丁度いいバッグNo.1「ショルダー付きミニボストン」人気8選!-中価格〜ハイブランドまでおすすめ厳選!
2024/03/15
5625 VIEWS

丁度いいバッグNo.1「ショルダー付きミニボストン」人気8選!-中価格〜ハイブランドまでおすすめ厳選!

Photo by:www.buyma.com

スタイリングの主役にも、そして引き立て役にも最適で、丁度いいバッグが「ミニボストン」♡いまこそ欲しいバッグが「ミニボストン」なんです。そこで今回は、このミニボストンにフォーカス♪オールシーズン使える万能バッグを、この時期に迎えてみてはいかがでしょうか?

INDEX

 

いま欲しいバッグのナンバーワン候補!「ミニボストン」

Talk women01

その使いやすさで、丁度いいバッグNo.1だと話題となっているのが、「ミニボストン」♡ミニボストンは、まさにいま欲しいバッグの代表格なんです!

そこで今回は、この”ミニボストンバッグ”を厳選してご紹介します。

Talk women03

ミニボストンは、どんなコーデにもぴったりとハマる万能アイテムで、コーデに加えるだけで、誰でも簡単にお洒落度をアップしてくれます!ぜひ、バッグを買い足すならこのデザインを取り入れてみて♡

「ミニボストン」の魅力

まずは、ミニボストンバッグの魅力に迫っていきましょう!

魅力①:軽量でコンパクトながら、収納力が高いところ!
持ち運びしやすい軽量でコンパクトなサイズ感ながら、たっぷりとしたマチ幅を備えているため小さくても収納力に優れています。アクティブに動き回りたい日にもピッタリなサイズ感で、毎日のお出かけに便利に使えます。

魅力②:クラシカルなフォルムできちんと感も演出してくれるところ!
ボストンのフォルムは、トレンドに左右されず、上品で品格あるイメージ。そのためキチンと感を演出してくれます。通勤や通学スタイルとも相性良しなんです。

魅力③:2wayで使える高い機能性!
手持ちのハンドバッグとして持ち歩け、またショルダーバッグとしも持ち歩ける優れものが多いミニボストン。シーンや用途に合わせて、オシャレに使い分けることができます。

ミニボストンバッグ人気商品一覧

【ハイブランド】ミニボストンバッグおすすめ

今季はミニボストンが大豊作!そのためハイブランドからも続々と登場しています。そこでここからは、【ハイブランド】のミニボストンをピックアップして参ります。

旬さ抜群の「ミュウミュウ☞ボストン」!

∟ヘビロテ必至なミニボストンが多く揃う、MiuMiu(ミュウミュウ)!どのボストンバッグも目を惹く可愛さで、モダンな軽さとレザークラフトの伝統を組み合わせた、キュートなデザインに胸キュン必須かも♡

「ミュウミュウ」のミニボストンバッグをもっと見る

品格さも漂う「ロエベ☞アマソナ」!

∟手に取れば思わず虜になると評判なのが、LOEWE(ロエベ)の名作・アマソナ!名作と呼ばれるだけあって、その使いやすさは折り紙つき。またレザーの質感がモダンかつミニマルで、優美な佇まいでオケージョンを選ばず、すべての女性をアップデートするバッグなのです。

「ロエベ」のミニボストンバッグをもっと見る

リュクスな新作「フェンディ☞ボストン365」!

∟極上のエレガンスが楽しめると評判なのが、FENDI(フェンディ)の新作・ボストン365!オンオフ問わず毎日使えるというコンセプトにぴったりなバッグで、どんな着こなしにも合わせやすい絶妙なカラーリングが、リュクスで美しいの一言。心躍るミニボストンをぜひチェックしてみて。

「フェンディ」のミニボストンをもっと見る

格上げしてくれる「セリーヌ☞ボストン」!

∟CELINE(セリーヌ)の人気シリーズ「キュイール トリオンフ」に、スモールサイズのボストンバッグが仲間入りし話題沸騰中!見ためは小ぶりながら、ころんとしたフォルムが目を惹き、財布や日常に必要なものをスマートに持ち運べます。今季は、カジュアルなコーデにあえてボストンバッグを持つのが、おしゃれになれるキーワードかも。

「セリーヌ」のミニボストンバッグをもっと見る

【中価格帯】ミニボストンバッグおすすめ

ミニボストンの人気が相まって、中価格帯も百花繚乱♡【中価格帯】なら、手に入れやすくタイムレスに使えるため、とってもおすすめです。

狙い目ブランドの「PARIS/64☞トレゾア」!

∟最高品質の革と生地を使用し、レトロヴィンテージのパリジャンの精神を備えたスペインブランド・PARIS/64(パリ64)。そんなブランドのミニボストンは、上品に映えるデザインで大人気となっています!人と差をつけられるブランドから、あなた好みのミニボストンを見つけてみましょう。

商品詳細

「PARIS/64」のミニボストンバッグをもっと見る

韓国ドラマ多数登場の「JOY GRYSON☞ミニボストン」!

∟ファッションのプロからも評価が高く、人気を放つ韓国ブランド・JOYGRYSON(ジョイ グライソン)のミニボストンがとっても可愛い!ミニサイズながら大切なモノが全て入る造りと、 NYならではのモード感とエレガンスさで目を惹きます。

商品詳細

「JOY GRYSON」のミニボストンバッグをもっと見る

絶妙なサイズ感が可愛い「VASIC☞ミニボストン」!

∟持つだけで洒落ると現代のマストブランドとなった、VASIC(ヴァジック)。ヴァジックのミニボストンは、上質な素材感や色使いと、装飾の少ないシンプルな見た目でどんなスタイルにも合わせやすいのに、どこかお洒落な雰囲気に仕上げてくれる万能バッグ!毎日の相棒バッグとして最適なんです♡

商品詳細

「VASIC」のミニボストンバッグをもっと見る

高見え必須の「AULENTTI ☞ミニボストン」!

出典:www.buyma.com

∟品質と機能性の両方が備わっており、現代の女性から大きく支持されているのがAULENTTI (オウレンティ)のバッグ。ミニボストンも安定の使いやすさと高見えする落ち着いた本革で仕上げられており、毎日気兼ねなく使えてとっても便利かも!

「AULENTTI」のミニボストンバッグをもっと見る

あなた好みの「ミニボストン」をゲットしてみて!

いかがでしたか?

今回は、「ミニボストン」の魅力に迫ってみました!ぜひこの機会に、デイリー使いしやすいミニボストンバッグを見つけてみてくださいね♡

「ミニボストン」バッグをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/03/18更新,   初回公開日2024/03/15

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧