【口コミ高評】韓国の「ジルスチュアート」が安くてかわいいって噂を聞きつけ徹底調査!-財布・バッグ・靴・パスケース・アクセサリーまで
2024/03/22
743 VIEWS

【口コミ高評】韓国の「ジルスチュアート」が安くてかわいいって噂を聞きつけ徹底調査!-財布・バッグ・靴・パスケース・アクセサリーまで

Photo by:www.buyma.com

韓国限定の「JILLSTUART(ジルスチュアート)」があるのをご存知ですか?実はブランド公式のライセンス契約としてオリジナル制作している韓国限定ラインなんです。1万円前後と安くてかわいい好評。日本未展開の財布やパスケース、通学にぴったりなショルダーやトートバッグ、靴も必見です。

INDEX

 

日本では手に入らない、韓国オリジナル!

Talk women01

そのキュートな世界観で、圧倒的な支持を受けるブランドが「JILL STUART(ジルスチュアート)」♡

韓国でも人気のあるブランドですが、実はその中でも韓国限定のオリジナル商品がたくさんあるのはご存じでしょうか?

またそのオリジナルが、とってもかわいいと評判を呼んでいるのです!

Talk women03

そこで今回は、韓国限定「JILLSTUART(ジルスチュアート)」に注目。とにかく可愛いが詰まっているブランドを、ぜひチェックしてみて下さいね♪

韓国ジルスチュアートとは?

∟JILL STUART(ジルスチュアート)公式のライセンスで韓国がオリジナルで展開しているのが韓国JILL STUART(ジルスチュアート)。日本では見かけない可愛いデザインの商品が豊富なんです。

Talk women04

海外通販BUYMAで活躍する韓国在住で韓国ジルスチュアート商品を多数出品してくださっているパーソナルショッパーt-mazonさまに韓国ジルスチュアートについて伺ってみました。

Talk women03

韓国内ではLFファッション(LIFE IN FUTURE)がJILLLSTUART NEWYORK, ACC, SPORTS, JILL BY JILLSTUARTのライセンスを保有しています。韓国で公式ライセンスを保有し、韓国オリジナル製作したライセンス商品となっております。そのため日本で展開されているジルスチュアートとラインナップが異なります。

Talk women03

韓国内でも若い女性の方には特にジルスチュアート、アクセサリー、財布などの人気が高いです。

Talk women04

日本で見かけないデザインや商品だなと思っていましたが、韓国オリジナルの商品だったのですね!
韓国現地の女性にも人気な商品を日本に居ながらBUYMAで手軽に買えちゃうのは嬉しいです♪

韓国ジルスチュアート商品一覧(t-mazon様買付)

韓国ジルスチュアートの魅力

では早速、韓国ジルスチュアートの魅力を詳しく見ていきましょう!

魅力①:世界観がたっぷりと詰まったオリジナル商品を展開しているところ!
韓国ジルスチュアートの最大の魅力は、そのオリジナルなアイテムたち。韓国ジルスチュアートでしか買えないんです♡

魅力②:ジルスチュアートの特徴でもある“美しいデザイン”のへのこだわりを感じられるところ!“美しいデザイン”のへのこだわりはピカイチな韓国ジルスチュアート。どれも手に取るとわかる美しいデザインなんです♡

魅力③:コスパが良いところ!
コストパフォーマンスが高いと評判の韓国ジルスチュアート!どれも手にいれやすい価格で嬉しい限り♡

韓国ジルスチュアート購入者の口コミ

ここからは、実際の購入者の口コミを見ていきます。

バッグ

せりっち0816

5.0
色・サイズ:
BLACK
サイズ感:
期待していた通り

商品到着まで10日程でした。画像と通りの商品でこれから使うのが楽しみです。

出典URL: https://www.buyma.com

お財布

くまごろーしんじゅ

5.0
色・サイズ:
BLACK
サイズ感:

商品かわいくてとても気に入りました!本物を証明するカードに番号が書いてあり安心しました。発送も思ったより早くてよかったです。
サイズは小さくてでも必要最低限の物を入れれるしお札も曲げずに入れれるので大満足です。理想の財布が見つかりました。
韓国限定ということでそこもお気に入りです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

出典URL: https://www.buyma.com

アパレル

マリコママ

5.0
色・サイズ:
ネイビー / S
サイズ感:
期待していた通り

可愛いです!ふんわり柔らかな印象で着やすいです。

出典URL: https://www.buyma.com

口コミの総評!

Talk women01

口コミを見ると、全てのアイテムで好評価を得ています!やっぱり韓国限定ということだけあって、手に入れた時の高揚感は格別の模様♡ただし到着まで時間がかかるケースもあるようなので、早めにチェックしておくのがよさようです。

【レディース編】韓国ジルスチュアートのおすすめ商品

続いては、レディース向けの韓国ジルスチュアートのおすすめ商品をピックアップ!

お財布・カードケース

∟数多くあるアイテムの中でも人気を博すのが、韓国ジルスチュアートのお財布。特に韓国限定では、ハートやさくらんぼ、ビジューといったディティールを使ったものが多く、上品でかわいらしい雰囲気が多数揃い、プレゼントにも最適なんです♡

韓国ジルスチュアートのお財布を見る

∟お財布に合わせてチェックしておきたいのが、カードケース!フェミニンな可愛らしさと大人っぽいエレガントさをあわせもつ韓国限定のジルスチュアートのカードケースは、幅広い世代の女性に支持されています。

韓国ジルスチュアートのカードケースを見る

バッグ

∟韓国ジルスチュアートの人気を後押ししているのが、オリジナルデザインのバッグ!インスタでは、”jillstuartstory”と言われる別のアカウントを持つほど韓国国内でも人気で、ジルスチュアートのバッグを愛用している人が多数です。

韓国ジルスチュアートのバッグを見る

∟バッグの中でもいま、最も人気なのがこちらの新作バック・COCO CHAIN!トレンドファッションを牽引する韓国だけあって、トレンド真っ只中のデザインで最旬バッグだと話題となっています。

COCO CHAINバッグを見る

シューズ

∟韓国ジルスチュアートでは、ちょっぴりモードな靴も展開中!でもほんの少しの可愛さも忘れないのがジルスチュアートで、女心をくすぐります。

韓国ジルスチュアートのシューズを見る

∟また韓国にはJILLSTUART SPORTというラインもあり、スニーカーは見逃せないアイテムの一つ!Y2Kムードたっぷりのスニーカーが素敵なんです。

韓国ジルスチュアートのスニーカーを見る

アクセサリー

∟チャーム人気が高い韓国ジルスチュアート!特にウサギが可愛いキーホルダー兼チャームデコレーションは、韓国おしゃれ女子のマストアイテムとなっているようです♡

韓国ジルスチュアートのチャームを見る

∟可憐かつ上品なアクセサリーを展開する韓国ジルスチュアート。どれもほどよい存在感がポイントで、フェミニンもカジュアルな着こなしにも合わせやすいアクセサリーが揃います!

韓国ジルスチュアートのアクセサリーを見る

アパレル

∟上品かつエレガントなワンピースは、韓国ジルスチュアートから探すのが正解!まさに韓国ジルスチュアートのコアアイテムがワンピースで、女性の気品・知性を感じさせるデザインが素敵。ちょっぴりおめかし”したいなんて気持ちを盛り上げてくれます♡

韓国ジルスチュアートのワンピースを見る

∟JILLSTUART SPORTのトレーナーも、一味違ったジルスチュアートの世界観を楽しめると評判です!ジルスチュアートらしい“甘さ”を感じさせつつも、スポーティーなラインがなんだか新鮮♡

韓国ジルスチュアートのトレーナーを見る

アウター

∟華やかでスタイリッシュなファッションとインテリアも話題となっている韓国ドラマ・マイデーモンのキムユジョンが着用していたのが、韓国ジルスチュアートのツイードジャケット!このジャケットは、華やかで可愛らしい印象は残しつつ、大人も着られるちょうどよいフェミニンさと今っぽさを兼ね備えています。

韓国ジルスチュアートのアウターを見る

【メンズ編】韓国ジルスチュアートのおすすめ商品

ここからは、メンズ向けの韓国ジルスチュアートのおすすめ商品をご案内していきます!

お財布・カードケース

∟女子のイメージが強いジルスチュアートですが、韓国ジルスチュアートにはメンズ向けのアイテムがずらり!中でもシンプルかち端正なルックスのお財布は、人と被りにくくおすすめなんです。

韓国ジルスチュアートのお財布を見る

∟強さと繊細さ、そして大胆さを兼ね備える韓国ジルスチュアートのメンズライン。 開けた時パッと目を惹くカードケースはいかが?

韓国ジルスチュアートのカードケースを見る

バッグ

∟お手頃でも上質さを求める人におすすめしたいのが、韓国ジルスチュアートのメンズショルダーバッグ。ベーシックでフォーマルにも使えるバッグからトレンドアイテムまでズラリ!

韓国ジルスチュアートのショルダーバッグを見る

∟レザーを使用したトートバッグは、シンプルでかっこいいと評判に!ブランドロゴがさりげなくあしらわれたデザインが多く、クールに持ち歩けます。

韓国ジルスチュアートのトートバッグを見る

✔︎しておきたいのが、韓国ジルスチュアート!

韓国ジルスチュアート特集はいかがでしたでしょうか?

どのアイテムも手頃な価格で、ジルスチュアートの世界観をとことん楽しめます!「これカブるかも…」なんて心配要らないアイテムで、ファッションを楽しんでみてくださいね♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/03/29更新,   初回公開日2024/03/22

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧