モード派に愛される【KIMHEKIM】(キムへキム)のオススメアイテム5選。
2024/03/28
319 VIEWS

モード派に愛される【KIMHEKIM】(キムへキム)のオススメアイテム5選。

Photo by:www.instagram.com

BALENCIAGA出身のデザイナーが手掛けるパリコレ常連の韓国ブランド【KIMHEKIM】(キムへキム)はご存知?プチプラ韓国ブランドも可愛いけど、他と差をつけるなら最新韓国発ラグジュアリーブランドをCHECKして。

INDEX

 

【KIMHEKIM】(キムへキム)とは?

→BALENCIAGA(バレンシアガ)で経験を積んだKIMHEKIM(キムへキム)が2014年に設立したブランド。

なぜキムへキムが人気?

シンプルなアイテムというよりかは、目を惹くデザイン性あるアイテムが得意。最近は着心地が良かったりなどおしゃれなだけじゃなく、「ちゃんと着れる」のがマストだけど、まさにそのトレンドを体現しているブランドなんです。

実際にちゃんと日常で着れるの…?

Talk women01

攻めたアイテムばかりで普段使いできなさそう…?

Talk women02

いえいえそんなことありません‼今年のトレンドはどこかに力強さを感じるスパイスを加えるのがポイント。そしてキムへキムはそんなアイテムを探すのにぴったりのブランドなんです♡

ちゃんと日常で着れるTIPSも今回ご紹介‼

そんな今勢いあるブランド【KIMHEKIM】のおすすめアイテムを5つに絞ってご紹介。あなたの気に入るアイテムが見つかりますように♡

【KIMHEKIM】全プロダクトを見る

【KIMHEKIM】アイウェア

ティアドロップ

筆者がキムへキムを知るきっかけにもなったこの涙に模したパールがついたサングラス。キャットアイも相まってよりモード感が加速。

▲より目立たせたい方は1粒だけじゃなく多数ティアーがくっついたパターンも。

Talk women01

サングラスだけじゃなくクリアグラスも。花粉症でメイクが思い通りにならないときも、イケてるアイウェアがあれば完璧。ぜひお買い物リストに加えたい♪

【KIMHEKIM】アイウェアを見る

【KIMHEKIM】シューズ

アイレット ダービーシューズ

▲なかなかウェアで攻めたアイテムが取り入れづらいという方は、シューズで取り入れてみては。こちらのデッキシューズはぽてっとしたシルエットがレトロ感あるにもかかわらず、ロープがアイコニックなデザイン。

モンローバレリーナ

▲レディ派にもモード派にも今年の春夏はリボンモチーフが必要不可欠。リボンデザインだけでなく、シンプルなファッションも一気にモードに昇華してくれるパールモチーフのミュールも。ぜひ下のリンクからチェック。

年内にアシックスコラボが登場。

次々にITブランドとコラボするASICS(アシックス)ですが、なんと2024年中にキムへキムとのコラボモデルを発売することが決定‼

Talk women02

日本からではなかな手に入りにくいかと思われるので、BUYMAで買い付けてくれる方がいてくれたらいいのですが・・・‼

【KIMHEKIM】シューズを見る

【KIMHEKIM】デニム

TWO POCKET PANTS

▲キムへキムならではの、とにかく着るだけで一気におしゃれに昇華してくれるデニムはいかが。デコラティヴなデニムは新鮮なムードを連れてきてくれること間違いなし‼

パールトリムデザインデニム

▲とにかくキムへキムのSNSを見ていたらパールデザインが欲しくなる♡ということで、せっかくならパールがあしらわれたラグジュアリーデニムも候補。

Talk women03

他にも夏にTシャツと合わせるだけでサマになるデザインデニムが勢揃い。さっそく素敵な一本を探してみて。

【KIMHEKIM】デニムを見る

【KIMHEKIM】ボトムスを見る

【KIMHEKIM】トップス

▼BUYMAでもとにかく人気なのがやっぱりTシャツなどのロゴトップス。コーデのポイントになるロゴデザインだからこそ、今イケてるブランドのロゴを主張したい。

▲モードかつインパクティヴなデニムトップがあると思えば、マリンボーダーにビッグリボンがあしらわれたとびきりロマンティックなトップスまで。選んでいるだけで楽しくなるデザインばかり♡

Talk women01

とにかく使いやすいスウェットアイテムなんかも♡

【KIMHEKIM】トップスを見る

【KIMHEKIM】ジャケット

Venus テーラードジャケット

▲まだまだ寒いけど、15度〜くらいになると出番が来る「ジャケット」もやっぱりイケてるデザインだと嬉しい。「Venus テーラードジャケット」は前を閉めて1枚で着てもかっこいいんです。

【KIMHEKIM】ジャケットを見る

次来るブランド【KIMHEKIM】を見逃すな♡

これから来る春夏の季節こそ、薄着になってデザイン性のあるアイテムが映える時期。ぜひ【KIMHEKIM】のアイテムをGETして差がつくファッションを楽しんで♡

【KIMHEKIM】全プロダクトを見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧