わたしたちコレ買いました! -2024年3月【スタハ編集部員のBUYMA購入品】
2024/03/29
969 VIEWS

わたしたちコレ買いました! -2024年3月【スタハ編集部員のBUYMA購入品】

Photo by:スタイルハウス編集部撮影

日々トレンドを追い続け、おしゃれに敏感なSTYLE HAUS編集部員によるリアルな購入品をピックアップ。買ってよかったお気に入りアイテムをご紹介しちゃいます♡

INDEX

 

今回は、洗練を極めたブランドデニムやコスメなど“計4品”のリアルレビューをお届けします。

【レディースファッション編】

収納力◎で高級感もあり!ディメーカーの「トートバッグ」

お仕事バッグとしてDeMAKER(ディメーカー)の「vase bag」を購入。とにかく容量重視で一番大きなサイズを購入しましたが、PCとiPadを並べて入れられるサイズ感で感動…!普段から書類やガジェット系をたくさん持ち歩きたい人にはぴったりな大きさだと思います!ハンドル部分はレザー製でとてもしっかりした作りなのも気に入っています♡(スタハ編集部員/30代前半)

購入品はこちら

DeMAKER(ディメーカー) × トートバッグ 一覧


形が可愛い!シチズンズオブヒューマニティの「デニム」

30代になって一本は良いデニムを持っていたい!と思うようになり、一年ぐらい悩んでCITIZENS of HUMANITY(シチズンズオブヒューマニティ)のカーヴィーデニムに決めました♡ ひとくせある形が可愛いのと、ディテールが凝っていてお気に入りです。試着する機会があったのですが意外と履きやすくて、私の体型とは相性バッチリでした!体型が変わっても長く履けそうです。
私が購入したのは「HORSESHOE」というモデルなのですが、丈感もちょうどよく引きづらないです。サイズ選びは普段通りで問題なく、手持ちのハイウェストのボトムスと比較してみるのがおすすめです。(スタハ編集部員/30代前半)

購入品はこちら

CITIZENS of HUMANITY × デニム 一覧

【メンズファッション編】

春先も大活躍!ディスイズネバーザットの「スウェット」

色々なブランドとのコラボで気になっていたthisisneverthat(ディスイズネバーザット)のトップスを購入。春先も着られるスウェットで無難に黒を選びましたが、裏地はタオル地で肌触りが良く、生地もすごくしっかりしているのが嬉しいポイントでした。コットン100%なので毛玉ができる心配もあまりなく、黒ですが洗濯機で洗っても何も問題なかったです!
普段はXLを着ていますが少し綺麗めに着るためにLを購入。自分とほぼ同じ背丈の人がモデルさんだったおかげか、イメージ画像に近いシルエットになったのでバッチリでした。(170cm台はLで間違いなし)また前のロゴが刺繍になっていて、同じようなタイプのパーカーもあるのですが、そちらも1つに絞れないくらいカラーバリエーションがあるのですごく迷っています。(スタハ編集部員/20代前半)

購入品はこちら

thisisneverthat(ディスイズネバーザット) × トップス 一覧

【ビューティー編】

美麗な艶めきに惚れぼれ!エルメスの「フェイスパウダー」

HERMES(エルメス)のフェイスパウダー「プードル オルフェーヴル」。珠玉のようなパウダーがコレ!明るすぎず、キラキラしすぎず、美しい黄金色の輝きを肌に与えてくれます。顔の高い部分とまぶたに塗布すると、内側から輝くような艶めきが簡単につくれます。これなしではいられないかも♡(スタハ編集部員/40代前半)

購入品はこちら

HERMES(エルメス) × メイクアップアイテム 一覧

編集後記

Talk women04

いかがでしたか?どれも周りと差がつくアイテムばかりでしたね。ぜひBUYMAスタッフの自腹買いを参考にしてみてください。引き続き4月号をお楽しみに♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧