男子必見!!かなり身長が盛れる『厚底スニーカー』5選☆
2024/04/05
2283 VIEWS

男子必見!!かなり身長が盛れる『厚底スニーカー』5選☆

Photo by:www.buyma.com

男子だって厚底スニーカーを履く時代!!自然と身長が盛れる厚底スニーカーですが、今やお洒落さんの定番アイテム化としています。スタイルハウス厳選の厚底スニーカーをご紹介していきますので、早速ご覧ください。

INDEX

 

男性も『厚底スニーカーを履いて』お洒落を楽しむ時代!!

少し前までは女子専用のアイテムだと思われていた厚底スニーカーですが、今の時代となってはジェンダーレスに使えるアイテムとして注目が集まっています。男性でも堂々と厚底を履くべきですし、むしろトレンドのお洒落アイテムとなっているので、積極的に履くべき。


●韓国ファッションを中心に男子が履く厚底がブームとなっている

韓国ファッションブームの中にも変化が起きており、厚底スニーカーを履くコーデがかなり増えてきました。ストリートコーデでも、またカジュアルコーデでも使えるアイテムなので、想像以上に汎用性が高い。

テック系・ランニング系・ラグジュアリーとスタイルは様々

Talk men01

ひとことで厚底スニーカーと言ってもかなりの種類が現在ではリリースされており、海外のハイブランドからカジュアルブランド、そしてスポーツブランドまでかなりのラインナップから選ぶ事ができます。

BUYMAで人気の「厚底メンズスニーカー」をまとめて見る

スタイルハウス厳選|オススメの厚底スニーカー【5選】

-ジルサンダー 厚底スエード&レザースニーカー-

ヒール高:6cm

ハイテクスニーカーながらスエード&レザーが使われていることで高級感も感じられる一足に。シューレースもあるが、フロントスリング仕様なので紐を縛ったままでも脱着ができ、フィット感も素晴らしい。

Talk men01

ヒール高6cmなので正直かなり盛れます。スタンスミスなどと比べて倍近くヒールが高いので、さりげなくモードなスニーカーで身長を盛りたい方にオススメ。

出典:www.buyma.com

【Jil Sander】厚底メンズスニーカーをもっと見る


-CDG × Salomon SR811 Platform-

ヒール高:6cm

2023年にリリースされ話題となった『COMME des GARCONS × SALOMON』の人気コラボモデルSR811 Platformは、モード系や個性派ファッション好きのメンズから超人気。

Talk men01

ヒール高が6cmとスニーカーの中ではかなり厚底ですが、CDGとSalomonがタッグを組んだことによりデザインが洗練され、ヒール高に比べて非常にスタイリッシュな印象。

出典:www.buyma.com

【Salomon】厚底メンズスニーカーをもっと見る


-DATE(デイト) FUGA-

ヒール高:5cm

イタリアのスニーカーブランドであるDATE(デイト)。メンズだけでなく女子にも人気なジェンダーレスモデルとして愛用者が続出中。FUGAがハイテク系ランニングシューズを連想させるデザインで、イタリアらしい素材使いも上品で大人っぽい印象に仕上がっています。

Talk men01

ヒール高が5cmなので「さりげなく盛る」をテーマにするなら最もベストな高さ。流行りのワイドボトムとも合いますし、スラックスとも相性良し。

出典:www.buyma.com

【DATE】厚底メンズスニーカーをもっと見る


-New Balance U9060HSC-

ヒール高:5.5cm

お洒落さんにお馴染みのニューバランスからは、U9060がオススメ。900シリーズと860を融合させたデザインは、「ランニングスニーカー+プラットフォームソール」と言うことで、他のモデルには無いスタイルに仕上がっています。

Talk men01

ソールは高さ5.5cmと高めではあるが、立体的なデザインとなっているので見た目以上に自然と盛れます。また履き心地も上質なものとなっているので、ぜひU9060をお試しください。

出典:www.buyma.com

【New Balance】厚底メンズスニーカーをもっと見る


-MM6 厚底 レザー スニーカー-

ヒール高:5cm

MM6からは厚底のラバーソールが特徴的なレザースニーカーをオススメします。ラバーソールなのでクッション性もあり、履き心地も良し。アッパーや全体的なデザインはMM6なのでモード感があり、大人なルックスとなっているので子供っぽくなりません。

Talk men01

実はこのスニーカー、ユニセックスで愛用されているモデル。特に韓国ファッション好きの男女から圧倒的に選ばれており、細身のボトムスよりワイド系のボトムスの方が相性が良いです。

出典:www.buyma.com

【MM6】厚底メンズスニーカーをもっと見る

〜まとめ〜

今やメンズも厚底スニーカーを愛用する時代!!まだ厚底スニーカーを履いたことの無い方こそ、ぜひお試し頂きたいです。またヒール高さにも注目し、どれくらい身長が盛れるかをイメージしながらスニーカーを選んでみてください!

BUYMAで人気の「厚底メンズスニーカー」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧