みんなが持っているから安心「高支持率バッグ」人気ブランド4選!
2024/06/16
3983 VIEWS

みんなが持っているから安心「高支持率バッグ」人気ブランド4選!

Photo by:www.buyma.com

高所持率のバッグというと、出かけた先で同じバッグを持った人とすれ違ったりしやすく、そんな“被り”もみんなに選ばれしバッグの証拠でもありかえって安心感が生まれたりします。今回は数ある高支持率バッグの中でも、挑戦しやすい!と太鼓判をおせるバッグをご紹介します。

INDEX

 

どんなコーデにも馴染みやすいから「高指示率」

高支持率なバッグということは、誰もが”いいな!”と思うということで......。総じてクセがなくちょっと洒落感が効いてるくらいのデザイン性の高さを満たしたバッグなのかもしれません。
あとは、実用面で使い勝手の良し悪しも大事なポイント。今回ご紹介するバッグはそんなボーダーラインを超えているから、一過性ではなく長い間人気を集めているのだと思います!

BUYMAで人気の「バッグ」をまとめて見る

「高支持率バッグ」人気ブランド4選!

①GIANNI CHIARINI・アリファ

出典:www.buyma.com

Talk women01

ジャンニキアリーニのアイコンバッグのひとつとも呼べる「アルファ」。コロンとしたフォルムに細ストラップの華奢さが相まって女性らしさを滲ませるショルダーバッグです。リアルレザーを使用し、ディテールにもこだわりを感じる本場イタリア製なのに¥30,000以下!というお手頃価格なのも驚きです!

GIANNI CHIARINI(ジャンニキアリーニ) × アリファ 一覧


②Longchamp・ルプリアージュグリーン

出典:www.buyma.com

Talk women01

無駄がなく、軽くてパッカブルもできるという実用面の良さについても太鼓判を推せるロンシャン名品バッグ「ル プリアージュ」。今回セレクトした「ル プリアージュ グリーン」シリーズは、地球に配慮した素材を投入したニューラインです。
トリム部分もグリーンに合わせることで異素材なのにワントーンにまとめられ、これまでのル プリアージュのイメージを一新しおしゃれに昇華されています!

Longchamp(ロンシャン) × ル・プリアージュグリーン 一覧


③FURLA・プリムラ

出典:www.buyma.com

Talk women02

シンプルだけれど、フォルムやブランド名の頭文字「F」をベースにしているようなアーチロゴなど「フルラ」らしいエッセンスを滲ませたシリーズのバッグ。サイズ・カタチも様々で、クロスボディとして使えるコンパクトなものから、ハンドバッグのように使えるサイズ、A4書類が入りお仕事バッグとしてもピッタリなサイズなど豊富なラインナップです。

FURLA(フルラ) × プリムラ 一覧


④State of Escape・プティエスケープ

出典:www.buyma.com

Talk women01

登場以来爆発的に人気を集め続けている、デイリー使いはもちろんレジャーなどにもピッタリなオーストリア発のバッグブランド。
一番の特徴は、柔らかくて軽いのに丈夫なネオプレン素材と、バッグのアクセントにもなっているハンドル。カジュアルさが際立ちながらも、今っぽい色使いでコーデの洗練させてくれます。汚れても、洗濯機で丸洗いできるし、キーフックのついたポーチが内臓されていたりと機能面もバッチリです!

ステイトオブエスケープ × PETITE ESCAPE 一覧

高支持率バッグはコスパも最高!

いかがでしたか?今回ご紹介した4選のバッグは、どれも出かけると持ち歩いている人に出会う確率が高いものの、人との被りも気にならないようなバッグばかりです。BUYMAにはサイズやカラバリなどラインナップも豊富です。
ぜひチェックしてみてくださいね♡

BUYMAで人気の「バッグ」をまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ann

EDITOR / Ann

女性誌のファッションやビューティーをメインにライターとして活動中。2児の母でもあり、リアルなシーンにフィットしつつ気分の上がるアイテムを発信します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧