モダンで大人っぽい「EENK(インク)」とは?-一押韓国ブランドをご紹介
2024/07/07
209 VIEWS

モダンで大人っぽい「EENK(インク)」とは?-一押韓国ブランドをご紹介

Photo by:www.instagram.com

トレンドを牽引する存在の韓国で、いま最もホットなブランドが「EENK(インク)」!とにかくどのアイテムもおしゃれで、ラフなエレガンスを身にまといたいガールにおすすめ♡本当にイケてる「韓国ブランド・EENK(インク)」をせひチェックしてみて♪

INDEX

 

「EENK(インク)」とは?

おしゃれ賢者たちの心を掴む持韓国発ブランドのEENK (インク)。

‟Letter project ”というコンセプトの元に生み出せるアイテムが、おしゃれだと話題に。デザイナーとしての豊富な経験を自然に反映し、ウェアをはじめ、バッグやアクセサリーも豊富に展開しています。またアルファベットごとにキーワードを決めてアイテムをデザインしており、ユニークなデザインアイテムを発表しています。

Talk women01

23SSからはパリファッショウィークに登場。まさに韓国を代表とする飛ぶ鳥を落とす勢いのブランドなんです!

「EENK(インク)」はなぜ人気?

人気の理由①:計算されたシルエット美が評判!
モダンで優雅なワードローブを提案するEENK(インク)。どのアイテムも計算されたシルエットで美しいラインだと評判となっています。

人気の理由②:今っぽさの中にクラシカルかつヴィンテージライクなテイストが共鳴!
EENK(インク)のデザイナーのイ・ヘミは、デザイナーとしての豊富な経験を持ち、彼女らしいマテリアルやパターンで今っぽさの中にクラシカルかつヴィンテージライクなアイテムを生み出しています。唯一無二のデザインが特徴的で人気を博しています。

人気の理由③:気取らないラフなエレガンス!
そしてEENK(インク)の人気を語る上で外せないのが、上品なのに遊び心を損なわない絶妙なバランスのデザイン。そのデザインは、エレガンスながら気取らないラフさが素敵なんです♡

「EENK(インク)」とは? 「EEの注目アイテムをご紹介!

ここからは、「EENK(インク)」のおすすめアイテムをご紹介していきます♪

爆発的人気を記録した▷▷「フォンケース」

“ロゼケース“と言われるほど、有名なアイテムがEENK(インク)の「フォンケース」!ロゼはEENK(インク)にハマり、あらゆるアイテムを愛用しています♡このフォンケースは、金属製のスクエアハンドルを取り付けたスマホケースで、ミラーセルフィーブームとともに爆発的なヒットを記録しました。ブランドを象徴する定番アイテムは、ぜひチェックしておきたい。

EENK(インク)の「フォンケース」をもっと見る

シグネチャーアイテムの一つ▷「ジャケット」

毎シーズン登場する「EENK(インク)」のシグネチャーアイテムがこちらのジャケット。ブラックのトリムが利いたデザインで、モダンでありながらも優雅なたたずまい!マニッシュなシルエットながら、カジュアルさもあり、感度の高いファッションピープルの心を掴みます。

EENK(インク)の「アウター」を見る

旬なムードをまとえる▷「レーストリムシャツ」

これからの季節に向けて一枚はゲットしておきたいのが、旬なムードをまとえる「レーストリムシャツ」!フェミニンでエレガントなアイテムで存在感を放ち、現代的に仕上げたコンテンポラリーなデザインが素敵。デイリーに取り入れてもよし、お呼ばれルックとして着てもよしなんです。

「レーストリムシャツ」を見る

EENK(インク)の「ブラウス・シャツ」をもっと見る

クラシカルな▷「バッグ」

小物を多く展開する「EENK(インク)」の中でも特に人気の高いアイテムがタイムレスなバッグ。エレガントかつスタイリッシュさを兼ね備えた横長型のハンドバッグは、コーデに取り入れるだけで、どんなコーデもハイエンドな印象になります。

EENK(インク)の「バッグ」を見る

ヒット間違いなしの韓国ブランド「EENK(インク)」!

いかがでしたか?

「EENK(インク)」はいま、トレンドを牽引する韓国で最もホットなブランドと言っても過言ではありません!

ぜひこの機会に「EENK(インク)」の魅力にふれ、本格的に人気の出る前に、いち早く注目のアイテムをチェックしておきましょう♡

BUYMAで「EENK(インク)」のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/07/17更新,   初回公開日2024/07/07

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧