Photo by:www.buyma.com
TOPS
2022/09/07
9324 VIEWS

オーセンティックで品のある渋メンが選ぶ大人ダウンは、イタリアブランド『HERNO(ヘルノ)』だった!!

本日推したいイタリアのアパレルブランドHERNO(ヘルノ)はご存知でしょうか?知るひとぞ知るハイクオリティなアイテムが人気のブランドで、本物志向のメンズにこそオススメ。早速、注目のアイテムをチェックしていきましょう!

INDEX

こだわりの大人ダウンはHERNO(ヘルノ)から。

実は国内の大手百貨店にも多くラインナップを構えるHERNO(ヘルノ)。自分らしさとこだわりを持った大人の男性に人気のブランドで、上質さと確かなデザイン性が人気の秘密。カシミヤやレザーなどの高級素材も惜しみなく使い、ラグジュアリーでありながらも、落ち着きも感じられるスタイルとなっています。

そんな素晴らしいブランドのHERNO(ヘルノ)がBUYMAでは格安で購入できる!このチャンスを見逃すわけにはいかない!!

●シブく、カッコ良く、 上品に。

シンプルこそ、至高。大人のアウターとは何かを教えてくれるヘルノはアラサー・アラフォーの男性に特に推したいブランド。スポーティな要素や流行りのトレンド感もさりげなくミックスされているので、今っぽい着こなしにもハマります♪

ヘルノの間違いない定番ダウン☆

まずは、間違いないダウンジャケットのラインナップからチェックしていきましょう。やはりヘルノでもダウンジャケットの黄金比率と呼ばれる『ダウン90%、フェザー10%』の配合は健在。柔らかさ、軽さ、弾力など絶妙なバランスによりシルエットも美しいままキープされているのです。

ミドル丈のダウンコートはビジネスシーンでも使える優れもの。なかには50%以上もOFFとなっているアイテムもありますので要チェック!!

定番!ミドル丈ダウンコート

レイヤードダウンコート

ショート丈ダウンジャケット

HERNOのダウンジャケットをもっと見る

気軽に着こなせるライトアウター・ブルゾン☆

気軽に、そしてカジュアルに楽しめる印象のライトアウター・ブルゾンもオススメ。シンプルながらもスポーティな雰囲気がより強く、「ニット×ダウン」などの話題のハイブリッドアイテムも人気となっています!

MA-1型ボンバーダウンジャケット

フーデッドダウンブルゾン

HERNOのブルゾンをもっと見る

上質なコートはビジネスマンにも☆

最後はビジネスマンにもオススメしたいコートのご紹介!なんと、あのヘルノのコートが8万円代で購入できてしまいます...。先述でご紹介したライトブルゾンや薄手のダウンジャケットをインナーに仕込む事で、より着こなしの幅も広がります。一生物のコートを探している方は、是非ヘルノから!

シングルブレストウールコート

フード付きPコート

HERNOのコートをもっと見る

〜まとめ〜

渋く、上品に、そして本物志向のアウター・ブルゾンを探している男性は是非ともイタリアブランド『HERNO(ヘルノ)』から選んでみてください。BUYMAならセール価格も豊富なので、お気に入りの一着を見つける事ができるでしょう!

HERNOのアウターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。