厚手のダウンジャケットはもういらない!?これからの季節にぴったりMONCLER(モンクレール)のニットダウン!
2019/01/18
4486 VIEWS

厚手のダウンジャケットはもういらない!?これからの季節にぴったりMONCLER(モンクレール)のニットダウン!

Photo by:www.buyma.com

どんなアウターを買おうか悩んでしまうこの季節に大変オススメな、MONCLER(モンクレール)の”ニットダウン”はいかがでしょう??

気付けば1月にも入り寒い季節もあと少し…

季節は早いもので1月に入り寒い季節も残りあと少しとなってきました…。この1月から3月前半までがいわゆる「冬本番」と呼ばれる、一年で最も寒いシーズンの到来です。こんな季節、最もあなたの頼りになり寒さから守ってくれるファッションアイテムは間違いなくダウンジャケットでしょう。しかし【もうダウンジャケットは購入済み!】という方、とても多いのではないでしょうか。モンクレールやカナダグースの様に10万円以上するダウンジャケットは高価なアイテムですから、出来れば12月前半から始まる冬の寒い間はマックスでダウンジャケットを楽しみたい筈です。

こんな微妙な季節にはニットダウンがオススメ◎

出典:www.buyma.com

そんな冬の終わりも3ヶ月後に見えてきた微妙な季節、どんなファッションアイテムを買ったら良いか悩む事もあるでしょう。そんな時オススメしたいアイテムがモンクレールのニットダウンです。これは伸縮性のあるニットとダウンジャケットが合体したハイブリッドな造りとなっているアイテム。このニットダウンがあればモンクレールが持つ最高級ダウンの良さを感じつつ、部分的にニットに切り替えられている為、ダウンジャケット特有の動き辛さを感じさせない作りとなっています。

4月前半まで楽しめる優れもの!

出典:www.buyma.com

ダウンジャケットが思う存分楽しめる一般的な季節は3月前半が限度かと思いますが、ニットダウンであれば4月前半までも楽しめちゃうアイテムです。地域や場所にもよりますが、4月前半でも日が落ちるとまだまだ気温も一桁台まで落ち込み、アウターは欠かせません。さらに言えばダウンジャケットは12月〜3月頃が旬な季節ですが、ニットダウンの場合は11月頃〜4月までと長い季節使う事の出来る優れものなのです!

スマートに着こなし大人の雰囲気を

モンクレールのニットダウンはスマートなシルエットからビジネスシーンにだって合わせる事が出来ます。ダウンジャケットよりも長いシーズン楽しめ、お洒落さと暖かさも失わないニットダウンは最強の秋冬アイテムなのかもしれません。冬の終わりが見えてきて何を買ったら良いか分からないこの季節、ぜひモンクレールのニットダウンをチェックしてみてください!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧