おうちごはんが楽しくなる!韓国発「ssueim(スイム)」の食器がシンプル&モダンで可愛い♡
2020/05/13
4591 VIEWS

おうちごはんが楽しくなる!韓国発「ssueim(スイム)」の食器がシンプル&モダンで可愛い♡

Photo by:www.instagram.com

韓国で人気のライフスタイルブランド「ssueim(スイム)」をご存知ですか?シンプルで日常使いしやすく、おしゃれで可愛いssueim(スイム)の食器をご紹介します。

INDEX

 

ssueim(スイム)ってどんなブランド?

ssueim(スイム)は韓国で人気のライフスタイル雑貨ブランド。ユニーク、リーズナブル、エコをコンセプトにしたインテリアやキッチン雑貨を取り扱い、シックでモダンなものからガーリーで可愛いデザインまで、日常使いしやすいアイテムを取り扱っています。

和食にも洋食にも◎使いやすいデザイン

ssueim(スイム)の食器はやさしい色合いとシンプルでモダンなデザイン、韓国の食卓らしいアジアンテイストな形が特徴的。和食から洋食まで料理のジャンルを選ばず幅広く使えます◎

スープボウルはスープのほか、サラダボウルに使ってもカフェ風でおしゃれな感じに♪朝食のシリアル用にも使える便利な大きさです。

オーソドックスな円形のお皿は、大皿料理やパスタ、パーティーのおつまみやケーキ、フルーツ皿など使い道も多いので、持っていると何かと便利なアイテム。

料理を引き立てる、ちょっと変わった形のお皿

盛り付けやすい丸いお皿も使いやすくて便利ですが、六角形や長方形などちょっと変わった形のお皿もテーブルのアクセントになり、料理を華やかに見せてくれておしゃれな印象になります。

スタイリッシュでどこか可愛い六角形のお皿。料理が映えてパーティーの小皿にもおすすめです◎

大きいお皿はメインディッシュ用に。長方形のお皿は野菜や一品料理、おもてなし料理などさまざまな場面で活躍しそうですね。

モダンで可愛いヌードルボウル

やや小ぶりなヌードルボウルは、麺類やビビンバなど丼ものに。モダンでスタイリッシュな器がカラフルな料理を引き立ててくれて、おしゃれなカフェ風ランチのできあがり♪

動物柄が可愛い♡マグカップ

4種類のワンちゃん柄がとっても可愛いマグカップ。ssueim(スイム)はユニークでキュートなデザインのアイテムも多く、可愛いもの大好きなガーリー心がくすぐられます♡プレゼントにも喜ばれそうですね。

まとめ

韓国のおしゃれな雑貨ブランドssueim(スイム)の食器をご紹介してきましたが、いかがでしたか?日常使いはもちろん、韓国好きの友達へのプレゼントにもおすすめです!

ssueim(スイム)のグッズを今すぐチェック♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

関連記事一覧