通勤にもプライベートにも使える!CELINE(セリーヌ)の”カバ”シリーズが人気の【3つの理由】
WOMEN
2019/02/04

通勤にもプライベートにも使える!CELINE(セリーヌ)の”カバ”シリーズが人気の【3つの理由】

出典:www.instagram.com

シンプルで機能的でありながらも上品さを保ち続けるCELINE(セリーヌ)のバッグ。ワンランク上のバッグが欲しい!と願って思いつくのは決まってセリーヌなんです。名品バッグが多いセリーヌですが、今回はその中から”カバ”シリーズをご紹介!女性を虜にする【3つの理由】を教えちゃいます!

お気に入り追加

CELINE(セリーヌ)旧ディレクターのフィービー・ファイロが生み出した名作バッグは数知れず。ラゲージやトリオなど様々なITバッグがありますが、今日ご紹介します”カバ”もその中のひとつ。ディレクターが変わり時代が変化し続けている今でも、絶大なる人気を得ているこのカバシリーズの魅力を詳しくご紹介します。

人気の理由その①〈収納力〉

このカバシリーズが人気を集めた一番の魅力が”収納力”
柔軟性のある素材で作られているモデルが多く、バッグの中のスペースがかなり広め。よって、急な荷物もたくさん詰め込めるので、収納には困らないというところが人気の秘密その①。

カバシリーズはどれも、A4サイズやパソコンの収納が可能でお仕事バッグにも最適なシリーズ。プライベートや仕事でもどとらでも万能に使える万能バッグ!

人気の理由その②〈軽い〉

軽くて上質なレザーバッグをお探しの方は、迷わずセリーヌをチェックしてみてください!シンプルですが、上質レザーの高級感がしっかりとあって使いやすいんです!

軽くて収納力もあるので、お子さまがいるママさんにも人気のバッグ!荷物が多くなって肩掛けをしていても、疲れが軽減されて重宝するバッグになること間違いなし!

人気の理由その③〈豊富な種類〉

カバにはたくさの種類があります。
オーソドックスなトートバッグから、日常使いにもピッタリなショルダータイプまで。シーンなどに合わせて選べるところが3つ目の人気の理由。

カバシリーズは全7種。その中からおすすめのメジャーサイズをピックアップ。

|ホリゾンタルカバ:39.0×32.0×20.0cm
カバシリーズの中で一番ポピュラーな形。そして一番大きいサイズで、旅行などにも持って行くことも出来ます。一色デザインはもちろん、バイカラーや限定カラーなどの展開もあるトートバッグ。

|カバ縦長スモール:22.0×29.0×10.0cm
先程のホリゾンタルカバの縦長タイプ。この最新モデルではスモールタイプが発売され、A4サイズ収納可能でパソコンもらくらく入るサイズが比較的新しいモデル。ショルダーストラップも付いており大人気のバッグです。

|カバファントム:28.0×27.0×17.0cm
定番のデザインでは厚めのレザーを使用しており、傷がつきにくい素材なのが嬉しいポイント。さらには、厚めのレザーを使用していることから、バッグの型崩れもしにくくなっています。

|カバツイステッド:26.5×37.0×12.0cm
太めのショルダーストラップが特徴で、底が四角くなっているバケツ型トートバッグ。トリコロールカラーの組み合わせが人気のバッグで、素材違いのデザインも展開されるなど遊び心溢れるモデル。

自分に合ったカバを見つけよう!

いかがでしたか?
〈収納力〉+〈軽い〉+〈豊富な種類〉
この3つを兼ね備えたシンプルで使いやすいカバシリーズ。プライベートや仕事の両方で活躍でき、ヘビロテバッグになること間違いなし♪いろいろなシリーズがありますが、どれも軽くて収納力も高い!この機会に是非取り入れてみてくださいね^^

カバシリーズを人気順にもっと見る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AKANE

EDITOR / AKANE

京都産の無駄に背がデカいファッションライター25歳

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧