通勤にもプライベートにも使える! CELINE(セリーヌ)の”カバ”シリーズが人気の【3つの理由】|リアルな口コミ付♡
2019/02/04
49996 VIEWS

通勤にもプライベートにも使える! CELINE(セリーヌ)の”カバ”シリーズが人気の【3つの理由】|リアルな口コミ付♡

Photo by:www.instagram.com

シンプルで機能的でありながらも上品さを保ち続けるCELINE(セリーヌ)のバッグ。ワンランク上のバッグが欲しい!と願って思いつくのは決まってセリーヌなんです。名品バッグが多いセリーヌですが、今回はその中から”カバ”シリーズをご紹介!女性を虜にする【3つの理由】を教えちゃいます!

INDEX

 

CELINE(セリーヌ)旧ディレクターのフィービー・ファイロが生み出した名作バッグは数知れず。ラゲージやトリオなど様々なITバッグがありますが、今日ご紹介します”カバ”もその中のひとつ。ディレクターが変わり時代が変化し続けている今でも、絶大なる人気を得ているこのカバシリーズの魅力を詳しくご紹介します。

人気の理由その①〈収納力〉

このカバシリーズが人気を集めた一番の魅力が”収納力”
柔軟性のある素材で作られているモデルが多く、バッグの中のスペースがかなり広め。よって、急な荷物もたくさん詰め込めるので、収納には困らないというところが人気の秘密その①。

カバシリーズはどれも、A4サイズやパソコンの収納が可能でお仕事バッグにも最適なシリーズ。プライベートや仕事でもどとらでも万能に使える万能バッグ!

人気の理由その②〈軽い〉

軽くて上質なレザーバッグをお探しの方は、迷わずセリーヌをチェックしてみてください!シンプルですが、上質レザーの高級感がしっかりとあって使いやすいんです!

軽くて収納力もあるので、お子さまがいるママさんにも人気のバッグ!荷物が多くなって肩掛けをしていても、疲れが軽減されて重宝するバッグになること間違いなし!

人気の理由その③〈豊富な種類〉

カバにはたくさの種類があります。
オーソドックスなトートバッグから、日常使いにもピッタリなショルダータイプまで。シーンなどに合わせて選べるところが3つ目の人気の理由。

カバシリーズは全7種。その中からおすすめのメジャーサイズをピックアップ。

|ホリゾンタルカバ:39.0×32.0×20.0cm
カバシリーズの中で一番ポピュラーな形。そして一番大きいサイズで、旅行などにも持って行くことも出来ます。一色デザインはもちろん、バイカラーや限定カラーなどの展開もあるトートバッグ。

|カバ縦長スモール:28.0×21.5×9.5cm
スッキリとした縦長タイプのカバ。A4サイズ収納可能でパソコンもらくらく入るサイズが嬉しい。ショルダーストラップも付いており大人気のバッグです。

|カバファントム:28.0×27.0×17.0cm
定番のデザインでは厚めのレザーを使用しており、傷がつきにくい素材なのが嬉しいポイント。さらには、厚めのレザーを使用していることから、バッグの型崩れもしにくくなっています。

CELINE カバシリーズをもっと見る

カバシリーズの口コミをCHECK!!

商品は思ってた通りとても綺麗な色で使いやすい大きさで、とても素敵です! どんな服装にも合いそうで買って良かったです。長財布も入る大きさで、肩がけも出来るストラップも付いてるので、とても便利だと思います。

出典:www.buyma.com

傷の目立たない素材です。新ロゴは間近で見る訳ではないので気になりません。細めのショルダーストラップがカジュアルになり過ぎず色々な場面で使えるバッグにしています。サイズは大きくはありませんが、深さがあるので長財布も大丈夫なのが嬉しい。

出典:www.buyma.com

カバの口コミをもっと見る

自分に合ったカバを見つけよう!

いかがでしたか?
〈収納力〉+〈軽い〉+〈豊富な種類〉
この3つを兼ね備えたシンプルで使いやすいカバシリーズ。プライベートや仕事の両方で活躍でき、ヘビロテバッグになること間違いなし♪いろいろなシリーズがありますが、どれも軽くて収納力も高い!この機会に是非取り入れてみてくださいね^^

カバシリーズを人気順にもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/29更新,   初回公開日2019/02/02

AKANE

EDITOR / AKANE

京都産の無駄に背がデカいファッションライター26歳

関連記事一覧