韓国の皮膚科医が開発♡Dr.Jart+(ドクタージャルト)のキモカワフェイスパック、知ってる?
MAKE
2019/02/10

韓国の皮膚科医が開発♡Dr.Jart+(ドクタージャルト)のキモカワフェイスパック、知ってる?

出典:www.instagram.com

美容大国、韓国。街を歩いているだけでもたくさんのコスメのブランドが並んでいますよね。今回は、ユニークなパッケージが世界中で人気の、韓国発ドクターズコスメ、【Dr.Jart+(ドクタージャルト)】をご紹介します。

お気に入り追加

Dr.Jart+(ドクタージャルト)って知っていますか?

みなさんは、【Dr.Jart+(ドクタージャルト)】という名前を聞いたことはありますか?実は世界中で人気沸騰中の、韓国発ドクターズコスメティックのブランド。肌の研究家である皮膚科医、そして皮膚の専門家が作っているため、その効果もバツグンといわれています。

特徴的すぎる、ユニークなデザインが人気の1つ。

クオリティが高いというだけでなく、SNSが発達している今ならではの【パッケージのユニークさ】も注目されている理由の1つなんです。

▲たとえばこの、ドリンクのようなシェイカーのような、コンビニやカフェで売っていそうなデザインのアイテム。実はこれ、【パック】なんです。

《使用方法》 - 蓋からスパチュラを取り外します。 STEP 01 Super BoosterとSTEP 02 Liquid Ampouleの両方をカップに入れてください。蓋を閉め、指で穴を覆い、よく混ざるまでよく振る。 - スパチュラを使用して、2〜3分以内に顔全体に均一な層を塗ります(目や口を避ける) - 15〜20分間放置する。隅からマスクを静かにはがします。 - 湿った綿の布やパッドで余分なものを取り除きます。あなたのスキンケアルーチンに従ってください。

出典:www.buyma.com

こんな感じで、使い方も至って簡単。
肌質にあわせて種類も選べるのでgood!◎

▲さて続いては、思わずなにこれ!と言ってしまうそうなこちら。
もうお分かりかもしれませんが、こちらも【パック】です!

中身はこのようになっていて、2ピースに分かれているタイプのフェイスマスクです。
厚みがあり、ゴムのようなテクスチャーのため密着度が高く、保湿も期待できそう。

隙間無くピタッと密着フィッティング☆ お肌へ緊急充電♪ ゴムのタイトな密着力でお肌に浸透、一時的に空気との接触を遮断する強力なゴムラッピング効果で栄養成分が漏れることなくお肌のケアをすることができます。 また専門管理を受けたように、なめらかで柔軟になったお肌のキメ。お肌のでこぼこの合間にエラストマーの効果でお肌がなめらかになったのを感じることができます。

出典:www.buyma.com

●モイストラバー(Blue):乾燥したお肌をしっとりさせ、生気あるようにしあげてくれます。 ●ファーミングラバー(Pink):お肌の弾力をあげ、なめらかな肌質にケアしてくれます。 ●ブライトラバー(Yellow):元気のないお肌を澄んで華やかにしあげてくれます。 ●クリアラバー(Grey):クリアラッピングでキレイな毛穴、爽快な肌へとしあげてくれます。

出典:www.buyma.com

▲また、この季節に嬉しい【ハンド用】のアイテムも。
目につく部分ですし、日々のケアはもちろん、イベントごとや特別な日にはさらにスペシャルなケアをしてあげたいパーツです◎

▽ その他のおすすめアイテムはこちら♡ ▽

いかがでしたか♡?

まさに【キモカワ】なDr.Jart+(ドクタージャルト)のアイテムはいかがでしたでしょうか♡?日常で楽しみながらケアができるっていうのも、またいつもと違って良いですよね♡ぜひ参考にしてみてください!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧