フェミニンな気分アップ!「フラワーアート」のあるインテリア
2019/02/24
4876 VIEWS

フェミニンな気分アップ!「フラワーアート」のあるインテリア

Photo by:www.instagram.com

お部屋の女子力を120%アップする「フラワーアート」をインテリアに取り入れてみませんか?マディソンパークやオリバーガルなど、大人気海外ブランドのウォールアートをご紹介します。

フラワーアートのあるインテリア

たった1枚の絵を飾るだけで、日々の暮らしに豊かな気持ちを運んでくれるウォールアート。お花のデザインが可愛らしく、女心をくすぐるフェミニンな「フラワーアート」は、お部屋を一気に春らしい雰囲気にしてくれます。

一見クールでメンズライクなインテリアも、フラワーアートを飾るだけでガラリと印象が変わります。この春はフェミニンでおしゃれなフラワーアートをお部屋に取り入れてみませんか?

MADISON PARK(マディソンパーク)

出典:www.buyma.com

ラグジュアリーなベッドリネンのアイテムで知られている「MADISON PARK(マディソンパーク)」では、お花をモチーフにしたキャンバスアートも数多く取り揃えています。少し大きめのインパクトのあるフラワーアートが、お部屋を華やかでゴージャスな雰囲気にしてくれます。

出典:www.buyma.com

同じ大きさの2枚の絵がセットになったキャンバスアート。大きなアートパネルを一つ飾るよりも可愛らしい印象で、二つの絵を飾ることで空間に広がりが生まれます。

出典:www.buyma.com

3枚で一つの絵になるゴージャスなキャンバスアート。まるで美術館の作品を眺めているような、ラグジュアリーで素敵な気分にしてくれます。

マディソンパークのパネルをもっと見る

Oliver Gal(オリバーガル)

アメリカの大人気ドラマ「ゴシップガール」に使われたことで日本でも有名になった「Oliver Gal(オリバーガル)」のフラワーアートパネル。フェミニンな色使いと、お花やラグジュアリーブランドをモチーフとした作品が多く、おしゃれな大人女子の心をつかんで放しません。

Oliver Gal(オリバーガル)の作品には、ラグジュアリーブランドの香水とお花、本などの雑貨がたびたび登場します。うっとりするようなフェミニンな色使いも素敵で、ずっと眺めていたくなります♡

オリバーガルのパネルをもっと見る

IXXI(イクジー)

出典:www.buyma.com

2010年に3人のデザイナーによってオランダで誕生した、ユニークなデザイナーズブランド「IXXI(イクジー)」(アイエックスエックスアイと表記されることも)。小さな正方形を組み合わせて作るウォールアートはまるでパズルのよう♪

出典:www.buyma.com

ジグソーパズルのように貼ってコンパクトに保管できるので、季節が変わって模様替えしたくなったときとっても楽なんです。こちらはゴッホの大人気作品「アーモンドブロッサム」。サイズはスモールサイズから特大サイズまで選べます。素敵な名画をお部屋に飾ってみませんか?

▼更に大きなサイズはこちら。

いかがでしたか?

春らしくて可愛いフラワーアートは乙女心をくすぐりますよね。フェミニンで素敵な作品をお部屋に飾って、春気分を満喫してくださいね。

アートパネルをもっと見てみる

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

東京在住ライター。インテリア、ライフスタイルを中心に情報をお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧