お部屋にフェミニンな気分をプラス!「フラワーアート」のあるインテリア
2022/04/16
4899 VIEWS

お部屋にフェミニンな気分をプラス!「フラワーアート」のあるインテリア

Photo by:www.buyma.com

お部屋の女子力を120%アップする「フラワーアート」をインテリアに取り入れてみませんか?マディソンパークやオリバーガルなど、大人気海外ブランドのウォールアートをご紹介します。

INDEX

 

フラワーアートのあるインテリア

たった1枚の絵を飾るだけで、日々の暮らしに豊かな気持ちを運んでくれるウォールアート。お花のデザインが可愛らしく、女心をくすぐるフェミニンな「フラワーアート」は、お部屋を一気に春らしい雰囲気にしてくれます。

一見クールでメンズライクなインテリアも、フラワーアートを飾るだけでガラリと印象が変わります。この春はフェミニンでおしゃれなフラワーアートをお部屋に取り入れてみませんか?

MADISON PARK(マディソンパーク)

出典:www.buyma.com

ラグジュアリーなベッドリネンのアイテムで知られている「MADISON PARK(マディソンパーク)」では、お花をモチーフにしたキャンバスアートも数多く取り揃えています。少し大きめのインパクトのあるフラワーアートが、お部屋を華やかでゴージャスな雰囲気にしてくれます。

出典:www.buyma.com

同じ大きさの2枚の絵がセットになったキャンバスアート。大きなアートパネルを一つ飾るよりも可愛らしい印象で、二つの絵を飾ることで空間に広がりが生まれます。

出典:www.buyma.com

3枚で一つの絵になるゴージャスなキャンバスアート。まるで美術館の作品を眺めているような、ラグジュアリーで素敵な気分にしてくれます。

マディソンパークのパネルをもっと見る

Oliver Gal(オリバーガル)

アメリカの大人気ドラマ「ゴシップガール」に使われたことで日本でも有名になった「Oliver Gal(オリバーガル)」のフラワーアートパネル。フェミニンな色使いと、お花やラグジュアリーブランドをモチーフとした作品が多く、おしゃれな大人女子の心をつかんで放しません。

Oliver Gal(オリバーガル)の作品には、ラグジュアリーブランドの香水とお花、本などの雑貨がたびたび登場します。うっとりするようなフェミニンな色使いも素敵で、ずっと眺めていたくなります♡

オリバーガルのパネルをもっと見る

IXXI(イクジー)

2010年に3人のデザイナーによってオランダで誕生した、ユニークなデザイナーズブランド「IXXI(イクジー)」(アイエックスエックスアイと表記されることも)。小さな正方形を組み合わせて作るウォールアートはまるでパズルのよう♪

ジグソーパズルのように貼ってコンパクトに保管できるので、季節が変わって模様替えしたくなったときとっても楽なんです。こちらはゴッホの大人気作品「アーモンドブロッサム」。サイズはスモールサイズから特大サイズまで選べます。素敵な名画をお部屋に飾ってみませんか?

商品の詳細はこちら

▼更に大きなサイズはこちら。

商品の詳細はこちら

IXXIのパネルをもっと見る

KIRKLAND'S(カークランズ)

1966年にアメリカ・テネシー州で誕生したインテリアブランド「KIRKLAND'S(カークランズ)」。現在アメリカ39の州に430以上の店舗が存在しており、ウォールアートなど歴史たるアメリカ南部をテーマにしたユニークなインテリアやお洒落な雑貨が揃います。

くすみカラーのアートなのでインテリアにも馴染みやすいのが魅力です。大きめサイズを選んでも自然に溶け込んでくれますよ。

商品の詳細はこちら

KIRKLAND'Sのパネルをもっと見る

まとめ

春らしくて可愛いフラワーアートは乙女心をくすぐりますよね。フェミニンで素敵な作品をお部屋に飾って、春気分を満喫してくださいね。

アートパネルをもっと見てみる

あなたにオススメの記事はこちら!

ライフスタイル・インテリア記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/30更新,   初回公開日2019/02/24

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧