【#SHコリア部】優秀すぎてリピート決定♡brownlabのピーリングパッド!!韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!
2019/03/08
1956 VIEWS

【#SHコリア部】優秀すぎてリピート決定♡brownlabのピーリングパッド!!韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!韓国好きの方はもちろん、韓国コスメ気になるけれど何から使っていいか分からない…そんな方にぜひ見て欲しい@jzzzzkさんのコスメレビューを早速チェック!

INDEX

 

▷▷glowpick2018のピーリングパッド部門で、1位になったbrownlabのピーリングパッド!

Talk women01

ファへでも人気があり20種類の注意成分0、アレルギー成分0なので安心して使用可能です。

Talk women01

まだそんなに長く使ってませんが、ほんとに使用感いいので、リピートするって決めました💡

▼特徴

✔︎全ての成分が安全な1等級(2016年格付基準)
全成分1等級の判定で毎日、安心して使用可能♪
化粧品成分の有害性を調査し、成分の有害度を1等級から10等級まで区分しています。2等級までが『安全』、3~6等級が『普通』、7~10等級が“危険”成分とのことです。


✔︎ホワイトヘッド改善
毛穴を塞ぐ角質をなめらかに整えて、ホワイトヘッドの改善に導く。


✔︎角質ケア
BHA成分で皮脂をなめらかに除去し、過剰な皮脂をケア。


✔︎デイリー角質ケア
洗顔後トナーの代わりに毎日拭き取り、皮脂と角質をケア。

Talk women01

【こんな方へオススメ】
水分不足脂性肌、皮脂が多い肌、毛穴が気になる方、荒れた肌の方。

▼使用方法

出典:www.buyma.com

①洗顔後、水気除去し目や口の周りを避け、顔全体を拭き取ります。


②反対側の面でもう一度軽く拭き取るとより効果的です。
※エンボス面→なめらか面で使用してます!


③使用後は通常通りのスキンケアで仕上げます。
※トナーの代用で使用可能です。

▼使用感

成分ももちろん重要ですが、私の中でピーリングパッドはパッドの柔らかさとエッセンスの量が本当に重要です!

パッドも柔らかく、エッセンスもたくさん入ってるので顔に塗った瞬間、肌がしっとりするけど、さっぱりした仕上がりになります。写真じゃ全然伝わりませんが、、一回サッと拭き取るだけでしっとりするので使用感が本当に良かったです!


一応、脂性肌におすすめみたいですが、エッセンスがたくさん入っていてしっとりするので、乾燥肌のわたしでも大丈夫でした!


ホワイトウィローの皮エキス、ベタインサリチル酸が入っていて、毛穴を塞いでいる角質を溶かしてくれるみたいで、ホワイトヘッドに効果的だったとの結果も出ているみたいです!期待して今後も使ってみようと思います。

Talk women01

わたしがリピートしてる、VELY VELYのピーリングパッドと結構似てました!VELY VELYの方がパッドが少し柔らかく、こっちの方がエッセンスが少し多めな気がします。

@jzzzzkさん

@jzzzzkさんのInstagramをフォローする>>>

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/15更新,   初回公開日2019/03/08

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

関連記事一覧