かっこいい女の"指名バッグ"はGIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)で決まり《ラグジュアリー×リアルプライス》
WOMEN
2019/04/04
6171 VIEWS

かっこいい女の"指名バッグ"はGIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)で決まり《ラグジュアリー×リアルプライス》

Photo by:www.instagram.com

毎日の通勤や、ちょっとしたお出かけにちょうど良い価格帯のバッグをお探しの方にオススメの『ジャンニキャリーニ』。手ごろな価格なのに、しっかりトレンドを感じさせるオトナ女子のためのオシャレなバッグをご紹介します。

新しいシーズンは、高見えするオシャレなバッグで迎えたい!!

4月に入り、いよいよ春本番!!
気分も新たに、仕事や趣味に打ち込もうという方も多いのではないでしょうか?

そんな方たちにおすすめしたいのが、手ごろな価格で楽しめるオシャレなバッグ!
バッグをひとつ新調するだけで、不思議と気分が上がります。

通い慣れたオフィスまでの通勤路も、オシャレなバッグを持つだけで軽い足取りになれる!!そんな素敵なバッグが見つかる、大人のためのブランド『GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)』をご紹介します。

ジャンニキャリーニとは?

イタリアのフィレンツェのブランド『GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)』は、1999年に創設され、いま最も注目を集めるバッグブランドです。

ヨーロッパの中でも高品質のレザーで知られるフィレンツェの革工房から始まった『ジャンニキャリーニ』。トレンドを意識した高いデザイン性と、上質レザー特有の柔らかで軽い手触り、そして発色の良さと色数の多さ。にもかかわらず、デイリー使いにちょうどよい価格帯ということもあり、瞬く間に多くの女性たちを魅了していきます。

慌ただしい毎日の中でも、持ち歩くだけでエレガントな佇まいを演出してくれる『ジャンニキャリーニ』のバッグたち。
ぜひ、あなたもその魅力を体験してみてください。

シャープな大人のスタイルに「Elettra(エレットラ)」

▲今シーズンの本命トレンドといわれているワンハンドルのバッグは、洗練された大人のスタイルにピッタリ!
『ジャンニキャリーニ』の人気ライン「Elettra(エレットラ)」は、シャープなデザインが楽しめるハンドバッグとクロスボディの2ウェイタイプ。通勤コーデをオシャレ見せしてくれるSサイズから、収納力に長けたMサイズ、Lサイズなど、持ち歩くアイテムの量によって使いやすいサイズを選びましょう!

高級感あるキャンバトート「Marcella(マルチェッラ)」

▲春先のコーディネートと相性がよい、キャンバス地のトートバッグをお探しの方にオススメなのが、ざっくりとした素材感が楽しめる「マルチェッラ」。レザーで縁取られたパイピングと、トレンドを意識したカラー展開が高級感ある仕上がりとなっています。レザーハンドルの結び目の位置を変えることで、ハンドルの長さを調整できる優れものです♪

ディテールまでオシャレなバッグ「Helena(エレナ)」

▲クラシカルなフォルムのショルダーバッグ「エレナ」は、エレガントな大人のスタイルにぴったり! 今シーズンは、クロスボディになるレザーストラップと、ハンドバッグになるトレンドのべっ甲柄ハンドルが付いた2WAY仕様が登場!! 品のあるレザーのツヤ感と、ディテールにこだわったデザイン性の高さが、持ち歩くだけでラグジュアリーな気分にしてくれます。

可愛いのにチープに見えない!! メタルカラーのミニショルダー

▲チープな印象になりがちなメタリックカラーのミニショルダーは、レザーの質感にこだわった『ジャンニキャリーニ』だからこそ、ラグジュアリーなイメージに仕上がる! 上質なレザーにラミネート加工を施したミニショルダーは、普段のお出かけからパーティにまで幅広いシーンで活躍してくれます。

トレンドを意識するならバケツ型「Sophia(ソフィア)」

▲今年の春夏トレンドの中心となりそうなのが、バケツ型のバッグ。ゴールドのチェーンがポイントとなった「ソフィア」は、ともすると可愛らしくなり過ぎてしまうバケットバッグをシャープな印象にしてくれます。オンからオフまで、トレンドを感じさせる大人のコーディネートにピッタリです。

上質なレザーならではの軽さが味わえる「Eva(エヴァ)」

▲ショルダーバッグとしてだけでなく、バッグの左右に取り付けられたゴールドリングがハンドルとなり、丸みを帯びた大き目のハンドバッグとしても持ち歩ける「エヴァ」。柔らかな手触りのナッパレザーを使用しているので、レザーバッグならではの高級感が味わえます。

いかがでしたか?

デイリーにも使いやすい価格帯で、デザイン性の高さと品質の高さで定評の「ジャンニキャリーニ」。
まだまだ日本では知名度の低いブランドだからこそ、いまから先取りして周りのみんなに差をつけちゃいましょう!

ジャンニキャリーニのバッグをもっと見る

↓こちらの記事もおすすめ↓

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧