スタイリストにも人気!余裕のあるオトナに見える【VASIC(ヴァジック】のバッグリスト|2020春夏新作も!
2020/04/20
18201 VIEWS

スタイリストにも人気!余裕のあるオトナに見える【VASIC(ヴァジック】のバッグリスト|2020春夏新作も!

Photo by:www.instagram.com

シンプルなのにずっと印象に残る、そんなありそうでなかったバッグ【VASIC(ヴァジック】はNY生まれのブランド。シンプルで上質なデザインは、スタイリストにも人気のアイテム! そしてそのデザインはあなたを一歩余裕のある女性に見せてくれます。

【VASIC(ヴァジック)】ってどんなブランド?

VASIC(ヴァジック)は、実はヘアスタイリスト(!)でもある日本人、マルチクリエイターの水尾加乃子氏が、2015年にニューヨークでスタートさせたブランドなんです。ニューヨークでは勿論、日本では東京にも店舗を展開しています。”日常で使える私の定番 MY STANDARD BAG”とうたったブランドコンセプト通り、日常で常に持ち歩きたいデザインが多いのが特徴です。
今回はモデル別にご紹介!

【VASIC (ヴァジック)】のコンセプトを見てみる

BOND(ボンド)

シンプルなのに、どこか印象に残るモデル"BOND"(ボンド)は、ふんだんに使うレザーの流れをうまく形どり、ノッド(結び目)をポイントにしたバッグ。このレザーの使いどころが、オトナの余裕の印象を見せてくれます。一見、退屈しかねないシンプルなデザインを、このノッドでキュッとアクセントを入れているので、「印象が残る」楽しさを見せてくれています。

BONDは、はやりの「巾着」タイプ。サイズも種類があるので、自分の”毎日”の用途に合わせて選びたいものです。

2020年春夏新作「Eden(エデン)」

立体的なラウンド型に仕上げたバケットバッグに、しなやかなひだを描くマイクロファイバーの”襟”をまとった”Eden(エデン)”。口が大きく物を出し入れしやすいのも特徴です。エレガントで女性らしいカラーのうすみカラーは、より一層フェミニンな印象に。大人の女性でも持ちやすいデザインが嬉しいですよね♡

CITY(シティ)

クラシックなデザインが特徴的なショルダーバッグ、CITY。女性らしいニュアンスカラーが魅力的で、お洋服を選ばず使えます♡ミニ、ミニミニの2サイズ展開。

Bee(ビー)

スエード調の新作Beeはワンハンドルのコンパクトなデザイン。カジュアルにもキレイめにも使える万能アイテム。取り外し可能なストラップがついており、2wayで使えるのでシーンに合わせて楽しみたいですね!こちらもミニ、ミニミニの2サイズ展開。

いかがでしたか?

シンプルなのに、どこかとても印象的なVASICは、オトナのジョシには魅力的なアイテムのはず!かしこまって持つデザインではなく、気軽に使えるデザインだからこそ、”MY STANDARD"になるアイテムですね。さぁ、自分のスタンダードになるバッグをVASICで探してみませんか?

VASIC(ヴァジック)をもっとみてみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧