ロゴが目立たずさりげない!欲しいのは「ブランド名が露骨じゃない」本当にイイバッグ
2021/11/07
79933 VIEWS

ロゴが目立たずさりげない!欲しいのは「ブランド名が露骨じゃない」本当にイイバッグ

Photo by:www.instagram.com

せっかく購入するブランドバッグは流行に左右されず長く愛用したいもの。そこで、空前のロゴブームの中、あえてオススメしたいのは「パッと見でブランドが分からない上質バッグ」。シンプルで飽きのこないラグジュアリーバッグを厳選してご紹介!

狙うは「シンプルで気品のある、質の高いバッグ」

最近のブランドの"ロゴ"ブーム...可愛いけれど少し飽き気味ではないですか?
せっかく買ってもブームが去ってしまったら...でも、シンプルでエレガントな上質バッグは投資価値アリ!!何年もかけて愛用できるバッグをブランドごとにご紹介します♡

DELVAUX(デルヴォー)

ベルギーで誕生した歴史ある高級レザーブランドのデルボー。ロイヤルファミリーやセレブに幅広く愛されるハンドバッグはまさに「一生モノの名品」と言っていいでしょう。

ブリヨン

アイコンバッグ「ブリヨン」は60種類以上のパーツをハンドステッチで制作している職人技の賜物。1958年に誕生して以来、60年以上に渡り愛されてきたタイムレスなバッグです。バックルは「D」を象徴していて、シンプルかつアイコニックな印象です。

Talk women01

ドレスアップからカジュアルウェア、そして着物にまで(!)様々なスタイルに調和し、品格をそえるデルボーのバッグ。数十年かけて付き合っていきたいアイテムですね♡

デルヴォーのバッグをもっと見る

Valextra(ヴァレクストラ)

ヴァレクストラはイタリア・ミラノで創業したラグジュアリーレザーブランド。最上級のクラフトマンシップと美しいデザインで、「イタリアのエルメス」と賞賛されています。ヴァレクストラのアイテムにはすぐにわかるロゴマークはなく、その質で存在意義と品格を主張しています。

イジィデ

2011年に発売されて以来、ブランドの顔として高い人気を誇るイジィデ。イタリア製のボクシースタイルに、トップハンドルや取り外し可能なショルダーストラップ、そしてシグネチャーツイストロックが施されています。端正さとフェミニンさを合わせ持ち、スタイルを格上げしてくれる名品です。

ヴァレクストラのバッグをもっと見る

The Row(ザ・ロウ)

ザ・ロウは、オルセン姉妹が2007年にスタートしたブランド。オーダーメイドの紳士服を思わせるトップクオリティの素材と緻密なフォルムを、レディースに落とし込んだデザインが特徴です。モダンなミニマリズムで、世界中のファッショニスタを虜にしてやみません。

マルゴー

究極のバッグと呼ばれるほど完成度が高い、ザ・ロウのシグネチャーバッグ。7度のコーティングを施し、コバの処理に至るまで妥協を許さない逸品です。ヴィンテージ品のような趣と現代的なクリーンさを同時に味えます。

ザ・ロウのバッグをもっと見る

CELINE(セリーヌ)

言わずと知れた、クリーンでエレガントなバッグが揃うセリーヌ。どんな装いにも華を添え、何年経っても愛用できる、ラグジュアリーで時代を超えたシンプル美が特徴です。

ベルトバッグ

セリーヌらしいエレガントな台形フォルムはそのままに、左右から伸びる長いレザーストラップで遊び心を添えたベルトバッグ。きちんと感がありつつ、堅苦しすぎない抜け感が特徴です。シーンやスタイルを問わず、毎日使いたくなるエフォートレスな逸品です。

セリーヌのバッグをもっと見る

いかがでしたか?

ブランド名をあえて強調せず、上質な素材と美しいデザインでオーラを放つバッグたち。
時代に流されず、自分のスタイルにぴったり合ったアイテムが見つかりますように...♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/11更新,   初回公開日2019/08/25

AYK.ny

EDITOR / AYK.ny

ニューヨーク在住、一児のママ。
ファッションが大好きで、自分にぴったりの、ちょっとイイものを少しずつ集めていくのが趣味♡
FASHION / LIFESTYLE / TRAVEL

関連記事一覧