【#SHコリア部】ぷるっぷるの潤い肌が叶う高機能水分アンプル!韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!
2019/05/21
11070 VIEWS

【#SHコリア部】ぷるっぷるの潤い肌が叶う高機能水分アンプル!韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!韓国好きの方はもちろん、韓国コスメ気になるけれど何から使っていいか分からない…そんな方にぜひ見て欲しい@jzzzzkさんのコスメレビューを早速チェック!

INDEX

 

今回は、大人気スキンケアブランド「Dr.Jart+(ドクタージャルト)」の​バイタル ハイドロ ソリューション カプセルアンプルをご紹介します♡

↑【2枚目に使用感の動画あり◎】

Talk women01

強力な水分力でベタベタすることなくしっとりなめらかな肌へと導く高機能水分アンプルです。

▼特徴

✔︎48時間保湿持続力+即時保湿改善
5ヒアルロン酸コンプレックスを6,000ppm含有しており、瞬時に肌の乾燥感を緩和ししっとりした肌へと導きます。また、精製水の代わりに海藻類エキス(フコイダン)を使用し、強力な水分力で肌に活力を与え輝かしいツヤ肌へと導きます。48時間保湿持続力と即時保湿改善について、人体適用テストを完了しています。

さらにはこんな嬉しい特徴も…♡
✔︎美白+シワ改善機能性
✔︎肌刺激性テスト完了

Talk women01

▼こんな方へおすすめ!
・鎮静とスージングが必要な肌
・水分バランスが崩れた肌
・くすんでいて疲れた肌

▼使用方法

1日1回、1回1カプセル(2ml)を使用します。トナー(化粧水)後、適量をとり肌のキメに沿って伸ばし吸収させます。

1レイアリング
半分の量を顔全体に伸ばして塗り軽く叩いて吸収させます。
2レイアリング
乾燥しやすい口元や目元をもう一度叩いて吸収させます。
3レイアリング
残りの半分を顔全体に伸ばして軽く叩いて吸収させます。

Talk women01

このように3回レイアリングして塗ることによりアンプル中の水分を肌の奥深くまで吸収させることができます。肌にトントンと叩いて吸収させるとより速く効果的に水分チャージが可能です。

▼使用感

テクスチャーはとろっとしていてますが、肌になじませるとすぐにスッと入っていきベタつきはありません。保湿力が高く、塗ると水分膜が張られたような感じでしっとりと肌が保護されます。デイリーでもいいですが、乾燥がかなり気になるときに塗ると良さそうなアンプルだと思いました。

一回で全部塗るのと、3回レイアリングして塗るのと両方試してみましたが、レイヤリングした方が肌の奥までしっとりとしました。1カプセルで使い切りなので、かなり衛生的なところもいいです。メイク前に試しに使ってみましたが、1日中しっとりした肌を維持できました。また、肌にスッと入ってベタつきがないのでヨレたりすることもなかったです。

Talk women01

実際に使用し、即時保湿改善と保湿持続力を感じた方が95%と高評価だそう!

@jzzzzkさん

@jzzzzkさんのInstagramをフォローする

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

関連記事一覧