貯金もしたい堅実さん必見▶夏のボーナスでGETしたい「プチご褒美」リスト【10万円以内】
WOMEN
2019/07/04

貯金もしたい堅実さん必見▶夏のボーナスでGETしたい「プチご褒美」リスト【10万円以内】

出典:www.instagram.com

「夏のボーナスは、将来に備えて貯金します!!」という、堅実派の女子だって、やっぱりちょっとは贅沢したいというのが本音ではないでしょうか?そんな方に、今回は10万円以内で買える“ご褒美”リストを予算別にご紹介します。

お気に入り追加

夏のボーナス、どう使う?

ボーナスも出て、ホクホク気分♪ だったのに…
いきなりの「年金2000万円」問題で、ホクホク気分もトーンダウン!!

Talk women02

まだまだ先のことだけど、老後に備えていまから貯金!

なんて、考え始めた人も多いのでは…。
やっぱり、いざとなったら頼りになるのは「お金」!! 貯金は大切です。

Talk women01

でも、せっかくのボーナス。
この半年頑張ってきたんだし、これからの半年を頑張るためにも自分へのご褒美は必要だよね!!

Talk women03

うん、うん。
仕事をするうえで、やっぱりご褒美があるとモチベーションが上がるんだよね♪

そうそう。
貯金もしたいけど、自分へのご褒美も欲しいというのが、正直なところではないでしょうか?

そこで今回は、貯金をしつつも、ちょっと贅沢な気分を味わえる自分向けの「プチご褒美」アイテムを、予算別にご紹介します。
普段はなかなか買えないけれど、ボーナスだからちょっと奮発して買いたい「プチご褒美」。さっそくチェックしてみましょう♪

ご褒美予算【3万円以内】

今回のボーナスは、貯金をメインで行きたいから、お買い物はガマン!! だけど、やっぱり何か欲しい!! という方には、3万円程度で贅沢な気分が味わえるアイテムがおすすめです。

「それどこの?」って聞かれる“優越感”を味わえるバッグ

出典:www.buyma.com

オシャレ女子なら、ご褒美にはやっぱり「バッグ」!! という方も多いのではないでしょうか? そんな方にオススメなのは、人とかぶりにくい、人気急上昇中のブランドバッグ。「それどこの?」と聞かれるたび、ちょっとした優越感を楽しめます。

「Cameria Roma(カメリアローマ)」

イタリア発の「カメリアローマ」は、働く女子におすすめのバッグブランド。クラッシーなフォルムと色づかいが楽しめる注目ブランド。

「Gianni Chiarini(ジャンニキャリーニ)」

トレンドを取り入れたオシャレなデザインと、洗練された色づかいで人気急上昇中の注目ブランド。人とかぶりにくい、オシャレなバッグが見つかります。

「JOSEPH&STACEY(ジョセフアンドステイシー) 」

機能性とスタイリッシュなフォルムが人気の韓国ブランド。デザインだけでなく、クオリティの高さでも定評のある話題のブランドです。

ブランドなのに予算内!! 気分が上がるミニ財布

出典:www.buyma.com

憧れブランドは欲しいけど、3万円で買えるものは限られてしまうとお悩みの方には、便利でオシャレな「ミニ財布」がピッタリ!! 毎日使えてこの価格は、お買い得感満点です。

「Balenciaga(バレンシアガ)」

ミニ財布の代名詞「バレンシアガ」のミニ財布は、夏らしいメタリックカラーがオシャレ!! 持ち歩きに便利なコンパクトサイズなので、長財布派の方にもおすすめです。

「Prada(プラダ)」

憧れブランド「プラダ」のお財布も、手のひらサイズのミニ財布だったら3万円の予算内で購入可!! 使うたびに気分が上がる、“ご褒美”アイテムです♪

「Miumiu(ミュウミュウ)」

ラブリーなデザインが楽しめる「ミュウミュウ」のミニ財布。贅沢にも、軽さと柔らかな手触りの山羊革を使用した三つ折り財布は、デザイン・質ともに文句なし!!

予算【5万円以内】

いつものお買い物より、ちょっぴり贅沢な気分が味わえる5万円のお買い物。エレガントなイメージのハイブランドアイテムをゲットして、“ご褒美”感を存分に堪能しましょう♪

せっかく買うなら、毎日使える贅沢なスマホケース

出典:www.buyma.com

いまや、毎日の生活の中で手放すことのできなくなったスマートフォン。いつでもどこににでも持ち歩くアイテムは、アナタのセンスが問われます。オシャレなカバーでセンスの良さをアピールして!

「Givenchy(ジバンシー)」

大人のシックな雰囲気を感じさせる「ジバンシー」のスマホカバー。ちょっと贅沢だけど、高級感ある艶消しのゴールドロゴが、“ご褒美”気分を盛り立ててくれます。

「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」

特別感が感じられるイニシャル入りのアイテムは、自分へのご褒美にもピッタリ! イニシャル刻印をしてもらえる「ルイヴィトン」のスマホケースは、飽きのこないベーシックなデザインも◎

「Gucci(グッチ)」

みんなが持っていないようなスマホケースなら、「グッチ×Supreme(GG スプリーム)」の限定コラボデザインはいかが? 人とかぶりそうなアイテムは、限定で差をつけて優越感を味わおう♪

足元にこだわってこそ、本当のオシャレさん♪

出典:www.buyma.com

ついつい後回しになってしまうことの多い足元にこだわってこそ、本当のオシャレさん。いつもはノーブランドのサンダルという方も、ちょっと贅沢して、オシャレなサンダルを自分にプレゼントしてみませんか?

「Valentino(ヴァレンティノ)」

どんな夏コーデにも相性の良い「ヴァレンティノ」のサンダルは、女らしいフェミニンな足元に仕上がります。厚底サンダルで、トレンドを意識したオシャレな足元に。

「Chloe(クロエ)」

いま最も勢いのある注目ブランドといえば「クロエ」。ロゴがデザインされたフラットサンダルは、いつものコーディネートに合わせるだけでたちまちオシャレな雰囲気にしてくれます。

「Jimmy Choo(ジミーチュウ)」

誰もが1度は憧れる「ジミーチュウ」のサンダルを、今度のボーナスで自分へのご褒美に贈ってみない? 履き心地がよく、洗練されたデザインのシューズは女性なら1足は持っていたいアイテムですね!

10万円以内

ボーナスの大半は貯金だけど、10万円を目安に、ある程度まとまった金額でお買い物を楽しみたい方には、長く使える定番のアイテムがおすすめ。シンプルなデザインだけど、「あ、よいモノ持ってるんだ!」と、思わせるようなアイテムが狙い目です。

どこにでも持ち歩けるラグジュアリーなミニバッグ

出典:www.buyma.com

小さいけれど、ラグジュアリーなデザインが楽しめるミニショルダーは、自分への“ご褒美”にふさわしいアイテム! ベーシックなフォルムのバッグなら、どんな場所にも持ち歩けますね。

「Gucci(グッチ)」

スッキリとしたフォームのミニショルダーは、チェーンウォレットとしても使える優れもの。フォーマルなスタイルにも好相性なので、パーティーバッグとしても使えます。

「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」

カードスロット付きの小さなバッグは、エレガントな印象のゴールドのチェーンストラップがご褒美感を演出してくれます。チェーンをはずして、ポーチとして使ってもOK!

「Prada(プラダ)」

サフィアーノレザーを使用した「プラダ」のクロスボディは、飽きがこないベーシックなスタイルなので、長く愛せるご褒美バッグにふさわしい逸品! 使いやすさも人気の秘密!!

身につけるだけで気分が上がる憧れブランドのアクセサリー

出典:www.buyma.com

「自己満足」って言われたって、やっぱり憧れブランドのアクセサリーは欲しいもの。普段はなかなか買うことのないアクセサリーだからこそ、ご褒美として自分にプレゼントしちゃいましょう♪

「Hermes(エルメス)」

お洒落な存在感を楽しめる「エルメス」のバングル。いつかは欲しいと思いながらも買いそびれてるというのなら、ボーナスを機会に入手してみては?

「Tiffany&co(ティファニー)」

憧れブランド「ティファニー」のTスマイルペンダントは、つけてるだけで毎日笑顔になれちゃいそうなオシャレなデザイン! 毎日がステキに過ごせそうなご褒美アイテムです。

「Chanel(シャネル)」

普段のコーディネートから、パーティーなどの華やかな席まで、ひとつあるだけで幅広く活躍してくれる「シャネル」のパールピアス。耳元が華やぐだけで、明るい気分になれちゃいそう♪

いかがでしたか?

しっかり貯金をしつつも、ちょっと贅沢をたのしめるのがボーナスの良いところ!
あなたもご褒美アイテムを見つけて、自分にプレゼントしちゃいましょう♡

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧