1枚あたりハウマッチ!?スマートな男はお得な"パックTシャツ"を賢く着倒す!【予算別でご紹介】
TOPS
2019/07/13
6117 VIEWS

1枚あたりハウマッチ!?スマートな男はお得な"パックTシャツ"を賢く着倒す!【予算別でご紹介】

Photo by:www.buyma.com

夏にこだわりたいアイテムといえば、Tシャツ。中でもクリーンな無地Tは、大人の男性には欠かせない定番アイテムですよね。
今回はそんなシンプルなTシャツが存分に楽しめる、複数枚入りの「パックTシャツ」を予算別にご紹介いたします。

●1枚あたり…10,000円以下

Talk men03

Tシャツに1万円かけることに、やや躊躇するメンズも多いのでは。しかし、一流メゾンのTシャツがこの値段と考えれば、高い買い物ではないはずです。1度手に取れば、シルエット、カラーリング、素材感、どれをとっても妥協のないこだわりが感じられるはず。シンプルなスラックスやデニム合わせでも、洗練された装いに。

ALYX(アリクス)

ラグジュアリーとストリートが融合した、贅沢な無地T。

PRADA(プラダ)

モード感漂う、さりげないブランドパッチと絶妙な細身シルエット。

Maison margiela(メゾンマルジェラ)

マルジェラらしいニュアンスカラーで、一味違った白Tスタイルを。

●1枚あたり…5,000円以下

Talk men03

ストリートを席巻している人気ブランドも、この価格で手に入ります。「アンダーウェア」として展開されているものもあり、その吸湿性とコンパクトさにやみつきになりそう。1枚で着るのはもちろん、大きめTシャツの下に重ねたり、ボーダーTを重ねたりなど、レイヤードスタイルがカッコよく決まるのも無地Tの特徴です。

KITH NYC(キスニューヨークシティ)

普段使いに重宝するレギュラーフィット。透けにくいベージュもセットで!

D SQUARED2(ディースクエアード)

男らしい硬派なシルエットで魅せる、VネックタイプのTシャツ。

●1枚あたり…3,000円以下

Talk men03

パックTシャツのボリュームゾーンはこの価格帯。かなり求めやすい価格ですが、侮るなかれ。ブランドのロゴやさりげないディテールが感じられるデザインが揃っています。休日にジーンズと合わせて、さらっと着こなしたい。汗が気になる真夏でも、気兼ねなく洗ってガンガン着倒せるはず。

Abercrombie&Fitch(アバクロ)

アバクロのロゴ入りTは、アメカジスタイルを大人らしく更新。

Supreme(シュプリーム)×Hanes(ヘインズ)

ゆったりとした大きめシルエットで、今っぽいお洒落を楽しめる。

DIESEL(ディーゼル)

フィット感あるサイズとVネックで、清潔感たっぷりの装いに。

●1枚あたり…1,500円以下

Talk men03

もはや買わなきゃソンなお値打ち価格!ジャケットやカーディガンのインナーとして、ジムウェアとして、ワンマイルウェアとして…など、その使い道は無限大。オールシーズン着回せる高い汎用性で、クローゼットに1パックあればかなり重宝するはずです。1シーズンだけ、と思い買ったら、気づけば何年も愛用していた!なんて声も。

ASOS(エイソス)

異なる5色のパック。渋みのあるレッドやピンクといった遊びのカラーも!

Calvin klein(カルバンクライン)

見せてもOKなアンダーウェア。クルーネックとVネックが選べます。

この夏の「買い」は絶対にパックT!

1パック手に入れれば、スタイリングの幅がぐっと広がること間違いなしの無地T。この夏のヘビロテとして、ガンガン着倒しちゃいましょう!様々なブランド・価格帯のアイテムが登場しているので、予算や好みに合わせて吟味してみてはいかがでしょうか。

ブランド別に探したい方は、こちらの記事もどうぞ

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧