【速報】ハイブランドのアクセサリーは「シルバー」が狙い目⁈《10万円以内》で見つけるHITコレクション♡
WOMEN
2019/09/08
1878 VIEWS

【速報】ハイブランドのアクセサリーは「シルバー」が狙い目⁈《10万円以内》で見つけるHITコレクション♡

Photo by:www.instagram.com

ハイブランドのジュエリーと聞けば「高い」と想定しがち。けれども素材をシルバーに絞ってみると意外にも手頃なアイテムが豊富。大人の凛とした存在感を「シルバーアクセサリー」で見つけてみませんか?

すれ違う人の視線を奪う、そんなアクセサリーが欲しい

歳を重ねるたび、人が付けているジュエリーに目が行ってしまうことってありますよね。「あ、あの人素敵なアイテム付けてる」。そんな初恋のような出会い。わたしも“あんな素敵なジュエリーが欲しい”。そう、恋焦がれてみるけれど現実はなかなか難しい…。

Talk women02

一生大事にしたくなる“手頃”なデザインってないの?

そんな女性たちに今、ご紹介したいのが「ハイブランドのシルバーアクセサリー」。

〇女性の願いを叶える「シルバーアクセサリー」。

>>凛とした存在感はハイブランドで。

照りつく日差しにも負けない、モードな佇まいのシルバー。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
世代を問わず愛用できるアクセサリーって、今や重要な課題ですよね。せっかく買っても1~2年しか使えないアイテムは、結果コスパが悪くて勿体ない。
しかしハイブランドのアクセサリーなら、デザイン性だけでなく安定的なブランド力が存在。さらにシルバーはハイブランドの中でも、手頃な価格で購入できるおすすめな素材。今回はそんなシルバーの旨みを活かしたハイブランドのジュエリーをご紹介します。

〇Tiffany & Co(ティファニー)

>>モダンとエレガントを両立したTiffany & Co(ティファニー)。

女性を象徴するかのように、キュートでエレガントなデザインが豊富のTiffany & Co。しかし最近ではモードを取り入れた“カジュアル”なラインが勢ぞろい。特にシルバーを選ぶことでよりソリッドな印象になり、絶妙な光沢感がどんなスタイリングもスマートに導いてくれます。「毎日付けたくなる」そんな使い心地を求めるならTiffany & Coがおすすめ。

ピアス

奮発するならコレ!筆者おすすめアイテム

ブレスレット

奮発するならコレ!筆者おすすめアイテム

大人の手元を演出するBone Cuff(ボーンカフ)。一度は恋焦がれた人も多いのではないでしょうか?改めて金額を確認すると意外と手が届きやすいことに驚き。

ネックレス

Tiffany & Coのネックレスってこんなにお手頃なの?「Tiffany & Co≒高価」と言うイメージが先行して勝手に除外ししていたと言う人は今一度、アイテムをチェックしてみてるとgoodなアイテムが見つかるかも♪

Tiffany & Co(ティファニー)のシルバーアクセサリーをもっと見る>>>

〇Jil Sander(ジルサンダー)

>>タイムレスでクリーンな印象のJil Sander(ジルサンダー)

今勢いを付けているJil Sander。より都会的でミニマルなデザインが大人の女性を中心に大ヒット。カバンや靴の愛用者はよく見かけますが、アクセサリーは意外と穴場スポット。パッと見ただけじゃどこのか分からない。そんな「実は」を狙うならJil Sanderが最有力。

ピアス

リング

Jil Sander(ジルサンダー)のシルバーアクセサリーをもっと見る>>>

〇HERMES(エルメス)

>>リアルな生活を想像させるHERMES(エルメス)

これまでのHERMESは、存在感を感じさせる硬派なデザインが豊富でした。キャリアウーマンやマダム、まるで女性社会を勝ち抜いたトップクラスの女性が愛用するイメージ。しかし、それは今となっては昔の話。最近ではもっと“身近に感じさせるデザイン”が登場し「OFFの日スタイル」でも馴染む、エレガントなデザインが揃っています。

奮発するならコレ!筆者おすすめアイテム

凛としたムードを作り出す「 Chaine d'Ancre Twist 」。余計なものをそぎ落としたモダンな佇まいが逆に存在感を輝かせるアイテム。ON/OFFともに愛用できるアクセサリーを探すならコレ。

リング

ブレスレット

奮発するならコレ!筆者おすすめアイテム

HERMES(エルメス)のシルバーアクセサリーをもっと見る>>>

〇CELINE(セリーヌ)

>>ミニマルを極めた洗練されたデザイン、CELINE(セリーヌ)

「アクセント」という言葉が相応しい、威圧的な重厚感を抑えたCELINE(セリーヌ)。女性の肌を引き立てるようにアプローチされた洗練されたデザインは、重ね付けではなく“単品使い”がおすすめ。軽やかで華やかしい華奢なデザインが、成熟した大人の女性を表現させます。

リング

ブレスレット

CELINE(セリーヌ)のシルバーアクセサリーをもっと見る>>>

〇Burberry(バーバリー)

>>モダンな存在感を放つ、印象的なBurberry(バーバリー)

リカルドティッシがデザイナーに就任し、再注目を浴びているBurberry(バーバリー)。これまではクラシカルでオーセンティックなアイテムが定番でした。しかし就任後はエッジの効いたデザインを展開。これまでに無い近代要素を含んだ新Burberryに話題沸騰。

ブレスレット

奮発するならコレ!筆者おすすめアイテム

自転車のチェーンにインスパイアされたユニークなデザイン。今愛用したいトレンドのパールとメッキの組み合わせが斬新でエレガントな雰囲気を漂わせます。一筋縄ではいかない「ひねり」の利いたデザインがお洒落上級者として輝くこと間違いなし。

Burberry(バーバリー)のアクセサリーをもっと見る>>>

〇その他おすすめアイテム

>>日常にエレガントを添えるアクセサリー

LOEWE(ロエベ)

ブランドのアイデンティティが光るデザイン。モードとも上品とも異なった「モダニティ・セクシー」な要素をミックスしたアイテム。ただのジュエリーではなく“選び抜かれたアイテム”を纏いたいならLOEWE(ロエベ)がおすすめ。

CHANEL(シャネル)

ラグジュアリーという言葉が相応しいCHANEL(シャネル)。どんなカジュアルなスタイルでもCHANELの手に掛ればワンランク上の装いへと導いてくれる。デートやパーティー、ここぞって時に愛用したいアイテム。

■お気に召すものは見つかった?

“ハイブランド”と言うだけで、見落としていた手頃なアクセサリーたち。すれ違う人の視線を奪いたいなら、シルバーのアクセサリーを是非チェックしてみて♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Hina

EDITOR / Hina

紅茶片手に世界を旅する
パリジェンヌ。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧