キッズだってお洒落でいたい!!《THE NORTH FACE(ノースフェイス)》の子ども服が大人顔負けの可愛さ。
2019/10/09
3056 VIEWS

キッズだってお洒落でいたい!!《THE NORTH FACE(ノースフェイス)》の子ども服が大人顔負けの可愛さ。

Photo by:www.instagram.com

ベビー・キッズ向けのTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のアイテムがあるって、みなさんご存知でしたか??大人顔負けな可愛さの子ども服が、じわじわと人気に。オトナともお揃いコーデをつくりやすいのも、人気の理由かも。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

INDEX

 

◆ ロンパース・耳付きパーカー ◆

耳付きロンパースやパーカーは、まず何よりデザインがカワイイのが人気の理由。ベビー・キッズのノースフェイスアイテムの中でもかなり指名率が高めになっています。

Talk women01

もこもこのフリース素材であたたかく、着ていて可愛いだけじゃなく機能性も◎。フロントの胸元部分には、ノースフェイスのロゴ入りです。

ノースフェイスの耳付きアイテムを探す

◆ アウター ◆

アウターであれば、ママやパパとお揃いで合わせることもできるので人気の商品の1つ。

Talk women01

まったく同じ色の展開ではありませんが、一緒にお揃いコーデを楽しんでみるのもアリ♥

Talk women02

元はアウトドア用品のブランドである《ノースフェイス》。なので、アイテムの《防寒力》に関してはそれなりの信頼をおけそうですよね。

ノースフェイスキッズのアウターを探す

◆ マフラー・耳当て◆

首元・耳が冷えてしまうと一気に体温が奪われてしまうので、いくら暖かいアウターを着ていても、寒さを感じやすいもの。

Talk women03

なのでこうしたアイテムでしっかりと寒さからしのぎ、風邪をひかないように守ってあげましょう!上でご紹介したアウターやロンパースなどと合わせたコーディネートも、とっても可愛いと思いますよ♡

ノースフェイスキッズのファッション雑貨を探す

まとめ

ノースフェイスの秋冬アイテムは、持っている方も多いと思うので簡単にお揃いコーデも楽しめるはず♡色使いやデザインがキャッチ―でとーっても可愛いノースフェイスのキッズ・ベビーアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。

THE NORTH FACEのキッズアイテムを探す

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/15更新,   初回公開日2019/10/09

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

関連記事一覧