キッズだってお洒落でいたい!!《THE NORTH FACE(ノースフェイス)》の子ども服が大人顔負けの可愛さ。
2019/10/09
1039 VIEWS

キッズだってお洒落でいたい!!《THE NORTH FACE(ノースフェイス)》の子ども服が大人顔負けの可愛さ。

Photo by:www.instagram.com

ベビー・キッズ向けのTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のアイテムがあるって、みなさんご存知でしたか??大人顔負けな可愛さの子ども服が、じわじわと人気に。オトナともお揃いコーデをつくりやすいのも、人気の理由かも。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

◆ ロンパース ◆

どちらも、日本未入荷で海外限定の耳付きロンパース。まず何よりデザインがカワイイのが人気の理由。ベビー・キッズのノースフェイスアイテムの中でもかなり指名率が高めになっています。

Talk women01

もこもこのフリース素材であたたかく、着ていて可愛いだけじゃなく機能性も◎。フロントの胸元部分には、ノースフェイスのロゴ入りです。

◆ アウター ◆

アウターであれば、ママやパパとお揃いで合わせることもできるので人気の商品の1つ。
▼ こちらは、ナイロン100%のコンパクトジャケットになります。フードは取り外しできるデザインのため、今日はいらないかな?という時は外して着用することも可能。

Talk women01

まったく同じ色の展開ではありませんが、こんなのと一緒にお揃いコーデを楽しんでみるのもアリ♥


▼ 続いては、ダウンタイプのアウター。これからの季節、大活躍なアイテムです。パッと目を引く色の配色がとっても印象的。2020SSの新作です!裏地の色が、それぞれアウターの色に合わせて違うのも、オシャレですよね。

Talk women03

もちろん大人用のダウンジャケットもあるので、こちらも参考にしてみてください♥


▼ 頭の先から足先まで、寒さからしっかり守ってくれる軽量カバーオールも。使っているのは、ノースフェイス独自の革新的な中綿とシェルパフリース裏地で、保温性も抜群なんだとか♪

Talk women01

元はと言えば、アウトドア用品のブランドである《ノースフェイス》。なので、アイテムの《防寒力》に関してはそれなりの信頼をおけそうですよね。

▼ 同じく、冬用のカバーオール。しっかりとダウンの素材を使った、本格的に寒さをしのげるアイテムです。外側のシェルは撥水加工もしてあるので、ちょっとの雨なら大丈夫◎。また、まっすぐではなく《アシンメトリー》のジッパーのため、着脱もしやすいです。

◆ 帽子・手袋 ◆

▼ 最後は、ニット帽とミトン。手先・耳が冷えてしまうと一気に体温が奪われてしまうので、いくら暖かいアウターを着ていても、寒さを感じやすいもの。

Talk women03

なのでこうしたアイテムでしっかりと寒さからしのぎ、風邪をひかないように守ってあげましょう!上でご紹介したアウターやロンパースなどと合わせたコーディネートも、とっても可愛いと思いますよ♡

いかがでしたか♥?

ノースフェイスの秋冬アイテムは、持っている方も多いと思うので簡単にお揃いコーデも楽しめるはず♡色使いやデザインがキャッチ―でとーっても可愛いノースフェイスのキッズ・ベビーアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧