定番じゃ物足りないオトコが狙う「イタリア発ラグジュアリーダウン」3選
OUTER
2019/11/08
5011 VIEWS

定番じゃ物足りないオトコが狙う「イタリア発ラグジュアリーダウン」3選

Photo by:www.instagram.com

モンクレールやカナダグースといった定番ブランドでは物足りない、というメンズにオススメしたい極上ハイブランドダウンをご紹介します!大人の男性にぴったりな、品のあるブランドを集めましたので是非ご覧ください!

モンクレール&カナダグースに飽きたひと集合!

モンクレールやカナダグースのダウンジャケットは昨年に引き続き、今年も大流行が予想されます。また芸能人やスポーツ選手、そして世界のセレブまで着用している同ブランドは本当に素晴らしいクオリティであることは間違いないです。

しかし
『正直、モンクレールやカナダグースは飽きた...』って方も多いのでは?

Talk men03

今年はいつもと違ったハイブランドのダウンジャケットを着て、新しいオシャレを楽しんでみましょう!

① ストーンアイランド(STONE ISLAND)

ストーンアイランド(STONE ISLAND)は1982年にブランドをスタートさせたイタリアのファッションブランド。独自の染色方法やスポーツウェアからインスパイアされた素材使い、そして革新的なデザインまで、細部のディテールまでこだわり抜くイタリアブランドならではの特徴を持っています。その実力は既に世界レベルであり、ナイキやシュプリームとのコラボレーションも果たしているのです。

② ムーレー(MOORER)

ムーレー(MOORER)は『セレブ×大人』をターゲットとしたイタリアのラグジュアリーファッションブランド。特にアラフォー世代から絶大な支持を受けているムーレーはビジネスマンにも人気となっています。軽いうえに暖かく、抜群の着心地のダウンジャケットは今季こそオススメしたいブランドのひとつです。

③ ヘルノ(HERNO)

1949年に創業されたイタリアのファッションブランドであるヘルノ(HERNO)は、高級素材を惜しげもなく使い、エレガンスに仕立てられた質の高いダウンジャケットで人気となっているブランド。過去にはニールバレットとのコラボモデルを発売したりと、世界のハイブランドからも一目置かれる存在となっているのです。メンズだけでなく、レディースやキッズシリーズも豊富でファミリーで楽しめる点もヘルノ(HERNO)の魅力となっています。

センス抜群のダウンジャケットで冬をオシャレに!

モンクレールやカナダグースに飽きを感じている方にこそ、今回の記事は特にオススメなのです。世界的に実力と知名度がある上記3ブランドは日本には上陸しているものの、まだ世間の皆さんの目にはしっかり届いていない存在。ファッショントレンドに敏感な皆さんだけに先取りして頂きたいブランドですので、是非ご覧になってください♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧