【2022年新作】冬アウターの決定版『TATRAS(タトラス)』人気モデルを総まとめ☆
2022/10/14
5747 VIEWS

【2022年新作】冬アウターの決定版『TATRAS(タトラス)』人気モデルを総まとめ☆

Photo by:www.buyma.com

洗練されたシルエットと大人の雰囲気が人気となっている「TATRAS(タトラス)」から、新作を中心にご紹介!!早速、気になるモデルをチェックしていきましょう!

●HOLAIA(ホライア)

HOLAIA(ホライア)は2022秋冬シーズンより新作として登場したモデル!!これまでのTATRAS(タトラス)には無かった『ボリューミーでオーバーサイズ』なシルエットが魅力的なダウンジャケット。

ホライアはキレイめな着こなしより、落ち着いたカジュアルなコーデに合うモデルとなっております。身頃のランダムにレイアウトされたステッチ幅やマットブラックの金具など、細かいディテールにも注目を!!

HOLAIAを見る

今までのカジュアル担当と言えば人気モデルGRAMI(グラミ)

Talk men03

人気モデルGRAMI(グラミ)もボリューミーがポイントのダウンジャケット。こちらもカジュアルな着こなしにぴったりなので、ぜひオススメ!

GRAMI(グラミ)をまとめて見る

●GORDON(ゴルドン)

2021年シーズンに超人気となったミリタリーモデルLILAI(リライ)の改良バージョンとなるGORDON(ゴルドン)。ミリタリージャケットお馴染みのN-3B型をベースとし、ミリタリーでありながらもキレイめに仕上げられている点がタトラスらしさを感じさせます。

程よい光沢感のあるボディのナイロン素材、ニッケル色の金具、柔らかいラクーンファーなどディテールにもこだわっており高級感もたっぷりです◎

GORDONを見る

ベースとなっているLILAI(リライ)はセール価格が魅力的!

Talk men03

タトラスのダウンを探している方に朗報!!今なら人気のLILAI(リライ)が破格のセール価格となっています。ぜひ下記のリンクからチェックしてみてください。

LILAI(リライ)をまとめて見る

●DINANDO(ディナンド)

タトラスの大定番と称されるBORBORE(ボルボレ)と同じシルエットを採用したモデル。すっきりとしたシルエットはアーバンライクなルックスに仕上がっております。袖の絞りやショート気味の丈もスポーティな印象を加速させ、今季のトレンドらしいお洒落メンズ好みなダウンとなっています。

DINANDOを見る

タトラス初心者さんでも着こなせるBORBORE

Talk men03

タトラスダウンのベースを作っていると言っても過言ではないBORBORE(ボルボレ)。どんなコーデにも合う不動の定番モデルなので、ぜひ一度お試しください!

BORBORE(ボルボレ)をまとめて見る

●TARO(タロ)

3年ぶりにリモデルされて注目度が高まっているTARO(タロ)。いま流行りであるハイブリッドダウンのスペックとなっており、身頃はダウンで袖部分がジャージ素材の人気仕様です。これ一枚でも十分な暖かさですが、すっきりとしたシルエットなのでインナーダウンとしても活躍するでしょう◎

Talk men03

既に新作のTARO(タロ)はBUYMAでも取り扱っています。『胸ポケットのファスナーポケットが付いているモデルが2022新作』ですので、要チェック!!

TARO(タロ)をまとめて見る

●GESSO(ジェッソ)

ブロックキルトのダウンパックが特徴的なモデルで、すっきりとしたシルエットとスポーティでありながらミニマルな雰囲気が特徴的なGESSO(ジェッソ)。ショートの着丈は全身のシルエットの良さを向上させ、シェイプされたウエストラインも美しさの秘密ポイントです。

Talk men03

2年ぶりのリモデルとなったGESSOもいくつか新作を既に取り扱っています。仕事用にも着ていけるダウンとしても人気ですので、ビジネスマンの方にもオススメです。

GESSO(ジェッソ)をまとめて見る

〜まとめ〜

今季もお洒落にアップデートされたリモデルをはじめ新作が多くリリースされています。お洒落に気を遣う大人の男性にこそオススメなアウターを、ぜひ着こなしてみてください♪

TATORASのダウンジャケットをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧