女性の憧れ『キャメルコート』を買うなら、”本当に売れてる”不動の名品を指名買い!【人気ブランド5選】
2019/11/28
1612 VIEWS

女性の憧れ『キャメルコート』を買うなら、”本当に売れてる”不動の名品を指名買い!【人気ブランド5選】

Photo by:www.instagram.com

トレンドにとらわれないキャメルコートは女性の憧れ!お洒落を極めた女性達が愛してやまないキャメルコート、今シーズンこそ手に入れたい…!でもお値段も高価、後悔しないようしっかり検討して購入したいトコロ。そこで、本当に売れてるキャメルコートをこっそりご紹介します。

一着は欲しい、本当に売れてる『キャメルコート』

永遠の定番、トレンドにとらわれず毎シーズンまといたくなるキャメルコート。多くの女性を虜にし愛され続けるのには理由があるんですよね。

今年こそ手に入れたい!と思っても、上質な素材に至高の肌触りの憧れブランドになると、なかなか思い切れない高価なものが多く、失敗できない!それなら、売れてるキャメルコートをチェックすることをオススメします。やっぱり売れるにはそれだけの理由があるんです。

一生モノの「キャメルコート」はどれが買いなの?

多くのキャメルコートから、一つを選ぶのは至難の技。そんな時は、ある程度人気で売れているアイテムをチェックするのが近道なんです。やはり売れている実績こそ人気の理由が隠れているんですよね。そこで、今シーズン人気のあるキャメルコートをピックアップしてみました。

Talk women01

それぞれモデルのデザインや丈、シルエットも違うからあなたの求めるコートが見つかるはずです。

Talk women03

購入前にぜひ参考にしてみてくださいね!

Max Mara(マック スマーラ)

▷▷マニュエラ アイコン コート

キャメルコートといえばMax Mara(マック スマーラ)を思い浮かべる人がダントツ、ラグジュアリーな素材とタイムレスで女性を美しく演出するデザイン、トレンドに左右されないテーラードカラーはどんなシーンにもマッチする優秀な逸品!

そんなマックスマーラのアイコン的存在のモデルマニュエラは伝統的な技術を駆使した畝(うね)のある外観に仕上げた生地、そして保温性が高くとても美しいキャメルの上品な光沢がセレブリティの心さえ魅了してやみません。

ベルトでウエストマークしたフェミニンでスタイルアップしたシルエットは、すべての女性を美しく演出し、幅広いシーンにマッチ!マニュエラ コートであたなだけのスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

表地:キャメル 100% 裏地:レーヨン 100% イタリア製

LOEWE(ロエベ)

▷▷オーバーサイズベルト コート

スペインの王侯貴族が愛する気高き一流ブランド、LOEWE(ロエベ)からは両面に上質なウールとカシミヤを使用した、ベルト付きのオーバーサイズのキャメルコートが。女性の魅力を引き立たせる上質な素材にワイドなシルエット、そしてゆとりのある袖口と絶妙なバランスが特徴です。

さらに背中のタックやプリーツがウエストマークすると、バックスタイルを美しく見せてくれる計算され尽くしたデザインが。エレガンスな中にどことなく漂うマスキュリンムードがジェンダーレスな魅力を引き出します。

素材 カシミヤ / ウール

Talk women01

ウエストをぎゅっとマークしても歩く邪魔しない、サイドスリットも嬉しい。

S Max Mara(エス マックスマーラ)

▷▷ピュア ウール ダブルフェイス コート

’S Max Mara"のアイコン、ダブルフェイス生地のピュア ウール コート。ゆとりあるストレートシルエットだから、リラックスなファッションも楽しめスタイリングの幅が広がります。膝丈なのでボトムスも選ばずパンツからスカートスタイルも◎

フロントは肩になじむキモノスリーブ、バックスタイルは動きやすいラグランスリーブでベルト無しでもスッキリフォルムが崩れません。丸みを帯びたテーラードカラーが、フェミニンムードを盛り上げてくれます。

Talk women01

2枚の布地を、熟練した職人の手仕事で丁寧に一重に仕立てているので裏地の必要が無く軽くコンフォートな着心地!

素材 ウール100%

Weekend Max Mara

(ウィークエンドマックスマーラ)

▷▷ピュア ウール フーデット コート

腰回りをフォローできる丈だから、トレンドのワイドパンツやスリムパンツとも相性が良く、デイスタイルにリュクスなムードをプラスしてくれます。キモノスリーブだからこそできるレイヤードスタイルも楽しみの一つ。今シーズンはタートルネックセーターを合わせたクラシックスタイルが◎

フード付きデザインがリラックスした印象のピュア ウールコートは、上質素材ならではのソフトな風合いと暖かさが魅力。キモノスリーブに、ゆったりとしたボクシーシルエットだから気軽に羽織れてデイリーに着回しやすいデザイン。

素材:ウール100%

Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)

▷▷ウールドレッシングコート キャメルカラー

ワンランク上の大人シックスタイルが楽しめる『ZARA(ザラ)』のお姉さんブランドの地位を確率し、近年認知度が上昇中のブランドMassimo Dutti(マッシモドゥッティ)。ZARA(ザラ)と比較すると上質な生地、品のある繊細なデザインが魅力的!

通勤やプライベートと、オールマイティな活躍が期待できる大人エレガンスなアイテムを取り揃えており、特に人気なのはマイナーチェンジしつつ毎年リリースされる定番スタイルのキャメルカラーロングコート。今シーズンも、もちろん展開される程の納得の人気。

素材:ウール 75%, ポリアミド25% 裏地: レーヨン100%

√ZARA(ザラ)同様にメンズ、キッズラインも充実し幅広い展開で愛用されている日本未上陸ブランド

いかがでしたか?

上質な素材と、エレガンスな佇まいを演出してくれる憧れの《キャメルコート》。今シーズンこそは是非手に入れたい!という方は決して少なくないはず。

そんな一生モノのキャメルコートこそ、妥協せず買ってよかった!と思える至高の名品を『指名買い』することをオススメします。本当に売れてるキャメルコートを参考に、一生物を手に入れてみませんか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hanaka.

EDITOR / hanaka.

ファッション業界にてPRアドヴァイザー、インテリア業界にて広報&VMDを経験。その後結婚・出産を機にフリーライターへ。

現在は大好きなファッション&ヘルス・ビューティーやアロマに関する情報、おすすめを発信中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧