【#SHコリア部】二重アゴ撲滅!?もっちり濃厚な弾力ケアクリーム!韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!
2019/11/12
6763 VIEWS

【#SHコリア部】二重アゴ撲滅!?もっちり濃厚な弾力ケアクリーム!韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!韓国好きの方はもちろん、韓国コスメ気になるけれど何から使っていいか分からない…そんな方にぜひ見て欲しい@jzzzzkさんのコスメレビューを早速チェック!

INDEX

 

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷BOTANIC HEAL boh (ボタニック ヒール ボー)の
プロバイオダーム リペアリフティングクリームセット!

【↑2枚目に使用感の動画アリ】

Talk women02

クリーム50ml +ソフナー20ml + スパチュラのセットです。
2018年、オリーブヤングのHealth&Beauty AWARDSに選ばれた「弾力ケア」クリームで、韓国での口コミもとてもいいクリームです。二重顎にも効果があるそうで、たるみケアにもおすすめの弾力ケアクリームです。

▼特徴

プロバイオトックスのより深く早い効果

肌のハリとバリア強化に優れたプロバイオティクスとペプチド複合体が、崩れた肌のバランスとバリアを丈夫にし、健康でハリのある肌へと導きます。

【※プロバイオトックス(PROBIOTOCX)って?】
肌のハリとバリア強化効果に優れた「プロバイオティクス発酵物」と「ペプチド複合体」を一般乳化粒子より1/50〜1/100倍小さい肌密着構造体に入れた成分。特許技術Deep-liveryにより、肌深くまで効果を伝達し、しっかりとした若々しい肌に整えます。

肌のハリ因子を覚ますペプチドコンプレックス

皮膚のハリに役立つペプチド複合体が肌のハリを強化し、健康な肌へと導きます。

濃厚でなめらかなテクスチャー

ぷりぷりとした濃厚なテクスチャーが肌に密着し、しっかりとしたリフティング効果を与えしっとりツヤのある肌に整えます。

こんな方におすすめ!

✔︎肌がカサカサし乾燥が気になる方
✔︎保湿とアンチエイジング効果の両方を求めたい方
✔︎しっかりとしたハリを感じたい方

使用方法

毎朝晩、クリーム段階で使用します。適量をとり肌のキメにそって優しく塗り伸ばし、軽く叩いて吸収させます。

▼使用感

伸びのいいテクスチャー

アンチエイジング系の弾力クリームはベタつきがあり、重いイメージがありますが、このクリームは違いました。もっちりとしたテクスチャーですが、ベタつきがなく使いやすいです。

ピーナッツクリームのようななめらかなテクスチャーで伸びも良く、肌に塗ると肌のキメとキメの間に溶けて入っていくような感じがかなりお気に入りです。

高保湿でしっとり!

手に少し取っただけでも保湿感が感じられましたが、肌に塗ると膜を張って保護してくれるような高保湿な仕上がりです。翌朝までしっかり保護してくれ、これからの乾燥の季節にもかなり向いているクリームだと思いました。普通肌や脂性肌の方も使えると思いますが、量を調節して使うといいと思います。

私は夜に使うときは厚めに塗ってスリーピングマスクのように使っています。また私のような乾燥肌は秋冬の乾燥する季節のメイク前にも使用できると思います。

二重顎にも効果アリ

このクリームを4週間使用した21人の女性がほうれい線、目の周りのシワ、肌のハリ、二重顎、頬リフティング効果に対し95%以上の肯定的な回答をしているそうです。

最近では、加齢だけでなく「スマホ二重顎」と言われる二重顎も増えているとか。スマホを操作する時に下向きでほぼ同じ姿勢のままでいることが原因になんだそうです。年齢に関係なく、顎のたるみケアは必要ですね。

Talk women02

まだリフトアップ効果は実感できていませんが、自分の生活習慣を変えながらこのクリームをプラスで使用すると望ましい効果が出るのかなと思うので、引き続き使ってみます!ネックケアにも良さそうなので、いい結果がでたらまたご報告します。

Botanic Heal boHのスキンケアアイテムを今すぐチェック♡

@jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをフォローする>>>

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

関連記事一覧