【リアル購入レポ】安くて可愛い韓国家具『roomnhome(ルームアンドホーム)』で방꾸미기(お部屋デコ)しよう♡
2019/12/14
5185 VIEWS

【リアル購入レポ】安くて可愛い韓国家具『roomnhome(ルームアンドホーム)』で방꾸미기(お部屋デコ)しよう♡

Photo by:www.instagram.com

『韓国◯◯』がなんでも気になっちゃう私なんですが…この度初チャレンジしたのが『韓国家具』。韓国の人気家具ブランド『roomnhome (룸앤홈)』でテーブルと椅子を購入してみたのでご紹介したいと思います。

韓国語でお部屋を可愛くすること=『방꾸미기(バンクミギ)』

韓国語でお部屋を可愛くすることを『방꾸미기(バンクミギ)』といいます。韓国に次住んだらかわいい韓国家具でお部屋もめちゃくちゃ可愛くするぞー!방꾸미기するぞー!と夢見ていたものの、日本で買うのは難しいと思っていました。あるときSTYLEHAUSEで韓国関係の記事を読んでいる中でこちらの記事を見つけて…

BUYMAから安くでかわいい家具が日本でも買える『roomnhome 』に一目惚れ♡
お部屋にローテーブルはあったものの、パソコン作業をするのにきちんとしたテーブルと椅子が欲しかったんですよね。
自分の部屋の壁は白で今まで揃えてる家具もホワイト系の色が多かったので『roomnhome』の家具はぴったり!

Talk women01

お部屋に合うテーブルとお洒落な椅子が欲しかった私が購入したのはこの2点。

Talk women01

組み立てて、実際お部屋に置いてみた感じはこちらです〜

部屋の一角が一気に韓国カフェっぽくなりました(笑)明るいカラーのテーブルはお部屋の雰囲気も明るく見せてくれます。

梱包は大丈夫?組み立ては簡単?

自宅には韓国語の書かれた段ボールで届きました。段ボールの中では傷にならないようにしっかりビニール袋がかけられています。

組み立てもとても簡単で女子ひとりでも簡単に完成できました。部品を合わせてネジを回すくらいで簡単。

ネジと部品は細かく梱包されていてどれをどこにはめるのか分かりやすいです。部品も大きいので扱いやすいですよ。ドライバーも付属されているので、用意が必要な工具は特になし!

テーブルの組み立て部分はこんな感じ。裏返して、足を立てて組み立ててみると、重たすぎないのに、ぐらつきもなく丈夫です。

韓国ブランドのいいところって、実際の購入者のレビューが確認しやすいこと。韓国人は日本人より実際購入したものの写真をタグ付けしてSNSに載せていることが多い気がします。
そこで私も今回ばっちり参考にしたのは『roomnhome』の韓国のインスタグラムアカウント。

『roomnhome』の韓国のインスタグラムアカウント

みんなのroomnhomeを取り入れたお部屋をチェック

Talk women01

これはスピーカーを置いてるものがroomnhomeのアイテム。roomnhomeのアイテムはナチュラルな雰囲気のお部屋に合うアイテムが沢山。


Talk women01

このお部屋の雰囲気が特に好きで、全部を真似したいくらい!ベッドサイドテーブルがroomnhomeの物です。


Talk women01

かわいいお洋服を掛けて写真を撮りたいこういうアイテムも。いろんなタイプのものが出品されているのでお部屋に合ったものを探せますよ!


こんなソファーや、人気の大理石調のミニテーブルも。


Talk women01

このソファもおしゃれで真似したい…。


他にもクリスマスにぴったりな...

こんなお部屋のデコレーションアイテムも。配送も早いので、きっとクリスマスにも間に合うはず。


お部屋に馴染む冬のあったかアイテムもroomnhomeで購入できます。

roomnhomeでオシャレな韓国インテリア

日本からの購入なので割高になっちゃってる…とかそんなこともなく色々揃えやすい価格なのもいい。
すでに色々とお気に入りリストに入ってます(笑)ただもうちょっとお部屋が広かったらなあ、、(笑)

韓国好きなみなさんは必見!な家具ブランド
『roomnhome』ぜひ一度覗いてみてください。

roomnhome(ルームアンドホーム) をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

ささやん

EDITOR / ささやん

韓国好き歴10年。人気韓国コスメブランドでの勤務経験、韓国留学経験のあるソウルはもちろん釜山や済州まで完璧ブロガー&インスタグラマー。Instagram:sasayanjpn

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧