【寒がりさん必読】お洒落と寒さどっちも我慢できない!実は私、●●で防寒対策しています。
2020/01/13
1168 VIEWS

【寒がりさん必読】お洒落と寒さどっちも我慢できない!実は私、●●で防寒対策しています。

Photo by:www.instagram.com

今年もあと残りわずか!!12月も後半に入り本格的に寒くなり始め「防寒対策」が必要不可欠に。いざ”防寒”するとなると、ついつい”お洒落”を忘れがちですよね。今回は「お洒落も寒さも我慢したくない」というあなたに、皆が取り入れているお洒落な防寒方法をお届けします。


お洒落も防寒も捨てられない。

Talk women02

お洒落はガマン。と聞いて以来、寒いのにクールな顔して寒さを我慢していた10代――。アラサーにもなるとそんな気合いと元気は何処へ。トホホ。

今回は、お洒落も寒さも我慢できない!というあなたに、どちらも叶えられるとっておきの防寒対策をご紹介。今年の冬は、思いっきりお洒落をしながら寒さも乗り越えていきましょ!

その1)ボアシューズを選ぶべし。

2019年秋冬のトレンドでもあるモコモコ&ファー。そんな中で筒の内側がボアやファーになっているブーツがたくさん出ています!身体の冷えが大敵の私たちにとって、冷えやすい足先もしっかり守ってくれる優秀なシューズ。

Talk women03

↓ ちら見えする内側のボアがまた可愛いですよね♡コーデのワンポイントにもなりお洒落度もアップ!

その2)タイツ+靴下で足元ぬくぬく!

女性の悩み「つま先の冷え」。冷えから守ってくれるとっておきの方法がタイツ+靴下の重ね履きスタイル。最近お洒落女子の間でじわじわ人気を集めている防寒対策!冬になると見かけるスタイルですが、一歩間違えると小ダサく見えてしまうかも・・。あわせ方に困った時は、お洒落に履けるこの2つの組み合わせを取り入れれば問題なし!

Talk women03

・黒タイツ×白ソックス
・同系色コンビ

こなれ感が出てワンランク上の着こなしに!

その3)カイロはポーチに入れて

冬の防寒アイテムとしての必需品「カイロ」。直にポケットにいれると熱いですよね。さらに、地味でぶっきらぼうな見た目のカイロを出来るなら可愛く持ちたい!そんなあなたには、身近に手に入りやすいティッシュケースを代用するとGOOD。

Talk women03

カイロにカバーをつけることで、使い捨てカイロの持続時間も長くしくれますよ♪

必殺あったかアイテムで冬の寒さを乗り切ろう!

いかがでしたか?
お洒落と防寒が両立できる冬の防寒対策をご紹介しました。さりげなく取り入れて、さむ~い冬をお洒落に乗り切りましょう!是非トライしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AKANE

EDITOR / AKANE

京都産の無駄に背がデカいファッションライター26歳

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧