芸能人も愛用するドクターズコスメ☆CNP Laboratory(チャアンドパク)の人気アイテム3選!
2020/01/01
2691 VIEWS

芸能人も愛用するドクターズコスメ☆CNP Laboratory(チャアンドパク)の人気アイテム3選!

Photo by:www.instagram.com

韓国で有名な皮膚科がプロデュースするCNPはドクターズコスメとして幅広いユーザーに愛されており、日本でも韓国コスメ好きを筆頭にハマる人が続出中!今回は、数あるCNPのスキンケア商品の中から特に人気のアイテム3選をご紹介します♡

CNP Laboratoryってどんなブランドなの?

CNPの最大の特徴は、何よりもお肌に優しい処方で作られているという点です。
・無着色
・無香料
・アルコールフリー
・パラベンフリー
・ミネラルオイルフリー

と、肌の専門家たちがこだわり抜いて作った化粧品なので、安全なものを使いたい!という方には特にオススメしたいブランドです。韓国ではコスメランキングで1位を獲得したこともあるくらいの人気ぶりで、芸能人やビューティーエディターにも沢山の愛用者がいます。

①インビジブル ピーリング ブースター

新しいタイプの“拭き取らない”ブースターです。
洗顔後1番初めに使うアイテムで、拭き取りや洗い流しをしなくても角質を除去してその後のスキンケア効果を高めてくれます。低刺激でピーリング効果があるものは珍しく、敏感肌さんには嬉しいアイテム!さらに天然保湿因子である「NMF」も配合されているのでうるおいも補ってくれます♡
みずみずしいテクスチャーで、まさしく化粧水感覚で使える新感覚ブースターです。

②プロポリスアンプルミスト

こちらはスプレータイプの化粧水です。お肌にシューっとすると、霧のように細かいミストが噴射され、肌全体にうるおいを与えてくれます!使い方は様々で、洗顔後の化粧水として使えば手軽に保湿ができ、メイク直しの最初に使えばメイクの密着度をアップさせてくれます。特に乾燥肌の方は気になった時に簡単に保湿ができるので手元に1本あると安心できますね♡


Talk women03

ところで、CNPにはプロポリスが使われたアイテムが多いけど一体どんな成分なの?

Talk women01

プロポリスはミツバチがウイルスなどから巣を守り清潔に保つための成分で、「天然の抗菌物質」とも呼ばれているの。
抗酸化作用や抗炎症作用があり、美肌作りをサポートしてくれるものよ。

▶︎▶︎プロポリスには、ニキビ改善やアンチエイジングなど様々な効果が期待できます。

③プロポリスアンプル

オンラインの免税店では売り切れるほどの爆発的人気を誇る「プロポリスアンプル」。
外部からの刺激やストレスでダメージを受けた肌に活力を与えてくれる美容液です。毎日使うだけで肌ツヤがグンと上がり、お肌がふっくらとします♡
配合されたプロポリスの栄養成分が肌本来のバリアを強めてくれるので、肌の基盤を整えながら美容効果も得ることができます。口コミが高くストック買いしている人も多い必須アイテムです!

プロポリスパワーでツヤ肌をゲットして

CNPのアイテムは、普段のスキンケアに1つプラスするだけでも十分な効果が期待できますが、お肌を根本から良くしたい方にはライン使いをオススメします。肌が変わればメイクもより楽しくなります!あなたもぜひCNPでツヤ肌を手に入れてくださいね♡

CNP Laboratory(チャアンドパク) の商品をもっと見る!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧