2020年開運!「赤いパンツ」で運気が爆上がりするって本当ですか?
2020/01/11
2338 VIEWS

2020年開運!「赤いパンツ」で運気が爆上がりするって本当ですか?

Photo by:www.instagram.com

新年は下着を買い換えるという方も多いのでは?どうせ新調するならば、運気UPが狙える「赤」のランジェリーをチョイスしてみてはいかがでしょう。

新年買い換えるものといったら…

Talk women01

お財布、スケジュール帳、タオル…新しい年に新調したいものはたくさんあるけど、やっぱりおニューのランジェリーでしょ。

新しい気持ちで新年を迎えるために、下着を新調してゲン担ぎをする方も多いと思います。中でも、赤い下着が運気をバンバン呼び込む幸せパワーを持っているってご存知ですか?

それって、ただのおまじないでしょ?なんて疑っているあなた。「色」の持つパワーは、思っている以上に侮れないのです!

Talk women01

で、なんで赤い下着で運気が上がるって言われてるの?

体感温度が上がる!?

青い部屋にいるときに比べ、赤い部屋にいるときは心拍数が高まり、体感温度が2~3度上昇するというデータも。赤という色が自律神経に働きかけ、「やる気の源」と言われるアドレナリンの分泌を促す効果があるんです。

丹田のツボを刺激する

東洋医学では赤は体をあたためる作用があるとされているそう。特に、気の発信地である「丹田(おへそのすぐ下あたり)のツボ」を赤で覆うことでエネルギーを補ってくれるのだとか。なので、赤いパンツは冷え性に悩む女性や疲れやすいという方にうってつけの健康アイテムなのです。

他にも、魔除けとしての効果や女性の魅力を高める効果など、気合を注入したい新年に嬉しい効果がたくさん!赤色が元気やパワーの象徴とされるのは、きちんとした理由があったんです。

Talk women01

筆者が年末年始をイタリアで過ごした時、デパートや路面店の下着売り場は「赤い下着」のオンパレード!プレゼントで購入していく男性もちらほらいましたよ(ロマンチック♡)。

おすすめ赤ランジェリー♡

いくら運気が上がるとはいえ、「ただ赤い」ってだけじゃ、気分は上がりませんよね。ここからは、女性を美しく見せるデザインにこだわったランジェリーを、タイプ別にご紹介いたします。

女度高めなセクシー派

下着はとことん女らしさにこだわりたい!というあなたは、繊細なレースがふんだんにあしらわれた海外ランジェリーを。赤は身に付けた人の肌を白くきれいに見せてくれる嬉しい色。ここぞという時の勝負下着に抜擢して♡

ブラ&ショーツ

ショーツ

ほんのり色っぽお洒落派

下着も洋服と同じように、こだわりのセンスを感じるものが欲しい。そんなおしゃれさんのためのランジェリーをピックアップ。真っ赤よりも、やや深みのあるボルドーがシックでこなれた女性像を演出します。

ブラ&ショーツ

ショーツ

健康的なカジュアル派

ヘルシーなファッションが好きなあなたは、コットン製のカジュアルなランジェリーはいかが?普段使いはもちろん、ヨガや筋トレの時にもおすすめ。新年の目標を「ダイエット」にした方は、ジム用の下着を赤にすれば俄然やる気が湧いてくるはずです!

ブラ&ショーツ

ショーツ

下着ジンクスは侮れない!

スピリチュアルなことは信じない!なんて方も、「赤いランジェリー」は試してみる価値があるんです。どうかみなさんの1年がポジティブでハッピーになりますように…★

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧