お洒落でカッコいい。HERMES(エルメス)で作る、粋な男のたしなみ。
2019/12/27
4964 VIEWS

お洒落でカッコいい。HERMES(エルメス)で作る、粋な男のたしなみ。

Photo by:www.instagram.com

永遠の憧れのラグジュアリーブランド「エルメス」。そんなエルメスは女性だけのものじゃない!!今回はメンズでも人気急上昇中のエルメスから、今欲しい!旬なアイテムをご紹介いたします!

今、メンズの間で爆発的に人気のある「シェーヌダンクル」

まず始めにご紹介をするのは、今メンズで最も人気の高いエルメスのアイテム「シェーヌダンクル」。エルメスのレザーブレスレット「コリエドシアン」とともに、ブランドを代表するアイテムで、レディースのみならずメンズでも高い人気を誇ります!


また、ヴィンテージのコリエドシアンも年代によって、プレ値がつくなどジュエリー業界の中でも憧れの存在となっております!

メンズ版バーキン!幻のバッグ、「オータクロア」

かの有名なエルメスのバッグ「バーキン」。
女優ジェーン・バーキンのために作られたという同バッグは世の中の女性の永遠の憧れ!そんなバーキンですが、メンズ用のアイテムがあるのをご存知ですか?


その名も「オータクロア」。


バーキンよりもサイズが大きく、メンズが持つためにデザインされた至高のバッグです。お値段もかなり高くはなっていますが、本当の一生物!いつかはこのオータクロアを手に入れてみたいものです。

フォーマルスタイルにはエルメスのネクタイを!

普段の装いにエルメスをプラスしたい!そんなあなたには「ネクタイ」がおすすめ。上質なシルクで作られたネクタイは、ラグジュアリー感も満載!ビシっとシャツに合わせて首元を締めていただければ、一気にできる男感がアップします!

Talk men01

カラーバリエーションも豊富にあるので、スーツやシャツに合わせて何本か用意するのもいいかもしれません◎

エルメスの上質な革小物で、ワンランク上の男に!

ちょっとした小物にこそセンスがあらわれるもの。神は細部に宿るとはよく言ったものです。そんなセンスを格上げしてくれる、エルメスのレザー小物からは「手帳ケース」と「コインケース」がおすすめ!


レザーの仕上げの手帳ケースはまさに大人のためのプレミアムなアイテム、そして使い切りのリフィルタイプもブランドらしいオレンジカラーで品のある仕上がりです。スマートにマネークリップなどとの組み合わせでのお使いがおすすめです!

Talk men01

コインケースも上質なレザーを使いながら、ポケットにも収まるサイズが嬉しい◎

エルメスの香りはくどくなく、エレガントな香り!

エルメスの香水は私も使ったことがあるのですが、男女ともに使いやすく、くどくない素晴らしい香りです!赤のボトルのオードゥルバーブエカルラットは甘さの中にも抜けの良い香りで、大好きでした!好きすぎてボディシャンプーも一時期ハマって買っていました(笑)メンズにも是非ともおすすめしたい一本です!

Talk men01

エルメスを代表する香り「庭園」シリーズも見逃せません!どれも品のある香りで、鼻をつくような強さは一切なし!大人の男性にも、エルメスの香水はピッタリ似合ってくれますよ◎

テックアイテムもラグジュアリーなエルメスで!

最後にご紹介をするのは、ズバリ「アップルウォッチ」。iPhoneと連動して使える、非常に便利なアイテムですがエルメスとの共作は通常のアップルウォッチとは一味違うラグジュアリーな仕上がりに!


また、文字盤なども全てエルメス仕様となっており、所有感を満たしてくれる素晴らしい一本です!
好みに合わせて、エルメス製のハイクオリティなレザーバンドが付け替えられるのも嬉しいです◎

Talk men01

私もアップルウォッチユーザーなのですが、いつかはエルメスのアップルウォッチが欲しいと思っております、、、

大人の男性こそ、エルメスを取り入れよう!

今回はメンズにおすすめのエルメスのアイテムをご紹介いたしました!数あるラグジュアリーブランドの中でも、圧倒的な存在感のあるエルメスは永遠の憧れ。


以前、「エルメスの手仕事展」というイベントにも足を運んだことがあるのですが、職人がひとつずつ手作業で作っており、本当に感銘を受けました!いい物を知る、大人の男性にこそエルメスはピッタリなのではないかと思います!是非ともネクタイからでもエルメスの世界観を楽しんでいただけますと幸いです◎

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧