【おしゃれママさんに捧ぐ!!】プチプラでモード、本当におしゃれなベビー服。(新生児編)
2020/01/23
12532 VIEWS

【おしゃれママさんに捧ぐ!!】プチプラでモード、本当におしゃれなベビー服。(新生児編)

Photo by:www.instagram.com

いよいよ出産間近という人も、ついに誕生して出掛けられないけどネットショッピングしよう!というママも、本当に欲しいのは”人と被らない”そして”プチプラ”のベビー服♡ですよね。そこで今回はそんな我儘を叶えちゃうアイテムを厳選してみました。

新生児にマストなアイテムをご紹介。

ボディスーツ(肌着)

産後1ヶ月までは外出しないママも大半なはず。そしてとにかくよく寝る新生児に1番必要なのが『ボディスーツ(肌着)』。

Talk women01

生まれて間もない頃は脱ぎ着がしやすい『前開きタイプ』がおすすめ。
意外と肌寒い5月までは長袖も必須。半袖とサイズを少し変えてもつのが吉。

ロンパース

友人のお宅訪問や、1ヶ月検診など、アンダーウェアでは心もとない。そんな時は肌着の上から重ね着するロンパースタイプが使える!!

Talk women02

ラルフローレンやプチバトーなど、日本のセール価格よりお安く手に入るものばかり。これはゲットしなくっちゃ。

おしゃれ着

首が座ってきたらママの着せ替え人形のごとく、とにかく可愛いコーディネートをさせたいもの。そこで着せやすさ重視より可愛さ重視のアイテムをご紹介。

Talk women03

他人とかぶらない外国ブランドなら「それ、どこの?」とインスタのコメントが殺到しちゃうかも。すぐサイズアウトしちゃう新生児アイテムだからこそプチプラが嬉しい。

インスタ映えしそうな洋服もチェック♡

Talk women01

しっかりインスタ映えしそうなお洋服があれば、この機に人気インスタグラマーになれちゃうかも?そしてやっぱり”映え”アイテムも、日本よりやっぱり海外ブランドで見つかる♡

いかがでしたか?

他人と被らないプチプラベビー服を今すぐチェックして、カワイイわが子のコーディネートを楽しんじゃおう!!ぜひ参考にしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧