楽ちんなのにお洒落!旅行先や機内・車内で役立つ「セットアップ」特集
2023/04/07
38294 VIEWS

楽ちんなのにお洒落!旅行先や機内・車内で役立つ「セットアップ」特集

Photo by:www.buyma.com

旅行中はなるべく快適に過ごしたいのが本音ですね!でもお洒落は諦めたくない。そこで気になるのが、多くの旅をしているであろう、ファッショニスタ達の機内ファッション♡長旅を制するファッショニスタをお手本に、快適さとお洒落を兼ね備えたファッションをチェック!

INDEX

 

長旅は、とことん楽ちんに!!

車移動や飛行機移動など、長時間座るときはなるべく快適な服装が良い。でも、お洒落も忘れたくない!そんな方も多いのでは?

今回は、長旅を制するファッショニスタをお手本に、楽ちんなのに、お洒落なセットアップを紹介致します♡移動中はもちろんのこと、たくさん歩く観光やアクティビティにもぴったり。

Talk women01

では早速、チェックして行きましょう♪

カジュアル派はこちら♪

楽ちんアイテム代表のスウェットトップス&パンツのセットアップ。ファッショニスタは、ビビッドなカラーのセットアップで、少し抵抗のあるスウェットもさすがの着こなしを披露!!ファッショニスタの機内ファッション=スウェットトップス&パンツのセットアップが、今では常識となりつつあります。

スウェットトップス&パンツのセットアップの人気が、爆発的に再燃した理由が今注目の新スタイル「アスレジャー」スタイル。アスレジャーコーデとは、着やすさや動きやすさはもちろん、何よりもスタイリッシュに見える魅力的なファッションことで、「アスレチック(athletic)=運動」と「レジャー(leisure)=余暇・自由な時間」を組み合わせた造語となっています。
頑張り過ぎない、またリラックスした雰囲気や、抜け感といった時代の流れを反映したスタイル。そんなアスレジャーコーデにはスウェットのセットアップは欠かせないアイテムとなっております♡

スポーティーなデザインのジャージは、デイリールックで着用しているファッショニスタも多いアイテムですが、もちろん機内ファッションとしても優秀。ラフなジャージのセットアップで、旬のストリートスタイルを楽しみながら、フライト時間も快適に♡

セットアップ一覧


大人派はこちら♪

カジュアルすぎに抵抗がある方は、白とベージュのワントーンコーデで、上品で女性らしい雰囲気でで仕上げてみて!!ラフな印象が強いスウェットセットアップですが、大人らしく着こなすコツはズバリ素材感とシルエットが決め手です!!素材はハリ感があるものが大前提。ハリ感があるスウェット素材を選ぶことで、ラフな印象を払拭し、大人のこだわりを感じさせ、幼くなりません。またシルエットは、極力スッキリした物をチョイス。カラーはワントーンか、3色ほどでまとめるのが正解です!!

ホワイトコーデに目を惹くブルゾンを合わせたコーデ。細身なシルエットに、ハリ感のある素材感、淡いブルーカラーの差し色など、メリハリをつけたコーデを心がけることで、カジュアルなスタイルも、より女性らしいスタイルに!!品格が漂う大人の洗練された印象になります♡

3色でまとめた大人コーデ。3色というのが一番バランスがよくコーデできるためおすすめです!!ベースの色をブラウンとし、それと馴染みがいいホワイトと水色を差し色にした、大人のコーデは真似しやすい♡楽ちんなのに、お洒落だと思わせるテクニックは流石です♪

迷ったときはオールブラックコーデで!!足元はあえてショートブーツを選択することでカジュアルになりすぎず、きちんと感も演出♡もちろん機内では脱いでリラックスしてくださいね!!

セットアップ一覧

お洒落で身軽なコーデで楽しい旅を♡

ぜひファッショニスタをお手本に、楽ちん&お洒落な旅行コーデを楽しんでくださいね♡

BUYMAでセットアップを人気順にチェックする!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/04/07更新,   初回公開日2020/02/05

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧