もう手放せない!!毎日でも使いたくなる軽くて丈夫な【ナイロンバッグ】
2020/02/15
28207 VIEWS

もう手放せない!!毎日でも使いたくなる軽くて丈夫な【ナイロンバッグ】

Photo by:www.instagram.com

近頃、ますますオシャレになったと噂の「ナイロンバッグ」。オシャレなだけではなく、ナイロンだから汚れや雨に強く、とても軽いことからその人気は高まるばかり!!そこで今回は、人気の5ブランドから注目のナイロンバッグをご紹介します。さっそくチェックしてみましょう♪

Prada(プラダ)

憧れブランドのナイロンバッグといえば、やっぱり『プラダ』! 工業用に開発された「ポコノ」というナイロン素材は、パラシュートやテントにも用いられることから、耐久性や撥水性にも優れています♪

Talk women01

アイコンのブラックナイロン以外にも、カラフルなナイロンバッグも!!

Long Champ(ロンシャン)

『ロンシャン』のアイコンバッグ「ル プリアージュ」。フランスのブランドならではの洗礼されたデザイン、軽量感に加え、しなやかなナイロンの特性を生かし、折りたたむことができるため、持ち歩き用のサブバッグとしても人気を集めています。

Talk women02

シーズンごとに発表されるデザインのプリアージュは、毎シーズン争奪戦! お気に入りを見つけたら、迷わずにゲットして!!

Gherardini(ゲラルディーニ)

軽さが売りのナイロンバッグの中でも、群を抜いて軽いといわれるのが『ゲラルディーニ』の「ソフティ」シリーズ。ポリウレタンを使用した薄手で軽量のバッグは、バッグ自体の重さを感じさせませないことから、旅行バッグとしても愛用されています。

Talk women03

仕事でA4の書類やファイルを持ち歩く方にも、軽さで定評のある『ゲラルディーニ』はおすすめです!!

Roberta Pieri(ロベルタピエリ)

シンプルなデザインのナイロンバッグが多い中、オシャレなモチーフを多用したバッグを展開する『ロベルタピエリ』。中でも日本の“畳”をモチーフとしたアイコン「Tatami」は、シックなデザインがオトナ女子のスタイルと相性が良いことから、通勤用のバッグとして注目を集めています。

Talk women01

『ロベルタピエリ』のもうひとつのアイコン「フラワー」は、イタリアブランドならではのキレイな色合いのプリントが楽しめます♪

State of Escape(ステイトオブエスケープ)

軽いだけではなく、水や汚れに強く、自宅でも洗濯できる扱いやすい素材でブレイク中の『ステイトオブエスケープ』。ベーシックなカラーから、これからの季節にピッタリなパステルカラーまで、自分のイメージに合ったカラーが見つかります。

Talk women02

『ステイトオブエスケープ』というと、大き目のトートバッグが人気だけど、小さめのショルダーもとってもキュート!!

いかがでしたか?

汚れに強く軽いうえ、実用性の高さからますます人気が高まるナイロンバッグ。
いちど使うと手放せなくなるというナイロンバッグの魅力を、ぜひ楽しんでみましょう♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧