お洒落な人みんな持ってる《巾着バッグ》は2020春夏も人気継続中♡【予算別まとめ】
2020/02/18
19858 VIEWS

お洒落な人みんな持ってる《巾着バッグ》は2020春夏も人気継続中♡【予算別まとめ】

Photo by:www.instagram.com

コロンとしたフォルムが可愛らしい巾着バッグ。ファッショニスタを中心にその人気はじわじわと広がり、今ではお洒落女子のマストアイテムといっても過言ではないアイテム! 今回は、そんな巾着バッグを「10万円台」「10万円以下」「5万円以下」の予算別にご紹介していきます。

INDEX

 

持っているだけでお洒落度UP♡

ファッショニスタを中心に昨年から注目を集めている「巾着バッグ」。
2020年春夏も数多くの有名ラグジュアリーブランドが巾着バッグを発表しており、まだまだ人気は継続中の様子。

ころんと丸みのあるシルエットの巾着バッグは見た目の可愛さはもちろん、収納力にも優れており、めちゃくちゃ便利!とお洒落女子の間で話題に・・・♡

持っているだけで今っぽさをプラスできるこなれ感と、使い勝手のいいデザインはこれからの季節にぴったり♡既に持っているという方も、まだの方もぜひチェックしてみてくださいね。

▶ 10万円台

Talk women01

高級感漂う憧れのラグジュアリーブランドが、10万円台でGETできちゃいますよ♪

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

▲クラシカルなモノグラム柄
大人気のルイヴィトンのモノグラム柄の巾着バッグ。一点投入するだけでコーデを一気に格上げしてくれるアイテムです♡

CELINE(セリーヌ)

▲洗練された大人なアイテム
洗練されたシンプルなデザインが大人の女性にふさわしいセリーヌの巾着バッグ。きれいめにもカジュアルにもテイストを選ばず合わせることができます。

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

▲モードなエッジをプラス
シンプルでありながら、マルジェラらしいモードなエッジのきいた巾着バッグ。持ち手は2WAY仕様のなっており、使いやすさも抜群です。

LOEWE(ロエベ)

▲品質の良さが際立つシンプルなデザイン
高級感のあるレザーをふんだんに使用したロエベの巾着バッグ。コーデの差し色に春らしいカラーアイテムをプラスするのも素敵♡

"10万円台"の『巾着バッグ』をもっと見る

▶ 10万円以下

Talk women03

「周りと被ることの少ない、知る人ぞ知るそんなブランドバッグをGETしたい」という方にオススメ!

J&M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン)

▲CARNIVAL(カーニバル)
ジェイアンドエムデヴィッドソンのアイコンバッグ「カーニバル」。他にはないフリンジデザインが特徴的で、アクセサリー感覚でコーデにプラスできそう。

Saint Laurent(サンローラン)

▲TEDDY(テディ)
シンプルなロゴデザインがスタイリッシュな印象のサンローランの巾着バッグ。

Jil Sander(ジルサンダー)

▲リバーシブルで楽しめるデザイン
ジルサンダーの巾着バッグはリバーシブルの仕様になっており、ナチュラルな風合いのキャンバス地と、モードな雰囲気のレザー2WAY仕様で楽しめる♪

"10万円以下"の『巾着バッグ』をもっと見る

▶ 5万円台以下

Talk women02

手が届きやすい5万円台以下にもオススメの巾着バッグは盛りだくさん♪ お手頃価格ならカラーアイテムで冒険してみるのもアリですよね。

PRADA(プラダ)

▲スポーティーで、機能的なナイロン素材
汚れに強く丈夫なナイロン素材を使用したプラダの巾着バッグ。今っぽいスポーティーな雰囲気はカジュアルな服装にさらっとラフに持ちたい♪

Stella McCartney(ステラマッカートニー)

▲デイリーユースにもぴったり
コットンキャンバス地にブランドロゴのプリントがアクセントになった巾着トートバッグ。

VASIC(ヴァジック)

▲BOND(ボンド)
大きなノットデザインに、丸みを帯びたシルエットが愛らしいヴァジックの巾着バッグ。ちょっとしたお出かけなどにも使いやすく、毎日を共にしたくなるようなバッグです。

"5万円以下"の『巾着バッグ』をもっと見る

まだまだ人気の巾着バッグ♡

今回は人気の巾着バッグを予算別にご紹介しました。シンプルなものから、デザイン性のあるものまで種類も豊富な巾着バッグ。
ぜひお気に入りのアイテムを見つけてGETしてくださいね♪

Buymaでお洒落な『巾着バッグ』を探してみよう♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

関連記事一覧