SH編集部員が”リアルに”真似してる♡おしゃれ海外インスタグラマー5選
2020/03/16
10390 VIEWS

SH編集部員が”リアルに”真似してる♡おしゃれ海外インスタグラマー5選

Photo by:www.instagram.com

日々お洒落に触れ、SNSチェックを欠かさない編集部のエディター。そんな彼女たちがCHECKしている、おしゃれなInstagramのアカウントって?デイリーコーデに落とし込める、リアルな大人カジュアルのお手本をお見せします♡

INDEX

 

@lifeofboheme

Marta Cygan(マルタ・シガン)

Talk women01

雰囲気のある顔立ちと、お洋服の大胆な色使いがとっても魅力的♡主張の激しい柄×柄の組み合わせも彼女の手にかかればお手の物。それでいて上品な雰囲気を演出できる彼女のセンスに惚れ惚れしています。
(Waka)

Talk women01

ファッションだけでなく、インテリアや写真のセンスもバツグンで1枚1枚が作品のような仕上がりです。

Talk women01

インパクト大のアイテムも気取らずサラッと着こなすのが素敵♡

マルタのInstagramをチェック

@phoebesoup

Phoebe Soup(フィービー・スープ)

Talk women02

「大人ガーリーの正解、ここにあり!!」なフィービーのフェミンスタイルは必ずチェックするアカウントの1つ。

花柄ワンピにぺたんこミュールを合わせたり、ジャケットにかごバッグを合わせたり、乙女とモードのさじ加減がとっても素敵。アジア人という点も、リアルに参考にしやすいんですよ。
(AYA)

Talk women02

そのアイテムのひとつひとつに親切にタグ付けしてくれているから、真似買いもすぐできちゃうのが嬉しい!

Talk women02

リアルに真似しているのが、アクセサリー使い。ゴールドとパールの組み合わせが秀逸で、たくさん重ね付けしてもミニマルにまとめるバランス感覚はさすがの一言!

フィービーのInstagramをチェック

@fakerstrom

Felicia Akerstrom(フェリシア・エイカーストロム)

Talk women01

「今日なに着ようかな」と悩んだときは、いつもフェリシアのインスタをチェックしています。シンプルなカジュアルアイテムを今っぽく着こなしていてお洒落!
(Mana)

Talk women01

バッグやシューズ、帽子など小物使いがとっても上手で、テーラードジャケットをカジュアルに着崩したり、ニットを肩掛けしてアクセントにしたり、誰でも挑戦できそうな着こなしが多いです。

Talk women01

フェミニンなスカートスタイルの足元をスニーカー×白ハイソックスで外すのも可愛い!

フェリシアのInstagramをチェック

@jestem_kasia

Kasia Szymków(カシア・シムコフ)

Talk women03

THEシンプル。身に付けるものはモノトーンで定番なアイテムばかりなのに、洗練された大人な女性らしいセンスの良さと色っぽさを感じるコーディネートが好きです。

しかも一児の母!同じママとして参考にしたいアイディアがたくさん詰まっています。
(Yukari)

Talk women03

彼女のコートやアウター選びを参考にしているのですが、今年はジャケットコーデにチャレンジしてみたくなりました。

Talk women03

やりすぎない肌見せバランスも、大人が真似したいポイントのひとつ。

カシアのInstagramをチェックする✔

@thefashionguitar

Charlotte Groeneveld(シャーロット・グレネヴェルド)

Talk women02

海外インスタグラマーはハイセンスだけど真似するのはハードルが高いな…と思ってしまうことも多いんもの。

だけどシャーロットはパーティールックからデイリールックまで幅広く「実際に参考にしたい!真似したい!」と思うコーデが必ず見つかるんです。
(Rie)

Talk women02

とにかく顔もスタイル、着こなしもタイプすぎて大好き!ドーリーフェイスでリアル天使か!?と思うんですが、2児のママであることを知ったときの衝撃ったらなかったです(笑)

Talk women02

動きやすい等身大のカジュアルに、ベルトやダッドスニーカーで遊び心をプラスするのが上手なんです♡

シャーロットのInstagramをチェックする

まとめ

SNSチェックを欠かさないSTYLE HAUS編集部ならではの、おしゃれインスタグラマーを紹介しました。あなたのテイストに合った着こなしは見つかりましたか?どのアカウントも、明日真似したいリアルなファッションアイディアが満載ですね気になったらぜひフォローしてみてくださいね♡

BUYMAでお洒落を楽しもう♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

関連記事一覧