お洒落な春スタイルはNike(ナイキ)のセットアップから始まる。普段使い、トレーニング、ルームウェアとしても使える◎
2022/04/05
22413 VIEWS

お洒落な春スタイルはNike(ナイキ)のセットアップから始まる。普段使い、トレーニング、ルームウェアとしても使える◎

Photo by:www.instagram.com

使い所たっぷりのNike(ナイキ)のセットアップ。普段使い、トレーニング、ルームウェアとシーンを選ばず多くの場面で使える万能性が高く評価されています。今回は、そんなナイキのセットアップの魅力をお伝えしていきます!

INDEX

 

超・使える!NIKE(ナイキ)のセットアップ!

▼①普段使いとして...

お洒落でセンスあるNIKE(ナイキ)のセットアップは超・使える優れもの。セットアップを普段着として愛用している方も多数おり、それはセレブの日常シーンでも見かけることが出来ます。モノトーンだけでなく、派手なカラーも多いので選べる幅も広く、普段着として本当にオススメなのです。

▼②トレーニングウェアとして...

やっぱりナイキのセットアップが大活躍するシーンと言えば、本格的なトレーニングの際ですよね。モデルによって異なりますが、体の動きに合わせて伸縮する「ストレッチ素材」が使われていたり、ウェア内部の汗を外部へ逃す「吸水速乾」が完備されています。機能性の部分にも是非注目して頂きたいのです!

▼③ルームウェアとして...

お洒落なデザイン、そしてハイパフォーマンスなセットアップはルームウェアとしても人気です。フロントジップタイプも充実していますので、脱ぎ着もとても楽ちん。またルームウェア用としては、肌触りの良いスウェット素材も良いかもしれません♪

▼④ナイキのウェアは、カップルでも楽しめる!

男子だけでなく女子にもオススメできる点も大きな特徴。カップルでランニングやトレーニングをする際のウェアとしても、お洒落着としても素敵です。またプレゼント用としても大変喜ばれるので、是非とも選択肢のひとつとして候補に入れてみてはいかがでしょう。

Nikeのセットアップをもっと見る

ナイキのセットアップには、ナイキのスニーカーがBEST☆

最後に、ナイキのセットアップを着るならば、もちろん足元はナイキのスニーカーに限りますね。王道エアマックスやヴェイパーマックスなど、トレンド最前線を走るモデルが多数揃っていますので、必ずチェックしてみてくださいね♪

Nikeのスニーカーをもっと見る

使い方いろいろ。選ぶならナイキのウェアで決まりでしょ♪

ナイキのセットアップはトレーニングの時だけでなく、本当に使い方は様々です。特にこれからの季節に重宝すること間違いなしですので、早速お気に入りのモデルを見つけにいきましょう!

Nikeのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧