エマちゃんが本音で語る!Twitterで当たる!って噂の「#ラグナ占星術」を体験!
2020/04/15
3757 VIEWS

エマちゃんが本音で語る!Twitterで当たる!って噂の「#ラグナ占星術」を体験!

Photo by:stylehaus.jp

豊富な人生経験からTwitterで語られる小悪魔な恋愛テクニックや芯のあるメッセージが多くの共感を呼び、女性たちから絶大な支持を集めるエマちゃんが、STYLE HAUSで人気の『ラグナ占星術』を体験しました。さて、エマちゃんの占い結果は?

Twitterで当たるって噂の「ラグナ占星術」をエマちゃんが体験!

Twitterで「当たりすぎてこわい!」「腑に落ち感がすごかった!」という口コミが絶えないSTYLE HAUSのラグナ占星術をエマちゃんに試していただきました♪

Talk emachan

ラグナ占星術師のYATA先生に直接占ってもらいました。その様子を包み隠さずお届けします♪

Talk women04

抽選で3名様に【YATA先生に直接占ってもらえる券】が当たるSTYLE HAUS読者様限定キャンペーンもあるので、ぜひ最後まで読んでくださいね♡

先日、ラグナ占星術という占いを体験してきました!

ラグナ占星術とは、
生年月日と生まれた時間、場所を用いた星占い。


私たちになじみのある西洋占星術は異なり、日時によっては星座が変わることもあるそうです。


私も“母子手帳”でしっかりと生まれた時間を調べましたよ!時間が分かることで、より正確になるって言うから…!!!


ラグナ占星術、馴染みはないかもしれないけど侮るなかれ…インドから古く伝わる、とても歴史のある占いなのです。その的確な占いたるや…詳細はのちのち。


今回占ってくださったのは、YATA先生。


ソフトで物腰やわらかなイケメン先生でした…。

まず私が占って貰ったのはお仕事のこと。

占って欲しいことを聞かれたので、お仕事の相談をさせていただきました。


私は、人には適材適所、使命、定めがあると思っていて、“わたし自身は”ラグナ占星術ではどのような星が出ているのか気になったんですよね。


星を見ていただいた結果、「エマさんは先生ですよね」とハッキリおっしゃていただきました。「人に教えるというのが形になっていきます」と。確かに私って、先生と呼ばれるような立場を、今まで関わってきた様々な業種でやっていました。どんな仕事をしていても、なぜか「先生」と呼ばれる位置にたどり着くんです。それをピタリと当てられてビックリ。


また、◯◯年から転機があって、ここまでの年はストイックに厳しく、求められることに応じて仕事をしていたが、2018年には、自分で全て決めたい。無理はしたくない、嫌なことはやれないという考え方にシフトしていく。などの考え方の変化も、はっきりとした西暦で当てられました。


これも見事に当たっていて、この頃に、女性が働き過ぎて体調を崩してしまうとか、キャリアと結婚と子育てを両立できない社会の葛藤とかが、他人事では無くなってきたなあと思ったんです。


わたしはずっと仕事をしたいと思っているけど、子育てしながら働くとしたら今の仕事はどうなるかな。なにができるかな、もし体調を崩して短時間しか働けないとなったときに、やりたくもないけど、それが可能だという条件だけで、仕事を選ぶようになってしまうのかな、と想像したときに、すごく恐怖を感じて…。


だから視点を大きく変えて自分の活動を見直したんですよね。
でもめちゃくちゃ狙ったかというとそうでもなくて、なんとなくやっていたことが、いつの間にか理想的な仕事になっていったという感じ。


それこそが結局運命なんだろうな、と改めて感じました。

これから迎えるだろう出産や子どものこと。

子どものこととかも聞いたんですけど、エマさんは「子どもは安心ですね!心配ないです!子どもを育てることで人生も上向きになりますよ!」と言われ、なんだかホッとしました。そんなことまでハッキリ言っちゃうの凄くないですか…

途中で“YATA先生”のことが気になりはじめ聞いてみた!

そもそもYATA先生、その人にとって害にならないことを言うように心がけているそうです。甘やかしすぎてもダメだし、事実でも人を傷つけるようなことを言っちゃいけない、ポジティブで前向きになるような言葉を使うように心がけているそうです。


ラグナ占星術は、その人の運命がハッキリ出るからこそ気をつけるのでしょう。


そもそもインドでこの占いは、精度が高く、そうそうに教われる占星術では無いそうです。それほどこの占いを扱う人に責任があるのですね。「だから悪用する占い師さんは不審死するんですよ〜」なんてサラッとおっしゃていました。(怖)

一般的な西洋占星術とラグナ占星術の違いは?

西洋の占星術は、簡単に言えば「これがあなたの運命ですが、こうなるように変えていきましょう」なんだけど、ラグナ占星術は「これがあなたの運命だから、受け入れて、頑張って」なんだそう。なんとも現実的でフラット。



元々私は勘が鋭く、敏感なタイプなので、自分がどんな人間で、どんな生き方をしていって、どの程度うまくいくか、みたいなことが分かってしまうんですよね。


でもそれってあくまでも自己分析なので、なんとなく答え合わせをしたくなるし、あともっと自分を活かしきって、摩耗するような人生を歩みたいじゃないですか。
わたしを余すことなく使いたい!!みたいな。なので、こんな風に答え合わせと、定まっている運命を聞けるのは「あ、わたしが思い描いている方向性間違ってないんだ。じゃあ自信持って頑張ろ〜」って思える。


逆に自分の運命とかわかってなくて、自分を見失いやすい人は見てもらうことで方向性のアドバイスをしてくれるわけです。


あくまでも占いだけど、迷ってるんなら言うこと聞いてみるのが、いいんじゃないかな。

【最後に】ラグナ占星術を体験した感想

人って、自分を活かせる環境や立場になったときに、途端に輝き出すじゃないですか。どこかでは落ちこぼれだったあの子も、活かせる場所にたどり着いたらみるみり成長しちゃう。それって誰にでも当てはまることだと思うんです。


自分で自分を自己分析するのも大事だけど、歴史的に受け継がれて来た先代の偉くてぶっ飛んだ天才が考えた占いで、自分自身を知るのも面白いですよね。


どんな質問をしても、わたしの運命から答えを導き出していただいたので、とってもためになりました。

Talk emachan

自分が歩んでいる人生の答え合わせなり、迷える方向性の指標にしたいという人は、この精査された超現実的占いの「ラグナ占星術」が、きっと役に立つと思うな。

YATA先生のラグナ占星術が無料で読める🔮

Talk women02

ラグナ占星術すごく気になる!! 私も占ってもらいたい‼

Talk women04

実はYATA先生のラグナ占星術を無料で読むことが出来るんです!
「毎月の占い」と「半期ごと」の占いがあるので、是非それぞれ占ってみてくださいね♪

毎月1日に更新される月刊ラグナ占星術

下のバナーをクリックすると占いページが開きます👇

出典:stylehaus.jp

2020年上半期ラグナ占星術

下のバナーをクリックすると占いページが開きます👇

出典:stylehaus.jp

#ラグナ占星術キャンペーン!

Talk women04

抽選で3名様に、【YATA先生に直接占ってもらえる券】をプレゼント!!

Twitterから応募の場合

(1)STYLE HAUSの公式Twitterアカウントをフォローする

(2)ラグナ占星術キャンペーンのツイートをリツイートする

『ツイート』で当選確率アップのチャンス!!

#ラグナ占星術のハッシュタグをつけて、STYLE HAUSのサイトでラグナ占星術を試してみた感想をツイートしてみてください!

※期間中何度でもツイート投稿OKです!

Twitterから参加する!

Instagramから応募の場合

(1)STYLE HAUSの公式Instagramアカウントをフォロー

(2)ラグナ占星術キャンペーン投稿にいいねする

『ストーリーズ投稿』で当選確率アップのチャンス!!

STYLE HAUSの公式アカウント( @stylehaus_official )をタグ付けして、STYLE HAUSのサイトでラグナ占星術を試してみた感想をストーリーズに投稿してみてください!

※期間中何度でもストーリーズ投稿OKです!

Instagramから参加する!

応募期間

2020/4/15(水)~2020/4/30(木)終日まで

当選のお知らせ

当選者の方にSTYLE HAUS公式アカウントからDMでお知らせします。

占い体験について

当選者様は、直接対面(東京都内)もしくはお電話(LINE電話等)で1時間の占いをご体験ただく予定です。

※コロナウイルス等の状況によりましては、対面ではなくお電話のみとさせて頂く場合がございますことを予めご了承くださいませ。

注意事項

※フォローのみ、リツイートorいいねのみは応募対象外となりますので、ご注意ください。

※アカウントのプライバシー設定、DM(ダイレクトメッセージ)機能を必ず「公開」にしてください。

※当選発表、景品のお届け先をDMにてやりとりさせていただきます。
なお、当選発表から1週間以内にご連絡いただけなかった場合、当選権が消失いたします。

※都合によりキャンペーンを内容変更および終了する場合がございます。


あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

エマちゃん

EDITOR / エマちゃん

スキャンダラスな小悪魔時代は過ぎ今や人妻。悩める乙女たちの恋愛相談、人生相談をバシバシ受付中。Twitter:@emaaarion

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧