おうちで手軽にできる「ジェルネイルシール」でサロン顔負けの仕上がり♡
2020/04/24
18533 VIEWS

おうちで手軽にできる「ジェルネイルシール」でサロン顔負けの仕上がり♡

Photo by:www.instagram.com

ぷっくりとした質感が可愛いジェルネイル。ネイルサロンに行かないとできない…と思っている方も少なくないかもしれません。そんなあたなに朗報です♡今ネイルシールは驚く変化を遂げており、新しいネイル時代の到来中。ネイルサロンに行けない方必見!
セルフに見えないネイルシールはこちら!

新感覚ジェルネイルシール

コロナの影響や、時間がなくてネイルサロンに行けない、ネイルが出来ない職業だからできないなんて方も多いですよね。そんな方必見のネイルシールが登場♡オフも簡単で言う事なし!今だからこそ、手軽な「セルフネイル」に挑戦してみませんか?

しかしセルフネイルっていつも同じ色ばかりになりがち…なんて事はよくありますよね。そんな悩みを解決してくれるのが韓国で大人気の『ネイルシール』なんです♡

しかも、シールとは思えない自然な仕上がりだから、サロン級の凝ったアートも楽しめるのが人気のヒミツ!!デザインも豊富にあるので、TPOに合わせて選ぶ楽しさもあります♡

韓国では人気が高いネイルシール。最近は、ネイルシールが更に進化『セミキュアネイル』『ジェルネイルシール』と言われるものもが登場し、人気となっています。その仕上がりはセルフに見えないと話題に!!豊富なデザイン力に高さに驚きます。その仕上がりはまさにサロン帰りにようで、プロ並みの仕上がりです。

Talk women02

ネイルシールなんだか苦手なんだけど。

Talk women01

そんなあなたに救世主登場!!サロン帰りと思わせるネイルシールを、早速チェックして来ましょう♪


デザイン力の高さを誇るohora(オホーラ)

新しいネイルシールの中でもデザイン力が高く、最も注目を浴びるohora(オホーラ)。

液状ネイルを半分固めてあるので、シール同様の付けやすさに加えて、硬化ライトを当てるとしっかりかたまる優れもの。シールタイプよりも長持ちするので、よりネイルサロンでの仕上りに近い。値段もデザインが入っていて最大3,000円程度と価格もジェルネイルをするよりかなりお得です♡

液状ネイルを半分固めてあるので、シール同様の付けやすさに加えて、ライトを当てるとしっかり硬化します。

ベース、カラー、トップとジェルがレイヤーに分かれて重なっているため、しっかりとした厚みがあり鮮やかな発色とセルフネイルでは難しい、ラインストーンやネイルパーツが使われたデザインがサロンでの施術に近い状態を生み出します。

ポップでキュートなデザイン力の高さにも脱帽♡

爪の幅は人それぞれ違うため、あらゆる人の爪にも合うように、少しずつ幅の違うシールが入っており、一回10枚を使用で、2回は使えそうな量が同梱されています。また使用中にどこかのシールがかけてしまったら、その指だけ新しいシールを貼りなおすという事もできるため助かります。

セルフネイルでは難しい、デザイン力にテンションもあがりますね!!

フットネイルのデザイン力も高い!!水にふれる機会が多く、また何かと圧力がかかることの多いハンドに比べ、フットのネイルシールはかなり持ちが良いと評判。これならネイルサロンに行く必要がないかと思うほど、そのクオリティーの高さに驚きます♡


デザインの種類が豊富なGELATO FACTORY

ネイルシールの人気に火をつけたのが、こちらのGELATO FACTORY(ジェラートファクトリー)。GELATO FACTORY(ジェラートファクトリー)の魅力はなんといっても、その種類の多さ。可愛い系からきれい系までいろいろ揃い、高いに人気を誇ります♡

GELATO FACTORY(ジェラートファクトリー)のネイルシートは、UV硬化が不要なシリーズと、UV硬化が必要なシリーズがあり、持ちのよさを考えるなら、UV硬化が必要なシリーズをおすすめします。100%ジェルポリッシュ成分で出来たネイルシールなので、水仕事にも強くセルフネイルの救世主となりそうです。

こちらも、UVライトで硬化して行きます。GELATO FACTORY(ジェラートファクトリー)のセットには、ジェルトップコートもついており、より長持ちさせるためについているそうです。

一箱に入っているシールが計18枚。1回分+αの数なので、こちらも万が一剥がれてしまった際にもお使いいただけます。

可愛いデザインや、エレガントなデザインまでその種類の多さにびっくります!!選ぶ楽しさがあるのは、GELATO FACTORY(ジェラートファクトリー)のよさですね♡


いかがでしたか?

手軽にジェルネイル級のクオリティを誇るネイルシール。新しいネイル時代の到来を感じさせてくれるアイテムでしたね。ネイルシールに抵抗がある人や、何回か試したけど・・・リピートまでいかなかった人など、一度体験してみる価値のあるネイルシール。ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♡

ネイルシール・マニキュアをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧