【#SHコリア部】3週間で-3kg!?韓国のダイエット漢方薬「空肥丸」って?jzzzzkさんのリアルレビュー!
2020/05/01
5632 VIEWS

【#SHコリア部】3週間で-3kg!?韓国のダイエット漢方薬「空肥丸」って?jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回はご主人が愛飲しているという自任堂(チャイムダン)韓医院のダイエット漢方薬「空肥丸」をご紹介!

INDEX

 

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷自任堂(チャイムダン)韓医院のダイエット漢方薬!

【自任堂って?】
東洋医学の観点から診療を行い、体質に合わせた韓方薬を処方してくれる韓医院。院長先生が開発したダイエット韓方薬や、女性疾患治療の韓方薬が好評です。

Talk women02

私ではなく主人のダイエットのためだったので、事前に問診票を送ってもらい提出しておき、お店に取りに行くという形でした。

韓国に行けないという方はLINEでも問診が可能なので、LINEで問診後購入することも可能です。EMSで送ってもらえるので、LINE(下で紹介しています)から相談してみてください。EMSの料金は重さによって異なるので、そちらもお店に確認されるといいです。

診察室

ダイエット韓方の「空肥丸」を購入したい方は、必ず予約と診察が必要です。

大まかな流れとしては、体重や筋肉量など体の数値を測定したあと、院長先生に診察してもらうという内容になります。

どんな種類の漢方を飲んでるの?

主人は浮腫みやすいので、ダイエット韓方の空肥丸の他に空美茶、空美酵素、十補茶も飲むようにしています。(空美茶は私がかなり気に入っていて、むくみと冷え性改善に効果を感じています。また改めて別の記事で紹介しようと思っています✨)

気になる結果は?

主人がダイエット韓方を初めて現在で3週間ですが、およそ-3キロ減量しました!

飲むとやっぱり食欲が少なくなったり、やや動悸がする感じがあるそうです。日によって体重増加する時もあるようですが、主人はそこまで食事制限をしないで痩せました。まだ目標体重は達成していないため、また経過報告したいと思います。

Talk men01

ここのダイエット韓方はそれほど生活の制限もなく、食べたものを医院側に伝えなければならない等の制約もないので、負担なく続けられるところがいいところだと思います。

医院からの注意点✔

問い合わせ・アクセス

公式LINE ID : @jaimdang (必ず@を入れてください)
メールアドレス: jaimdangjp@gmail.com

住所:ソウル特別市 中区 乙支路2街 196, チャンウォンビル

乙支路入口(ウルチロイック)駅 5番出口 すぐの駅チカ!
明洞からは、地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅 6番出口 徒歩9分!

Jzzzzkさん

JzzzzkさんのInstagramをフォローする

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/06更新,   初回公開日2020/05/01

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

関連記事一覧