おしゃれさんの愛用率高し!1万円台で買える「今どき♡アクセサリーブランド」 8選
2020/05/14
13694 VIEWS

おしゃれさんの愛用率高し!1万円台で買える「今どき♡アクセサリーブランド」 8選

Photo by:www.instagram.com

ラグジュアリーブランドもいいけど…おしゃれさんは知っておきたいお手頃なイマドキデザインが得意なアクセブランドも知っておきたいですよね。すでにおしゃれさんから人気のブランドから、これからじわじわと流行りそうなブランドまでご紹介いたいます。

アクセサリーなしではファッションは語れない…

Talk women01

つけるとつけないとでは、全然印象が変わるアクセサリーの力。シンプルなコーデをより洗練された印象にしてくれたり、華やかコーデをさらに引き立たせてくれたり、ファッションを語るうえでアクセサリ-は外せないですよね。

Talk women02

ブラックネイルにこのシルバーのリングもなんだか主張はそこまでないけど…おしゃれな印象…♡

Talk women01

そこで、今回はおしゃれさんなら絶対に知っておきたい!旬なアクセサリーブランドをご紹介いたします。これ知らなきゃファッショニスタとは言えない!ってぐらい、今話題&おしゃれアクセサリーブランドをご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

さっそくご紹介いたします!

▶Hei

韓国発のアクセサリーブランド!ほとんどのアイテムが《1万円以下》というプチプラなのに、デザインはシンプルかつ洗練されていてると話題。韓国アイドルや芸能人こぞって愛用しているブランドです。

↓ネックれるは華奢で使いやすいデザインが人気

↓リングやイヤーアクセはコンテンポラリーなデザインの中に品が感じられるオトナデザインが豊富


▶ Tom Wood

いつの時代も男女問わず人気が高いTom Wood。Tom Woodと言えばあのストーンリングが有名ですよね。いつか絶対に1つは欲しい!そんな風に思ってる方もいるのではないでしょうか?ボーナスや自分のご褒美にゲットしたい、エターナルなアクセサリーブランドです。そんなTom Woodですが、実は1万円台のアイテムもあるんです。

↓1万円台ではないですが…やっぱりあこがれるこの重厚感あるリング


▶JENNY BIRD

カナダ人の女性デザイナーJenny Birdが手掛けるジュエリーブランド。こちらもシンプルデザインですが、どのデザインもリュクスな印象で、オトナ女性が身に着けるにはピッタリの品が感じられます。1つ1つがシンプルなのでレイヤードするとぐっとおしゃれに!価格もお手頃なのも嬉しいですよね。


▶MEJURI

シンプルでどんなコーデにもなじむアクセサリーブランド。メジュリと読み、それぞれのアクセサリーモチーフがタロットカードの絵だったり、星座だったりとよ~く見ると他のブランドにはないおしゃれデザイン。値段よりも高見えするオトナのアクセサリーブランド。

↓星座リング…あなたの星座のデザインはどれ?

↓ホワイトサファイヤが埋め込まれているタロットネックレス&リングは人気アイテムの1つ


▶CINCO

シンプルなアクセサリーデザインが得意なCINCO。シンプルデザインの中に絶妙なウェーブ感やカタチなど、さりげない工夫がされています。ブランド自体も飽きの来ないアクセサリー作りを目指しており、ずっと愛用できるタイムレスなデザインが多くこちらもおしゃれさん人気です。

↓絶妙なウェーブデザインがいまっぽい…


▶ PDPAOLA

身に着けるとシンプルなのにどこか女性らしさを引き出すデザインが得意なPDPAOLA。大ぶりではないのにさりげない存在感があります。デザインも豊富で重ね付けにもぴったりなデザインから、1つつけるだけ主役級になるデザインまで揃っています。


▶Wolf Circus

ウルフサーカスは華奢なのに品のある佇まいが特徴。それでもってデイリーに身に着けられるアクセサリー。ちょっとした遊び心のあるハートモチーフや、甘すぎないパールの輝きなど、女性の”好き”がつまっていてどれも存在感があるんです。

↓重ね付けしたくなるリングたち、モチーフ1つ1つがかわいい


▶LOUISE DAMAS

シンプルだけどちょっとしたディテールで他のアクセサリーとはひとあじ違った表情があるルイーズ・ダーマス。パリ発のジュエリーで、どんなコーデにもなじむデザインと、重ね付けしてもトゥーマッチすぎないデイリーに身に着けれる上品なアクセサリーブランドなんです。

あなたはいくつ知ってた?話題おしゃれアクセブランド

いかがでしたでしょうか?あなたはいくつ知ってましたか?どのブランドも今おしゃれさんが注目してるブランド!トレンド感も大事ですが、どれも長く愛用できるシンプルデザインが多いのが共通点。今は買って飽きたら捨てる…ではなくて、いくつになっても愛用できるエターナルなアクセサリーを1つずつ集めていくという、1つのアイテムを大事に使う丁寧な暮らしも重要視されています。あなたもお気に入りの1つをぜひこの春夏に1つプラスしてみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧