憧れハイブランドが3万円台で!おしゃれな「ご褒美アイテム」で女を上げていこう♡
2020/05/14
9076 VIEWS

憧れハイブランドが3万円台で!おしゃれな「ご褒美アイテム」で女を上げていこう♡

Photo by:www.instagram.com

いつも頑張っている自分自身へ、ちょっとしたご褒美はいかがでしょうか!?頑張っているあなたに贈る、3万円台以内で買えるハイブランドの“ご褒美”リストをブランド別にご紹介します♡ぜひこの機会にぜひチェックしてみて!!

ご褒美アイテム♡

可愛くてもなかなか手が届かないイメージのあるラグジュアリーブランド。でも憧れのブランドでもっとお洒落を楽しみたのが本音ですね。そんなみなさんへ贈る、ラグジュアリーブランドでも手が届きやすい・3万円台以内の、エントリープライスアイテムを一挙にご紹介♡

Talk women01

持っているだけで気分が上がる!そんなアイテムを早速チェックしていきましょう♪


Dior(ディオール)

フランス発の憧れブランド、Dior(ディオール)。

Talk women01

手の届きにくい、Dior(ディオール)も、スカーフなら3万円台以内!!気分に合わせて身に着けられるシルクスカーフで、首にあしらうだけでなく、ベルトとしても、手首やバッグを彩るジュエリーにもなるスカーフは、あらゆるシーンで活躍する優秀アイテム。あらゆるシーンで使えてこの価格は、お買い得感満点です♡

ヘアアクセサリーとして使用したこちらのコーデ!シルク素材がもつ繊細さと、洗練されたデザインが目を弾き、後ろ姿も美しい♡

こちらは手首に巻いてブレスレット代わりに!!いつもの着こなしを、パッと華やかに仕上げてくれる簡単テク。 高級感があるのでスーツスタイルとも相性抜群!仕事終わりにスカーフをプラスするだけで、華やかなコーデが完成します♡


CHLOE(クロエ)

近代的で、キュートなデザインが特徴的で、世界中のおしゃれな女性たちを虜にしているファッションブランドCHLOE(クロエ)。

Talk women01

Chloe(クロエ)のサンダルも、ビジュアルとコストパフォーマンスが両立したサンダルで、3万円台以内で手に入ります♡ブランドロゴが、可憐で可愛い印象を与えるこちらのサンダル。 ロマンチックなドレスや、リネンワンピースなど、エフォートレスなルックにぴったりのアイテムで、存在感を放ちます!

「C」ロゴプレートで、クラシカルなシェイプにリュクスなムードを添えたこちらのサンダル。 モノトーンのコーデに合わせて、洗練されたルックで履いてみたい!


LOEWE(ロエベ)

上質な素材と、確かな技術によって作られる数々のアイテムは、デザイン性もさることながら高い品質を誇る、真のクラフトブランド・LOEWE(ロエベ)。

Talk women01

Loewe(ロエベ)のヒールポーチが人気に♡ グレイン加工が施されたレザーを使用した、ハーフムーンボディに、細身のクロスボディストラップが配されたデザインは、シンプルながら洗練されているアイテム!コンパクトな内側にはカードスロットと控えめな型押しロゴがあしらわれており、Loewe(ロエベ)らしい粋なアイテムが、3万円台以内で手に入るなんて嬉しい限り!!

こちらのブローチ。ブランドのシグネチャーであるアナグラムロゴにオマージュを捧げるアイテムで、大人気となっているアイテムです。♡ワイヤーを用い、烙印をもとにデザインされたシグネチャーモチーフをアーティスティックに形作ったデザインが、コーデに華をもたらします。 お手持ちの洋服の襟元に、そっと添えアクセントをプラスしてみて!


CELINE(セリーヌ)

ハイブランドの代表格となったCELINE(セリーヌ)。パリジャンシックを象徴する、ミニマルな感性が生み出すクラシックなアイテムの宝庫で、大人女子の心を掴んで話さないそんなブランドです。

Talk women01

憧れのブランドであるCELINE(セリーヌ)。小物類は、3万円台以内で手に入るアイテムなので、狙い目です!!中でもおすすめするアイテムが、スマートなフォルムでスタイリッシュなカードケース。ブランドロゴはあくまで控え目で、シンプルでありながら、女性らしく、上品さを感じるデザインや上質の素材が幅広い年代の女性から愛されています。持っているだけで、落ち着いた大人の女性に演出してくれるアイテムです♡

アクセサリーも人気で、入手困難となったバングルが中でも大人気♡あなたの「品格」を上げるそんな粋なアクササリーも3万円台以内で手に入る!


Tiffany&Co.(ティファニー&コー)

女の子、永遠の憧れブランド・Tiffany&Co.(ティファニー&コー)。モダンとエレガントを両立したアクセサリーは多くの人を魅了し続けます。

Talk women01

近年ではモードを取り入れた“カジュアル”なラインが勢ぞろいし、3万円台以内でも魅力的なアイテムが揃っている、Tiffany&Co.(ティファニー&コー)。手に入れやすいシルバーを選ぶことで、デイリー使いにぴったりで、大人の凛とした存在感をプラスしてくれます!

洗練された美をまとったティファニー のTスマイル。エレガントな曲線が目を惹き、美しさ際立つブレスレットです。ついつい手元を見たくなる程、グラフィカルなアングルが素敵な逸品です♡


いかがでしたか?

憧れのハイブランドでも、意外とお手頃な価格で手に入れやすい逸品たち♡自分へのご褒美にぜひ手に入れてみてくださいね♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧