憧れハイブランドが3万円台で!おしゃれな「ご褒美アイテム」で女を上げていこう♡
2022/11/25
39732 VIEWS

憧れハイブランドが3万円台で!おしゃれな「ご褒美アイテム」で女を上げていこう♡

Photo by:www.buyma.com

いつも頑張っている自分自身へ、ちょっとしたご褒美はいかがでしょうか!?頑張っているあなたに贈る、3万円台以内で買えるハイブランドの“ご褒美”リストをブランド別にご紹介します♡ぜひこの機会にぜひチェックしてみて!!

ご褒美アイテム♡

可愛くてもなかなか手が届かないイメージのあるラグジュアリーブランド。でも憧れのブランドでもっとお洒落を楽しみたいのが本音ですよね。そこで今回は、ラグジュアリーブランドでも手が届きやすい・3万円台以内のアイテムを一挙にご紹介♡

Stella McCartney(ステラマッカートニー)

おしゃれ女子におすすめしたい大人可愛いデザインが豊富なStella McCartney(ステラマッカートニー)。世界中のセレブにも愛されるブランドとして注目を集めています。

ステラマッカートニー×ハット

トレンド感満載のボア・ファー素材のバケットハット。地味になりがちな秋冬コーデに一点投入するだけで一気にコーデが華やかになります◎今っぽい"キルティング素材"もイチオシです!

ステラマッカートニー×ハットをチェックする

ステラマッカートニー×ミニ財布

ロゴがなくシンプルなのに、一目でステラだと分かるデザイン性の高さが魅力のミニ財布。カラー展開も豊富で選ぶ楽しみも♥

ステラマッカートニー×財布をチェックする

Chloe(クロエ)

近代的でキュートなデザインが特徴的で、世界中のおしゃれな女性たちを虜にしているファッションブランドChloe(クロエ)。

クロエ×ボディバッグ

Chloe(クロエ)のボディバッグもなんと、コスパ良しの3万円台以内で手に入ります♡両手が空くので子供連れのママさんにもおすすめ♡

クロエのバッグをチェックする

クロエ×ミニ財布

クロエのお財布・カードケースもお手軽価格でゲットできちゃうんです♡チャーム付きのお財布など女心をくすぐるデザインが豊富です。

クロエ×財布・カードケースをチェックする

LOEWE(ロエベ)

上質な素材と、確かな技術によって作られる数々のアイテムは、デザイン性もさることながら高い品質を誇る、真のクラフトブランド・LOEWE(ロエベ)。

ロエベ×マフラー

アナグラムが施されたマフラーは、一つ持っておけばコーデのスパイスに活躍すること間違いなし◎品のあるデザインが豊富で、さっと取り入れるだけでワンランク上のコーデに♪

ロエベ×マフラーをチェックする

ロエベ×ヒールポーチ

Loewe(ロエベ)のヒールポーチは、シンプルながら洗練されたアイテム!内側にはカードスロットが備わり、フロントには控えめな型押しロゴが。

ロエベ×ヒールポーチをチェックする

ロエベ×ブローチ

こちらのブローチ。ブランドのシグネチャーであるアナグラムロゴにオマージュを捧げるアイテムで、大人気となっているアイテムです。ワイヤーを用い、烙印をもとにデザインされたシグネチャーモチーフをアーティスティックに形作ったデザインが、コーデに華をもたらします。 お手持ちの洋服の襟元に、そっと添えアクセントをプラスしてみて!

ロエベ×ブローチをチェックする

Max Mara(マックスマーラ)

ラグジュアリーな素材感と無駄のないシンプルなデザインが特徴のMax Mara(マックスマーラ)。イギリス王室やトップモデルなどの間でも愛用されており、世界中のファッショニスタを魅了しています。

マックスマーラ×手袋

マックスマーラのアイコンであるテディベアコートの生地を使用した手袋は、今季大注目のアイテム!アルパカ毛やウールが織り交ぜられており、オシャレさはもちろん防寒にももってこい。コード付きで、首にかけるスタイルも楽しめます♡

マックスマーラ×手袋をチェックする

VALENTINO(ヴァレンティノ)

究極のエレガンスさが魅力のVALENTINO(ヴァレンティノ)。甘めのデザインに辛口なスタッズモチーフを掛け合わせるなど、斬新ながらセンスの光るアイテムが豊富。

ヴァレンティノ×アクセサリー

パール×ヴァレンティノのロゴが上品さを醸し出すピアス。普段の恰好にワンポイントとして付けるもよし、オケージョンシーンで使うもよしの万能ピアス♡

ヴァレンティノ×アクセサリーをチェックする

JIL SANDER(ジルサンダー)

ミニマルなデザイン×上質な素材で大人女性から絶大な支持を得ているJIL SANDER(ジルサンダー)。スタイリッシュでシンプルなそのデザインから、ジェンダーの垣根を越えて幅広い世代から人気があります。

ジルサンダー×マフラー

どんなコーデにも合うデザイン&素材にもこだわりのあるジルサンダーのマフラーは、一つは持っておくべき秋冬アイテム!ジルサンダーのロゴがさりげなく目立ち、1点投入するだけでシンプルなのに人と差が付くコーデが完成します。

ジルサンダー×マフラーをチェックする

CELINE(セリーヌ)

ハイブランドの代表格となったCELINE(セリーヌ)。パリジャンシックを象徴する、ミニマルな感性が生み出すクラシックなアイテムの宝庫で、大人女子の心を掴んで話さないそんなブランドです。

セリーヌ×カードケース

憧れのブランドであるCELINE(セリーヌ)。小物類は、3万円台以内で手に入るアイテムなので、狙い目です!!中でもおすすめするアイテムが、スマートなフォルムでスタイリッシュなカードケース。ブランドロゴはあくまで控え目で、シンプルでありながら、女性らしく、上品さを感じるデザインや上質の素材が幅広い年代の女性から愛されています。

セリーヌ×カードケースをチェックする

セリーヌ×アクセサリー

アクセサリーも人気で、入手困難となったバングルが中でも大人気♡あなたの「品格」を上げるそんな粋なアクササリーも3万円台以内で手に入る!

セリーヌ×アクセサリーをチェックする

Tiffany&Co.(ティファニー)

女の子、永遠の憧れブランド・Tiffany&Co.(ティファニー)。モダンとエレガントを両立したアクセサリーは多くの人を魅了し続けます。

ティファニー×キーリング

ティファニーの定番モチーフ「オープンハート」のキーリング♡毎日玄関を開け閉めするときにティファニーのハートがちらっと目に入れば、もうそれだけで幸せな気分になれそう。

ティファニー×キーリングをチェックする

ティファニー×アクセサリー

憧れハイブランドとして名高く手が出しづらいと思われがちのティファニーですが、なんと3万円代で買えるアイテムも実はあるんです...!!ティファニーのシルバーは、ひとつは持っておきたいオシャレアイテムですよね。

ティファニー×アクセサリーをチェックする

いかがでしたか?

憧れのハイブランドでも、意外とお手頃な価格で手に入れやすい逸品たち♡自分へのご褒美にぜひ手に入れてみてくださいね♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/06更新,   初回公開日2020/05/14

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧