女子モテを狙うメンズがGETしておくべき”程よくオシャレな”ボクサーパンツ特集
2020/05/25
1741 VIEWS

女子モテを狙うメンズがGETしておくべき”程よくオシャレな”ボクサーパンツ特集

Photo by:www.instagram.com

アイテム選びは”程よくオシャレ”が重要ポイント!派手すぎない事、そして個性を消さないボクサーパンツがオススメです。素材や質感など、こだわりのポイントも一緒にご覧ください!

ボクサーパンツの履き心地ってどう?どんなパンツが正解?

メンズにとってもアンダーウェアって本当に重要なのです。下着にこだわるメンズも実は多く、ボクサーパンツ派か、トランクス派かに大きく分かれています。今や子供でもボクサーパンツを履く時代となっており、お洒落なデザインもたくさん見られるのです。

ボクサーパンツと言えば、ピタッと体にフィットする履き心地が特徴的。体のシルエットを崩さない事から、タイトなスキニーやスラックスのインナーとしても重宝します。お洒落の観点から見ても、ボクサーパンツは素敵なのです。

チラッと見えるブランドロゴにドキッとする

大胆で派手なデザインもカッコ良いけれど、ウエストにチラッと見えるロゴがカッコ良い。ワンポイントでブランドロゴが見えるデザインこそ、大人ボクサーの証です♪大胆すぎない、この”程よく魅せる”事がポイントに。

素材や質感にも拘ってみよう!

ボクサーパンツ上級者は素材や質感にもこだわります。洋服にも素材や質感の種類が多くあるように、ボクサーパンツにも実は多くの種類があるのです。こだわり素材のボクサーパンツとなれば、シルクが入っているものや、上質なコットンの場合もあります。それぞれの履き心地も変わり、履き比べてみると新たな発見も感じられる事でしょう。

選び方のコツがわからない方にヒントを!

お洒落なボクサーパンツは、一日の気分を上げてくれる最高のアイテム。メンズにとって一番体に近いアイテムだからこそ、より良いものを選びたいですよね。

本体は無地、またはシンプルな柄。そしてウエストにはロゴを。

何を買って良いかわからない場合は、まずはシンプルなモデルを選ぶように。メンズの派手なインナーに引いてしまう女子は多いですが、シンプルなインナーで引かれてしまう事は少ないでしょう。さりげなくお洒落感を出すためには、ウエストに”大きすぎない”ブランドロゴが入っているモデルがオススメです♪

プチプラボクサーも盛り沢山!何枚あっても困らないよね♪

インナーウェアって、本当に何枚あっても困らないですよね。2,000円以下の激安アイテムも多いので、本当に悩んだ場合はプチプラ価格のボクサーを選ぶ事も一つの手段です!

〜まとめ〜

お洒落なボクサーパンツのポイントは、大胆過ぎず”程よく”オシャレである事。これからバクサーパンツデビューをする方、またはボクサーパンツの上級者まで満足できるようなラインナップが揃っていますので、是非チェックしてみてください!

「ボクサーパンツ」をもっと見る


あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧