大人の女性ならそろそろ持っておきたい。一生愛せるわたしの『名品アクセサリー』。
2020/05/24
10731 VIEWS

大人の女性ならそろそろ持っておきたい。一生愛せるわたしの『名品アクセサリー』。

Photo by:www.instagram.com

大人の女性ならもうそろそろ、歳を重ねても一生愛せるような自分だけの『名品アクセサリー』を手に入れませんか?今回はどんなに時代が経っても色褪せることのない名品アクセサリーたちを厳選してご紹介します。お気に入りのアクセサリーがみつかりますように・・♡

HERMES(エルメス)

Talk women03

女性たちの永遠の憧れ「HERMES(エルメス)」。大人の女性なら1つは持っておきたい、投資して間違いなしのジュエリーです。

Eileen(アイリーン)

HERMESの"H"モチーフのアイリーン。存在感がありながらもシンプルなルックスで、カジュアルな装いにも合わせやすく、エルメス初心者のかたも取り入れやすいアイテムです。単品使いも良いですが、ネックレスとピアスのセットでつければ存在感も増して素敵ですよ♡


Chaine dAncre(シェーヌダンクル)

男女ともに人気の高いシェーヌダンクル。SNSなどでもよく見かける、お洒落なファッショニスタたちも愛用するアイテム。ブランドのイニシャルのHマークがモチーフとなったチェーンがさりげなく高級感のあるゴージャスな存在感を放ちます。

Talk women03

シェーヌダンクルの中でも特に人気の高いのがブレスレット。こちらのブレスレットは女性らしく華奢な細いタイプから存在感抜群の太めのタイプまでサイズ展開が4つあり、自分の好みに合わせて選べるというのも魅力のひとつ。

サイズなどもっと詳しく知りたい方はコチラ!


POP H (ポップエイチ)

ころんとしたHモチーフのデザインがかわいらしいポップエイチ。遊び心のある豊富なカラーバリエーションもポイントのひとつ。身に着けているだけで目を引くようなポップなカラーは、シンプルな着こなしのアクセントとしてもぴったりですよ。大人っぽすぎるアイテムは苦手という方も取り入れやすい、程よい高級感とキュートさを持ち合わせたアイテムです。

『HERMES(エルメス)』のアクセサリーをもっと見る

Tiffany & Co(ティファニー)

Talk women03

どんなに時代が変わっても輝き続けるエターナルなジュエリーブランド「Tiffany & Co(ティファニー)」。シンプルでずっとつけていたくなるようなジュエリーが豊富に揃っています。

Tiffany T(ティファニー ティー)

ブランドのイニシャルである"T"をモチーフにデザインされた、ティファニーTシリーズ。洗練されたシンプルなデザインで、大人の女性だからこそ似合うエレガントな佇まいが魅力です。程よく存在感がありながらも、シンプルで他のアクセサリーと合わせても使いやすいというのもうれしいポイント。


インフィニティ

末永く続くつながり・エネルギー・バイタリティーの象徴"∞(無限)"をモチーフとして「永遠」をテーマにつくられたインフィニティ。しなやかな曲線デザインが女性らしく、ずっと大切にしたいと思えるようなアイテムが揃っています。


Bone Cuff(ボーンカフ)

繊細で華奢なこれまでのティファニーのイメージを覆すような、重厚感のある無骨な存在感を放つボーンカフ。メンズライクなルックスの中に描かれた美しい曲線ラインが女性らしさを強調してくれます。バングルの幅は細身の女性らしいナロータイプと、しっかりと存在感を感じるワイドタイプの2種類があります。

Talk women03

シルバーよりも手の届きやすい、チャコール(ルテニウムコッパー素材)もおすすめ♪

『Tiffany & Co(ティファニー)』のアクセサリーをもっと見る

Cartier(カルティエ)

Talk women03

高級感溢れる大人レディに相応しいジュエリーブランド「Cartier(カルティエ)」。特別感のあるカルティエのジュエリーは、身につけているだけで凛として見える!

DIAMANTS LEGERS(ディアマン レジェ)

控えめな1粒ダイヤが上品な印象のディアマン レジェ。カルティエの宝石職人が厳選したダイヤモンドが優美なゴールドチェーンにあしらわれた、こだわりの詰まった上品なアイテムです。歳を重ねても一生愛せるような飽きのこない洗練されたシンプルなデザインが魅力。


TRINITY(トリニティ)

3つのリングが重なりあった美しいデザインが特徴のトリニティ。1924年に生まれたブランドを象徴するジュエリーのひとつです。しっかりと存在感があり、1点でつけてもエレガンスな印象を与えてくれます。


JUSTE UN CLOU(ジュスト アン クル)

釘をモチーフにつくられた、少しエッジのきいたデザインのジュスト アン クル。華奢で細身のフォルムが、繊細な女性らしさを演出してくれます。

『Cartier(カルティエ)』のアクセサリーをもっと見る

Van Cleef & Arpels

Talk women03

1906年に誕生したフランスに本店を構えるジュエリーブランド「Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフアンドアーペル)」。自然をモチーフとしたフェミニンで繊細、そしてエレガントなデザインが特徴。全ての商品が職人の手作りで1点ものというのも心惹かれます♡

Alhambra(アルハンブラ)

幸福のシンボル四つ葉のクローバーに着想を得たデザインのアルハンブラ。かわいらしさがありながらもゴールドビーズによる縁取りがアクセントとなり、美しい可憐な印象に仕上がっています。ベーシックなVintage Alhambra(ヴィンテージアルハンブラ)と、ヴィンテージアルハンブラよりも少し小さめのSweet Alhambra(スウィート アルハンブラ)の2種類で展開されています。

Vintage Alhambra(ヴィンテージアルハンブラ)

Sweet Alhambra(スウィート アルハンブラ)

『Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフアンドアーペル)』のアクセサリーをもっと見る

CELINE(セリーヌ)

Talk women03

お洒落な女性たちから圧倒的人気を誇る「CELINE(セリーヌ)」。シンプルな中に、セリーヌらしい洗練されたクラシカルでエレガントな雰囲気の感じるジュエリーはこなれた大人の女性にぴったり!

Triomphe(トリオンフ)

バッグなどでも人気のセリーヌのアイコンマーク「トリオンフ」をモチーフとしたジュエリー。シンプルでありながら、どこかクラシカルなルックスが大人のコーデを格上げしてくれること間違いなし♡

Knot(ノット)

シンプルなデザインに、ひとひねりきかせたデザインが魅力のノット。高級感はしっかりありつつ、カジュアルなルックスにもマッチしてくれるので様々なシーンで活躍してくれます。

Alphabet(アルファベット)

細めのチェーンにスクエアのアルファベットモチーフが特徴的なアルファベット。イニシャルや思い入れのあるアルファベットなど自分で選んでつけることができるので、オリジナリティが感じられ特別感も倍増しそう♡

『CELINE(セリーヌ)』のアクセサリーをもっと見る

いかがでしたか?

自分だけの『名品アクセサリー』と出会えば、10年後、20年後と歳を重ねるたび自分にとってなくてはならない大切なアイテムになるはず・・♡ 自分のスタイルに合った素敵な名品アクセサリーをぜひ探してみてくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧