【本音レビュー】1万円台でいいの!?『Pedro(ペドロ)』の大人バッグは"良い意味で"裏切られます。
2021/06/07
10721 VIEWS

【本音レビュー】1万円台でいいの!?『Pedro(ペドロ)』の大人バッグは"良い意味で"裏切られます。

Photo by:twitter.com

低価格でハイクオリティなバッグ&シューズブランド『Pedro(ペドロ)』。高コスパで上品なスタイルを楽しめるとあって、世界中の大人女子たちからラブコールが絶えません!今回は、人気のハンドバッグを着用レポートとともにご紹介します。

『Pedro(ペドロ)』ってどんなブランド?

シンガポール発のシューズ&バッグブランド『Pedro(ペドロ)』は、日本でも人気の『Charles & Keith(チャールズアンドキース)』が、2006年に発表した大人向けの新ライン。世界中に109もの店舗を構えおり、日本でも流行の兆しが見えているんです。

「エフォートレスなアイテムで、持つ人にありのままの自信を与える」というコンセプトを掲げ、ベーシックなデザインの中に、モダンなディーテールを落とし込んだグッズを提案しています。

Talk women04

今回はそんな『Pedro(ペドロ)』のバッグを実際に使ってレビューしていきます!!

気になるバッグを実際に使ってみた!👀

出典:twitter.com

女性らしく上品なコーデで人気のインフルエンサー、なこぱんさん(@kinako_lady)がエレガントなスクエアバッグをレビューしてくれました!

Talk women02

チャールズ&キースのお姉さん版ブランドと聞いて飛びつかない訳がない……!!PRでいただいたけど、自分で買うつもりだったほど好み🕊実際に可愛かったのでおすすめ出来る! by なこぱんさん

気になる使用感は?

出典:twitter.com

■持ちやすさ
持ち手が一本だから重さが集中して腕に跡がつきやすいかも。ツイリーを巻くとかなり持ちやすくなるし、傷も付かないし可愛いからおすすめ!
■開きやすさ・取り出しやすさ
取り出しやすい◎金具をひねるだけで開け閉めできるのでスムーズ。
■色味
真っ白じゃなくて若干クリームがかった色味なのが◎ゴールド部分がややマットで大人っぽい印象。バッグの裏の足もゴールドのバーになっていて可愛い…!

出典:twitter.com

■容量
メイクポーチ、アクセサリーポーチ、ミニ財布、充電器(大)を入れて余裕で閉じることができ、プラス折り畳みの日傘を入れるとギリギリ閉じます。口が窄まっているので多く入れると閉まらなくなります。
■素材感
カーフレザーで、ちょい固め。角と手持ちは結構擦れやすい素材だと思う。ただちょっとぶつけるだけでは傷つかない!
■重さ
バッグ自体は重くない。(約600g)
■サイズ
幅:29cm×高さ:19cm×マチ10cm
14インチのMacBookAirと同じくらい。

ご紹介したのはコチラのバッグ

なこぱん(@kinako_lady)さんのTwitterはこちら

編集部員も試してみた!

デザイン違いのスクエアバッグを実際に試してみました。なこぱんさん着用のバッグよりやや縦長で、バイカラーのモダンなデザインが特徴です。

Talk women04

画像で見たときも、ステキ♡と思ったのですが、実際に使ってみてはじめて分かった魅力がたくさんあります。

・レザーが本当になめらかで美しい!
・大きすぎず小さすぎない絶妙サイズ(巷はミニバッグばかりで中々出会えない…)
・ハンサムにもレディにも合わせられる

そして何と言っても、この値段でこのラグジュアリー感が楽しめるということ。

【サイズ】幅:26cm×高さ:21cm×マチ:7cm
【素材】カーフレザー

ショルダーバッグとして使えます!

出典:www.buyma.com

ショルダーバッグとして使えます!

付属のストラップでショルダーバッグに早変わり!長さは5段階で調整でき、筆者(156cm)は真ん中で丁度腰のあたりにきます。身長やシーンに合わせて長さを変えられるのはウレシイ♡

気になる使用感は?

出典:www.buyma.com

このバッグとご対面した瞬間、「クラシカルなワンピやセットアップに合わせたい!」と妄想をかきたてられました。それくらい、大人っぽいオーラを放つ素敵バッグなのです。

予想以上の収納力!

出典:www.buyma.com

予想以上の収納力!

マチはしっかり広く取られているので長財布や化粧ポーチを入れてもまだまだ余裕があります。フラットポケットが2つ付いていて、ICカードなどもスッキリ収納♪

フォーマルなシーンにもぴったり

出典:www.buyma.com

フォーマルなシーンにもぴったり

エレガントな印象のワンハンドルタイプ。品良く手で持てるのはもちろんのこと、腕を通してもスッキリと持てるのが高ポイントです!荷物が重めの日や急いでいる日は腕かけが定番になりそう。

動画レビューはこちら☟

Talk women04

ここからは本音ですが、何十万円もするレザーバッグのドッシリとした重厚感に比べればライトでカジュアルな印象。デニムスタイルに合わせても違和感無く楽しめそう。日常でエレガンスを取り入れるなら、これ以上ない適役のバッグだと思います。

ご紹介したのはコチラのバッグ

他にも気になるバッグがたくさん♡

通勤スタイルがこなれるお仕事バッグ

働く女性のエッセンシャルであるバッグは、きちんとしつつも堅すぎないのがベスト。知的なオーラを醸しつつ、ゴールドの金具やさりげないバイカラーでお洒落感も手に入れて。

ぱっと華やぐトレンドバッグ

エッジィなディテールで周りと差をつけるトレンドバッグも多数ラインナップ。しっかりと品も備えているから、大人のコーディネイトの遊び心として丁度いい!

pedroのバッグをもっと見る

リアルプライスなのに洒落み抜群

今注目のシンガポール発ブランド、Pedro(ペドロ)をご紹介しました。大人が求めるエレガンスと、日常使いに最適なディテールが融合した理想のバッグが多数ラインナップしています。賢く洒落たい大人女性はぜひチェックしてみてくださいね。

Pedroのバッグ・シューズをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/07更新,   初回公開日2020/05/22

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧