日本未上陸!シンガポール発『Pedro(ペドロ) 』プチプラ高見えブランドが気になる。
2022/11/13
30714 VIEWS

日本未上陸!シンガポール発『Pedro(ペドロ) 』プチプラ高見えブランドが気になる。

Photo by:www.buyma.com

オシャレ上手な女子たちから注目を集めているのが、ネクスト『チャールズアンドキース 』との呼び声の高いシンガポールのブランド『ペドロ』。プチプラでありながら、高見えする素敵なデザインのアイテムをお探しの方に『ペドロ』の魅力と人気のアイテムをご紹介します!

人気急上昇!『ペドロ』って、どんなブランド?

スタイルハウスの読者の皆さんにもお馴染みの、シンガポール発のプチプラブランド『チャールズ・アンド・キース』。この『チャールズ・アンド・キース』と人気を二分しているのが、今回ご紹介する『ペドロ』です。

バッグやシューズを中心に、洗練されたデザインと美しいカラー、手の届く価格帯などで定評のある『ペドロ』のアイテムたち。プチプラながら高見えするクオリティの高さで、じわじわと人気を集めています。

Talk women01

元々はメンズシューズのブランドとして立ち上がったため、ハンサムできちんと感のあるデザインを得意としています。

本音レビューはこちら

洗練されたスタイルが楽しめる「ハンドバッグ」

今回はそんな『ペドロ』から、気軽に買える価格帯でありながら、高見えしちゃうオシャレなアイテムをご紹介します。

見慣れたコーディネートを洗練した印象に格上げしてくれる、シンプルなフォルムのハンドバッグ。品のある見た目からは考えられない、お手頃の価格も魅力のひとつです。

Talk women01

カチッとしたデザインのバッグは、シルエットの美しさが重要なポイント! 無駄のないスッキリとしたシルエットのハンドバッグは、ラグジュアリーな雰囲気満点!! なのに1万円台で買えちゃうなんて、みんなには内緒!!

ハンドバッグをもっと見る

働く女性の「トートバッグ」

通勤バッグとして最適なトートバッグが豊富なペドロ。無駄をそぎ落としつつモードなディテールを加え、大人女性にぴったりのバッグが揃います。

素材はエコレザーを使用していますが、テカリのない上品な素材感で高見え。価格も1万円台とコスパも良し!ガシガシ使いたいアクティブ派の女性やキャリア女性にぴったりです。

トートバッグをもっと見る

かわいい大人の「ショルダーバッグ」

普段使いにちょうど良いショルダーバッグは、シーズンごとに新調したいもの。ペドロのバッグは、2022年のトレンドであるレトロ感を取り入れつつ、デイリー使いできるシンプルな仕立てが特徴です。

Talk women02

秋冬ファッションにピッタリなファー素材のショルダーバッグ。『ペドロ』のバッグは秋冬カラー・素材のアイテムが豊富に揃っているので、ぜひチェックしてみて!!

ファーバッグをもっと見る

ショルダーバッグをもっと見る

パーティーにも使えるキュートな「ミニバッグ」

小さなサイズのバッグは、オシャレした日にはもちろん、パーティーバッグとしても使える遊び心たっぷりのデザインがおすすめです。「それどこの?」と、聞かれるようなキュートなデザインを選んで!!

Talk women03

日本未入荷の『ペドロ』のバッグは、人とかぶらないのも大きなポイント! チープに見えちゃうミニバッグも、クオリティの高さが売りの『ペドロ』だから、自信をもって持ち歩けます♪

ミニバッグをもっと見る

オシャレなお財布も要チェック!!

バッグだけでなく、おすすめのお財布も盛りだくさんの『ペドロ』。カーフスキンのお財布は、高級感あるデザインと、毎日使ってもくたびれない耐久性を備えています。

Talk women01

キレイな発色の本革ウォレットが、お手軽価格で買えちゃう『ペドロ』。ディテールにあしらわれたメタルづかいも、とっても上品!! 有名ブランドに見劣りしないような洗練したデザインは、みんなに自慢したくなりそう!!

財布をもっと見る

シューズも大人気!

バッグや財布も人気ですが、実はシューズもお洒落なデザインのアイテムが充実!フラットシューズやスニーカー、これからの季節にピッタリなブーツまで豊富に揃っています。

Talk women02

お洒落なデザインのシューズが揃う『ペドロ』。秋冬ファッションに合わせたい万能ブーツやマニッシュな装いにピッタリなローファー、カジュアル派さんにオススメなスニーカーなど注目アイテムがいっぱい!

ブーツをもっと見る

シューズをもっと見る

いかがでしたか?

洗練されたデザインと、抜群のコスパ力で人気急上昇中の『ペドロ』。バッグやウォレット、シューズ類までトレンド感たっぷりのアイテムが勢ぞろいです!秋冬アイテムのお買い物の前に、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Pedro(ペドロ)のアイテムをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/11/11更新,   初回公開日2020/04/05

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧