日本未上陸!シンガポール発のプチプラ高見えブランド『Pedro(ペドロ) 』
2020/04/05
2297 VIEWS

日本未上陸!シンガポール発のプチプラ高見えブランド『Pedro(ペドロ) 』

Photo by:www.instagram.com

オシャレ上手な女子たちから注目を集めているのが、ネクスト『Charles&Keith(チャールズアンドキース) 』との呼び声の高いシンガポールのブランド『ペドロ』。プチプラでありながら、高見えする素敵なデザインのアイテムをお探しの方に、『ペドロ』の魅力と人気のアイテムをご紹介しま

人気急上昇!『ペドロ』って、どんなブランド?

スタイルハウスの読者の皆さんにもお馴染みの、シンガポール発のプチプラブランド『チャールズ・アンド・キース』。この『チャールズ・アンド・キース』と人気を二分しているのが、今回ご紹介する『ペドロ』です。

バッグやシューズを中心に、洗練されたデザインと美しいカラー、手の届く価格帯などで定評のある『ペドロ』のアイテムたち。プチプラながら高見えするクオリティの高さで、じわじわと人気を集めています。

今回はそんな『ペドロ』から、気軽に買える価格帯でありながら、高見えしちゃうオシャレなアイテムをご紹介します。

洗練されたスタイルが楽しめる「ハンドバッグ」

見慣れたコーディネートを洗練した印象に格上げしてくれる、シンプルなフォルムのハンドバッグ。品のある見た目からは考えられない、お手頃の価格も魅力のひとつです。

Talk women01

カチッとしたデザインのバッグは、シルエットの美しさが重要なポイント! 無駄のないスッキリとしたシルエットのハンドバッグは、ラグジュアリーな雰囲気満点!! なのに1万円台で買えちゃうなんて、みんなには内緒!!

かわいい大人の「ショルダーバッグ」

普段使いにちょうど良いショルダーバッグは、シーズンごとに新調したいもの。季節感が楽しめる明るめカラーの『ペドロ』のバッグは、プチプラだから可愛らしい春夏のカラーも気軽に挑戦できます。

Talk women02

パステルカラーのバッグって、秋冬のファッションとは不釣り合い。だけど、やっぱり欲しくなっちゃう春夏カラーの可愛いショルダー!! そんな時には迷わず『ペドロ』のバッグをチェックしてみて!!

パーティーにも使えるキュートな「ミニバッグ」

小さなサイズのバッグは、オシャレした日にはもちろん、パーティーバッグとしても使える遊び心たっぷりのデザインがおすすめです。「それどこの?」と、訊かれるようなキュートなデザインを選んで!!

Talk women03

日本未入荷の『ペドロ』のバッグは、人とかぶらないのも大きなポイント! チープに見えちゃうミニバッグも、クオリティの高さが売りの『ペドロ』だから、自信をもって持ち歩けます♪

オシャレなお財布も要チェック!!

バッグだけでなく、おすすめのお財布も盛りだくさんの『ペドロ』。カーフスキンのお財布は、高級感あるデザインと、毎日使ってもくたびれない耐久性を備えています。

Talk women01

キレイな発色の本革ウォレットが、お手軽価格で買えちゃう『ペドロ』。ディテールにあしらわれたメタルづかいも、とっても上品!! 有名ブランドに見劣りしないような洗練したデザインは、みんなに自慢したくなりそう!!

いかがでしたか?

洗練されたデザインと、抜群のコスパ力で人気急上昇中の『ペドロ』。バッグからウォレットまで、春夏アイテムのお買い物のまえに、ぜひチェックしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧