日本未上陸!シンガポール発『Pedro(ペドロ) 』プチプラ高見えブランドが気になる。
2023/03/26
57687 VIEWS

日本未上陸!シンガポール発『Pedro(ペドロ) 』プチプラ高見えブランドが気になる。

Photo by:www.buyma.com

オシャレ上手な女子たちから注目を集めているのが、チャールズアンドキースの姉妹ブランド「ペドロ」。プチプラでありながら、高見えする素敵なアイテムをお探しの方にぴったり。今回は「ペドロ」の魅力と人気のアイテムをご紹介します!

INDEX

 

人気急上昇!『ペドロ』って、どんなブランド?

読者の皆さんにもお馴染みの、シンガポール発のプチプラブランド「チャールズ・アンド・キース」。このブランドの姉妹ブランドが、今回ご紹介する「ペドロ」です。

バッグやシューズを中心に、洗練されたデザインと美しいカラー、手の届く価格帯などで定評のあるペドロのアイテム。プチプラながら高見えするクオリティの高さで、じわじわと人気を集めています。

今回はそんなペドロから、気軽に買える価格帯でありながら、高見えしちゃうオシャレなアイテムをご紹介します。

Talk women01

元々はメンズシューズのブランドとして立ち上がったため、ハンサムできちんと感のあるデザインを得意としています。

本音レビューはこちら

洗練されたスタイルが楽しめる「ハンドバッグ」

見慣れたコーディネートを洗練した印象に格上げしてくれる、シンプルなフォルムのハンドバッグ。品のある見た目からは考えられない、お手頃の価格も魅力のひとつです。

Talk women01

カチッとしたデザインのバッグは、シルエットの美しさが重要なポイント! 無駄のないスッキリとしたシルエットのハンドバッグは、ラグジュアリーな雰囲気満点。

ハンドバッグをもっと見る

働く女性の「トートバッグ」

通勤バッグとして最適なトートバッグが豊富なペドロ。無駄をそぎ落としつつモードなディテールを加え、大人女性にぴったりのバッグが揃います。

素材はエコレザーを使用していますが、テカリのない上品な素材感で高見え。価格も1万円台とコスパも良し!ガシガシ使いたいアクティブ派の女性やキャリア女性にぴったりです。

トートバッグをもっと見る

かわいい大人の「ショルダーバッグ」

普段使いにちょうど良いショルダーバッグは、シーズンごとに新調したいもの。ペドロのバッグは、2023年のトレンドであるレトロ感を取り入れつつ、デイリー使いできるシンプルな仕立てが特徴です。

Talk women02

春ファッションにピッタリなキャンバス地のバッグ。『ペドロ』のバッグはシーズン毎にトレンド感たっぷりのアイテムが豊富に揃っているので、ぜひチェックしてみて!!

ショルダーバッグをもっと見る

パーティーにも使えるキュートな「ミニバッグ」

小さなサイズのバッグは、オシャレした日にはもちろん、パーティーバッグとしても使える遊び心たっぷりのデザインがおすすめです。「それどこの?」と、聞かれるようなキュートなデザインを選んで!!

Talk women03

日本未入荷のバッグは、人とかぶらないのも大きなポイント。クオリティの高さが売りのペドロだから、自信をもって持ち歩けます♪

オシャレなお財布も要チェック!!

バッグだけでなく、おすすめのお財布も盛りだくさん。高級感ある素材と、毎日使ってもくたびれない耐久性を備えています。

財布をもっと見る

シューズも大人気!

バッグや財布も人気ですが、実はシューズもお洒落なデザインのアイテムが充実!フラットシューズやスニーカー、これからの季節にピッタリなサンダルまで豊富に揃っています。

Talk women02

お洒落なデザインのシューズが揃う『ペドロ』。春ファッションに合わせたいマニッシュななローファー、スニーカーなど注目アイテムがたくさん。

シューズをもっと見る

まとめ

洗練されたデザインと、抜群のコスパ力で人気急上昇中の『ペドロ』。バッグやウォレット、シューまでトレンド感たっぷりのアイテムが勢ぞろいです!ぜひチェックしてみてくださいね♪

Pedro(ペドロ)のアイテムをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/03/24更新,   初回公開日2020/04/05

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧