韓国ファッションにも相性◎『SALUTE(サルーテ)』とは?話題のストリートブランドをCheck✔︎
2022/01/06
4976 VIEWS

韓国ファッションにも相性◎『SALUTE(サルーテ)』とは?話題のストリートブランドをCheck✔︎

Photo by:www.instagram.com

ストリート好き必見のアメリカ発ブランド『SALUTE(サルーテ)》』。この夏はサルーテのアイテムを取り入れて、存在感あるストリートスタイルを楽しんでみませんか?個性あふれる注目のブランドは益々人気となっていく事間違いなし!I「ICEMOBINC(アイスビンク)」のコラボも注目。

INDEX

 

SALUTE(サルーテ)とは?

2013年に立ち上げられたSALUTE(サルーテ)は、ストリート好きメンズたちの心を揺さぶるスタイルで瞬く間に世界へ浸透し、話題のブランドとなりました。

ブランドを設立した『JIRO LEE』はファッション界で有名なインスタグラマーでもあります。尖ったデザインの中にも可愛さが詰め込まれたSALUTE(サルーテ)は、世界のセレブや音楽アーティストたちも注目しているのです。

SALUTEのTシャツ一覧

韓国でも人気となっているSALUTE(サルーテ)

流行りの韓国ストリートとも相性抜群のSALUTE(サルーテ)は、韓国でも絶大な人気となっています。ワイドでリラックス感あるボトムスに合わせたオーバーサイズのトップス、そして存在感あるアクセサリーがサルーテのスタイルであり、まさに旬の着こなしと言えます。

SALUTEのボトムス一覧

是非とも注目したいサルーテのグラフィック

サルーテで注目すべきは、奇抜で尖ったデザインの中に落とし込まれた”可愛いグラフィック”です。この可愛いエッセンスが入るだけでデザインの奥深さが増し、何倍にも面白いスタイルとなります。Tシャツはもちろん、ネックレスやアクセサリーにも使われているので、是非注目してみてください!

サルーテを着こなすならば、アクセサリーはマスト!

サルーテのスタイルはアクセサリーの存在があってこそ映えます。流行りのラグジュアリーなストリートとは違った雰囲気を楽しめ、韓国ストリート的でエスニックな味付けもお洒落です。日本ではまだまだ知らないメンズも多いので、この機会に先取りしちゃいましょう!

新作のブラック×スカルが人気上昇中!

新作として発表された、スカルモチーフをシックにデザインしたネックレス・ブレスレットが大注目されているSALUTE(サルーテ)。クールな表情の中にも、ブランドが持つお茶目な表情とセンスが光ります。

SALUTEのアクセサリー一覧

ICEMOBINCのコラボが話題!

デザイナー、ラッパー、漫画家&グラフィティアーティスト、プロデューサーなど様々な人物で構成されたアーティストクルー「EVAE+MOB」が手がける中国のブランド「ICEMOBINC(アイスビンク)」とのコラボも登場。
赤モチーフの少しダークさを感じる雰囲気が魅力でパンチの効いたデザインに。

商品はこちら

スタジャンも激アツ!

流行りのスタジャンが「SALUTE」にも登場!スタジャン定番の大きなワッペン。右胸には赤とオレンジの「SA」ロゴ、腕には炎のワッペンが堂々と。「SALUTE」のスタジャンならまだ被り率低めかも!?

商品はこちら

SALUTEのアウター一覧

〜まとめ〜

ストリート好きメンズを虜にするSALUTE(サルーテ)。独特なそのスタイルは一度ハマるとやめられない、お洒落な貴方にも是非今年の夏に試していただきたいブランドのひとつです。サルーテのアイテムが多く揃った今、早速お気に入りのスタイルを見つけてみてください!

SALUTE(サルーテ)のアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧