お洒落なのにお手頃!?韓国「テーブル・折りたたみテーブル」がおすすめなんです!【韓国ブランド6選】
2022/09/13
18148 VIEWS

お洒落なのにお手頃!?韓国「テーブル・折りたたみテーブル」がおすすめなんです!【韓国ブランド6選】

Photo by:www.buyma.com

お手頃プライスなのにお洒落で可愛いとインスタでも話題になっている韓国家具。話題の韓ドラにもよく登場する折りたたみやミニテーブルやサイドテーブル・ローテーブルが目を引く、人気の韓国ブランドをご紹介します。

INDEX

 

参考にしたい!韓国女子のマイルーム

Talk women01

北欧風のミニマルなデザインにお洒落な雑貨を置いたり、インスタでも注目されている韓国女子のマイルーム。トレンドなデザインのアイテムが良心的な価格で手に入る韓国人気ブランドのテーブルをご紹介します。

roomnhome(ルームアンドホーム)

シンプルで飽きのこないデザインが人気の「roomnhome(ルームアンドホーム)」。男女問わず使えて、お手頃プライスなのに安っぽく見えないお洒落な家具やベッドリネンなどが幅広く揃い、これから新生活を始める方にもおすすめの韓国ブランドです。

Talk women03

お洒落で可愛いローテーブル♡朝食や読書、仕事などにも使いやすく、ワンルームに置いてみたいアイテムです。

roomnhomeのテーブルをもっと見る

ECCO DE ECCO(エコドエコ)

最近韓国のインテリアで人気の、そら豆のような形をしたビーンズテーブル。使わないときはサッと片付けられる折りたたみ式テーブルは一人暮らしにも人気のアイテムで、食事やリモートワークなどにも使いやすいサイズ感も魅力です。

商品詳細はこちら

Talk women02

パステルカラーが可愛い、フォトジェニックな折りたたみ式テーブルなど、ECCO DE ECCO(エコドゥエコ)の折りたたみ式テーブルはインスタ映えがすると撮影用にも大人気です!

ECCO DE ECCOのテーブルをもっと見る

2FU SHOP(イフユーショップ)

直線的なデザインと、高級感のある大理石(マーブル)模様がスタイリッシュな「2FU SHOP(イフユーショップ)」のサイドテーブル。ソファーやベッドに差し込んで使えるのでスペースをとらず、ミニマルライフにもピッタリのテーブルが魅力的です。

Talk women01

横向きに使えるサイドテーブル。夜はナイトテーブルに使え、ベッドの上で仕事もできちゃう機能的でお洒落なテーブル♪

2FU SHOPのテーブルをもっと見る

monday house(マンデーハウス)

ナチュラルテイストのアイテムが揃った家具ブランド「monday house(マンデーハウス)」丸みのあるコロンとした形が可愛いコーヒーテーブル。折りたたみ式なので小さいスペースのワンルームにも置きやすく、コーヒータイムや読書、PC作業にもピッタリです。

Talk women03

本や小物が置ける便利な棚付きのミニテーブル。コンパクトなサイズで場所をとらないのも嬉しい♪

monday houseのテーブルをもっと見る

MARKET B(マーケットビー)

機能的な家具がロープライスで購入でき、「コスパ最強」と韓国では大人気の家具ブランド「MARKET B(マーケットビー)」。ナチュラルな天然素材のアイテムも多く、SNSでもよく話題になっています。

Talk women01

強化ガラスと竹で作られたカフェテーブル。中にたくさん収納できて、リビングテーブルなど使いやすい、SNSでも大人気のテーブルです。

Talk women02

韓国女子のお部屋でよく見かけるラウンド型のカフェテーブル。これ1つ置くだけでお部屋がお洒落になり、朝食やカフェタイムにぜひ取り入れたいアイテム!

MARKET Bのテーブルをもっと見る

Oholive(オホーリブ)

まるで額縁のアートが置いてあるような、ユニークなミニテーブルがたくさん揃っている韓国ブランド「Oholive(オホーリブ)」。折りたたみ式なので、テーブルを使わないときは壁に立てかけてアートとして飾っておくこともできます。

Talk women03

サイズは2種類。ゴッホやアンリ・マティスなど、名画をモチーフにしたお洒落なテーブルがたくさん揃い、テーブルとアート2wayで楽しめます!

商品詳細はこちら

Oholiveのテーブルをもっと見る

まとめ

韓国人気ブランドのテーブルをご紹介してきましたが、いかがでしたか?カフェ風のインテリアなど、自分好みのお洒落な空間作りにぜひ活用してみてくださいね。

テーブルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧