リラックス&ハイセンス部屋を実現♡韓国発!おしゃれ座椅子を今すぐチェック【#SHコリア部】
2022/09/05
2521 VIEWS

リラックス&ハイセンス部屋を実現♡韓国発!おしゃれ座椅子を今すぐチェック【#SHコリア部】

Photo by:www.buyma.com

おうちにひとつは持っておきたい「座椅子」は、センスの良いお部屋に欠かせないアイテム!そこで今回は、おしゃれな『韓国発!座椅子』をご紹介♡ワンランク上のおしゃれ&リラックス部屋を実現しちゃいましょう♪

INDEX

 

おしゃれ&リラックスを実現♡「座椅子」

リラックス&ハイセンスを演出するアイテムとして、お部屋にひとつ欲しい「座椅子」。

韓国人のお部屋にひっそりと潜む♡おしゃれインテリアとしても人気です。

Talk women01

座り心地も満点♡なので、おうちでのリラックスタイムにも持ってこいです。

そこで今回は、おしゃれ家具をお探しなら要チェック。韓国発の「座椅子」をご紹介♡おしゃれ部屋を実現するアイテムを、キーワード別にチェックしていきましょう♪

韓国発!「おしゃれ座椅子」をチェック✔️

キルティング座椅子

Talk women01

ぽこぽこデザインが特徴のキルティングアイテム♡一気に雰囲気が高まるローソファとしても人気です。

Talk women03

なかでも、ひとり暮らし中の韓国人部屋によくお見かけするアイテム。雰囲気を高めながら、実用性も抜群なので狭いお部屋にも大活躍です!

このアイテムを詳しく見る

在宅ワークにも最適♡

また、在宅ワークにもおすすめのアイテムとして注目中。長時間座っていると痛くなるお尻や腰・・・。たっぷりのクッション素材で痛みを軽減してくれます。

Talk women01

ほとんどの座椅子が角度調節可能です。姿勢良く、座り心地も◎なので是非押さえておきましょう。

キルティング座椅子をもっと見る


ビーズクッションソファ

Talk women02

ビーズの素材がリラックスさ満点♡として人気!

Talk women03

リラックスさ最重視なら、ビーズクッションアイテムがおすすめ!無重力の座り心地を演出してくれるはずです。

ビーズクッションソファをもっと見る


フォールディング座椅子クッション

Talk men01

フォールディングとは、「折りたたみ可能」を指します!椅子にプラスするなど、カスタム使用可なのが最大の魅力です。

Talk women01

一般的な「座椅子アイテム」は床でしか使えませんよね。こちらのアイテムは、持ち運びも可能。そのため、椅子などにプラス使いも叶います。

このアイテムを詳しく見る


アニマルアイテム

Talk women02

見た目が可愛らしい・・・♡

Talk women01

小さい頃に夢見た・・・ぬいぐるみに包まれているようなデザインです!

可愛らしい見た目に韓国女子の心もイチコロ♪。おうちにあるだけで乙女心をくすぐってしまう、一目惚れ必須のアイテムとして押さえておきたい♡

このアイテムを詳しく見る

ワンランク上のおしゃれ部屋にいかが?

今回は、韓国発「おしゃれ座椅子」をキーワード別にご紹介しました。おしゃれも、リラックスタイムも同時に実現が可能なアイテム♡ぜひ、気になった座椅子やクッションをおうちにプラスしてみてはいかが?

韓国の座椅子をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/05更新,   初回公開日2022/09/05

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧