【韓国発】COLN(コルン)は1万円以下でおしゃれアイテムがなんでも揃う!
2020/08/07
3431 VIEWS

【韓国発】COLN(コルン)は1万円以下でおしゃれアイテムがなんでも揃う!

Photo by:www.instagram.com

韓国発のファッションブランドCOLN(コルン)を知っていますか?リーズナブルなのに、ワンランク上のおしゃれアイテムが見つかる注目のブランドです。メンズがメインですが、女性でも着れちゃうアイテムも豊富。今回はそんなCOLN(コルン)のおすすめアイテムをご紹介します。

INDEX

 

ビッグシルエットが可愛いアイテムたち

女性も着られるアイテムをピックアップしてみました。どれもビッグシルエットなので、ゆったりスタイルが好きな方におすすめ。トップスはもちろんんこと、パンツも¥5,000以内でGetできちゃいます。柄が個性的で、日本にはなかなかないデザインが素敵!

ジャケットは必ずGetすべき!

COLN(コルン)のジャケットはシルエットがすごく綺麗で、レトロ感もありトレンドをしっかり抑えたものばかり。全体的にオーバーサイズで、ゆったり着られます。細身のパンツと合わせても、ゆったりめのパンツに合わせても相性◎!

なんとシューズも1万円以内!

アパレルだけじゃなく、シューズも1万円以内で揃えられちゃうのがCOLN(コルン)のすごいところ。ゆったりめのパンツに合わせやすいローファースリッパはこの時季特におすすめ!

おしゃれアイテムが低価格で揃う

お手頃なのにおしゃれなブランドCOLN(コルン)はいかがでしたか?ハイクオリティなのに、トレンドをおさえたデザインで、おしゃれさん必見のブランドです。SNSではCOLN(コルン)のアイテムを使ったおしゃれコーディネートが他にもたくさん載っているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

COLNを今すぐチェック♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

関連記事一覧